2011年4月アーカイブ

待ち遠しい!!2011:04:29:00:38:01
●やっとライブが近づいてきたような感じです。今日のリハはそんなウズウズを一足早く開放するような、メンタルの筋トレというような、もはやライブしてますから、とでもいうような、そんな感じでした。
●まあ、さっぱりこの感じは伝わらない日記ではありますが、5月の名鉄ツアー非常に楽しみにしております。色んなことが起きている最近ではありますが、元気な私達が更に元気を色んな所へ投げ飛ばせるように、日頃から心も体も筋トレしないとね!と今日もお風呂で一人反省会をしていました。
●ヤル気マンマンですが、寝ます!皆さん、良いゴールデンウィークを!

ササキマキ 2011.04.29(Fri)



最近また寒いですね2011:04:25:15:06:54
●暖かくなったなーと思ったらまた寒いですね。皆さん体調管理は大丈夫でしょうか?今日なんて雷までなってます。どうか気を付けてください。
●また後で!


    (」・口・)」!

ササキマキ 2011.04.25(Mon)



充実してます2011:04:21:02:12:24
■YouTube九龍チャンネル、ちょこちょこ更新されてますんでチェックしてみてね!
http://www.youtube.com/KOWLOONDRIVE
■先日ELL照明チームと鍋大会を開催しました。美味しかったし楽しかった!親戚と集まっているようで、こういう縁は大切にしたいなーと思った一日でした。
■来月の各ライブに向けて、スタジオでは調整の日々です。ここへ来てバンドの成長が実感出来て、個人的に嬉しいです。5月が楽しみだ!では!

カワイシンスケ 2011.04.21(Thu)



お久しぶりです!2011:04:13:15:30:48
■最近はスタジオにこもっていた九龍ですが、5月ライブ更新されてます!そしてワンマンも決定です!詳しくはliveページをチェック!
■昨夜の僕等はココにいました。楽しかったです!
http://t.co/XN0Yt9L
http://t.co/GBUctlJ
http://t.co/U5DMmWZ
■色々鍛えて5月に臨みます。ではまた!

カワイシンスケ 2011.04.13(Wed)



ご無沙汰しております2011:04:10:19:06:59
●すっかり春になりまして、桜も綺麗に咲いておりますが、皆さんいかがお過ごしですか?私達は元気に水面下で活動してますよ!
●4月はこのままライブは我慢して、5月からまた、ライブギチっとやります!ライブ情報確認してね!
●春は別れと出会いの季節。花粉はキツイけど大切な時期です。皆さんに早く会いたいです。いい出会いが沢山出来るようにやってきます!ではまた!

ササキマキ 2011.04.10(Sun)