2011年3月アーカイブ

こんばんは。2011:03:26:01:33:16
●日記を控えていたこの期間、いろんな事を考えていました。ここ最近の九龍はどんな何処でもライブが出来るように、アコースティックの練習もしております。次のライブの予定も、お待たせしておりますがそろそろお知らせ出来ると思いますので、今しばらくお待ちください。
●一先ずこんな感じです。おやすみなさい!

ササキマキ 2011.03.26(Sat)



東北関東大震災の被害にあわれました皆様へ2011:03:16:01:07:23
この度の東北地方太平洋沖地震におきまして、
亡くなられた方々に謹んでお悔やみを申し上げますとともに、
被災された皆様、関係各位の方々に
心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全とご健康、被災地の一日も早い復旧を
心よりお祈り申し上げます。

九龍 2011.03.16(Wed)



ありがとうございましたm(._.)m2011:03:12:11:07:01
●昨日になりましたが、ライブに足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!PVアンケートも沢山いただきました!ありがとうございます!早く沢山イラスト集めて、楽しいみんな参加型の作品を作って沢山の人にみてもらいたいです!どんな時にでも、ちょっとだけ楽しめたり、元気になる、そんなことが出来たらいいなと思ってます。
●セットリストです。
1.YOUTHOLOGY
2.solid state midnight
3.CLASSIC
4.MY WAVE
5.Night Flight 2
6.ANGAI
7.midnight express

でした。

友人や家族の心配もありますが、やれることをやります。では。

ササキマキ 2011.03.12(Sat)



明日です!2011:03:11:00:03:24
●あっという間に明日はライブです。で、今回の九龍チラシは私のお手紙付き!見かけたら読んでね
(・⊥・)で、どうやら出演は最後の
ようなので、皆様のご来場お待ちしておりますm(._.)m
●ほぼ、毎回恒例のライブ前日煮込み料理大会開催してます。たいして得意でもないお料理ですが、いつも大体おいしいから大丈夫です!ただ量で勝負してる感があります。今回は大根一本圧力鍋にドボンしてますψ(`∇´)ψシャシャシャシャ=33
●ライブするぞー!

ササキマキ 2011.03.11(Fri)



天才ではない2011:03:09:01:31:17
■長友初ゴール最高でしたね!夜中なのに思わず声をあげてしまいました。インテルに移籍してからほぼ全試合見てますけど、チームともフィットしてきて観ていて楽しいし、元気になります!
■ネットでも話題になってますが、ほんの5年前ぐらいまではスタンドで応援太鼓を叩いてたのに、今やインテルの一員ですもんね。人生何が起こるかわかりません。黙々とトレーニングを続けて創り上げたフィジカルが産んだゴール。本当に素晴らしかった(お辞儀も含めて)!
■どんな世界にも天才はいて、常人との圧倒的な差に感嘆させられます。でも、普通の人が弛まぬ努力によって結果を出した時の方が、感動は大きい気がします。僕はそういうのが好きです。サッカーに限らずね。
■「頑張る事はカッコ悪い」って言う人もいたけど、やっぱりそんな事ないのだと思いました。では!

カワイシンスケ 2011.03.09(Wed)



寒いのか暑いのか?2011:03:07:03:48:19
●暑くはないですね。。私的には、まだまだ寒いです。暖房の真ん前陣取りたいです。皆さん風邪ひかないでね!
●3月が過ぎるのもなんだか早くて。。時間が足りない!でも時間がたくさんあるとダラダラしそうだ!
●やりたい事がたくさんですが、とりあえず早くパソコンさんと仲良くなりたい!iPhoneさんとは少し仲良くなりました。
●仲良くなりたいアイテムがたくさんあってたーいへんデース!(・v・)=33

ササキマキ 2011.03.07(Mon)



おやすみなさい2011:03:04:01:25:18
■最近早寝してます。だけど夜明けぐらいに目が覚めて、「まだ早い!」と二度寝すると結局日中は眠いまま。うまく行ってない!
■来週はUPSETでライブ。良いパフォーマンスをお見せ出来るよう、諸々整えたい。僕等のライブを楽しんで下さい!では!

カワイシンスケ 2011.03.04(Fri)



練習日でした2011:03:02:03:15:42
●最近ライブでやっているNight Flight2のアレンジになかなか苦戦sいているよ!とか、どれもこれも出来上がった曲達はみんなカワイイ!とか、長々書いた日記を今さっき消してしまい、悩んだ挙句、省略してリベンジしています。
●そんなコンナでもう眠たいので」、今日はこれにてドロンです、おやすみなさい!

ササキマキ 2011.03.02(Wed)