2011年5月アーカイブ

(*q*)??????2011:05:31:02:43:26
●ネムイけどこんばんわーーー。梅雨入りしましたね。風もスゴカッタ!!!!3人まとめて傘が漫画壊れしている所を目撃しましたが、どうやらカワイ君も被害者みたいです。今日のリハで傘壊れたゲーって言ってた。よしよし。
●こんなにバンドやってますが、まだまだまだまだ発見がいっぱいです。次のライブまでにまた良くなるといいな。で、結局今は、POLICEのアルバム聴いてます。
●次の曲聴いたら寝よ。おやすみなさい。

ササキマキ 2011.05.31(Tue)



ell.SIZE終了!2011:05:27:02:14:19
■久し振りのell.SIZE終了!楽しんでいただけましたか?これからワンマンに向けてもっと楽しんでもらいますので、見逃さないようヨロシクです!今夜のセットリストカワイバージョンです。
http://yfrog.com/hsv58qwj
■終演後の忘れ物に誰のモノだかわからない赤福があって、日持ちもしないし、このまま捨てるのは勿体無いから、ELLスタッフと相談の上いただいてきちゃいました。すみませんね、好きなもんで!
■ちなみに先日の岐阜ライブ動画も九龍動画チャンネルにアップされてます。他にもチョイチョイ。覗いてみて下さい!
http://www.youtube.com/KOWLOONDRIVE
■ではいただきまーす!みなさん御免下さい!

カワイシンスケ 2011.05.27(Fri)



ありがとうございました!2011:05:27:02:14:13
●大須ell. sizeへ足元ちょっぴり悪い中、観に来ていただきまして、ありがとうございました!今夜もいい夜になりました。次は6月!九龍は6/2が誕生日だし、私とカワイくんも6月生まれ!9周年がスタートします!どうぞよろしくお願いしますm(._.)m‼
●セットリストです↓↓↓
1.YOUTHOLOGY
2.スカーレット
3.Night Flight 2
4.MY WAVE
5.CLASSIC
6.midnight express
7.二十四時
でした!では!

ササキマキ 2011.05.27(Fri)



いよいよ2011:05:26:01:28:56
●久しぶりに名古屋ライブだー!いろいろしてたらこんな時間だ!超早寝しようと思ってたのになー。
●明日は晴れるのか?曇りならベスト!雨降りませんように。。。
●コッソリですが、出番は遅いので、あっ!と思った方も是非明日は大須はell. sizeへgo!です
\( `〆´ )/≡33‼

ササキマキ 2011.05.26(Thu)



パソコンさんバカ!2011:05:24:00:52:32
●パソコンひらいてから矢印がまともに動くまでに1時間もかかったよ!パソコンのバカバカバカパチーン!
●日記も勝手に消えるしバカバカバカパチーン!
●友達が雨を好きになると幸せが増えるって言ってました。そんなの気の持ちようじゃんもー!て、友達は自分でツッコミいれてたけど、じんわりとかわいくていいセリフだなって思いました。。。
●でも、やっぱりライブの日は晴れてほしいなー。お願いします!

ササキマキ 2011.05.24(Tue)



ワンダー‼2011:05:23:02:45:03
●初めて岐阜にライブ行って来ました‼ここ最近の中でも抜群にお互いが(会場とウチら)が盛り上がった夜だったと思ってます‼主催のワンダーさん初めて皆さんありがとう!
●今週は久しぶりの名古屋ライブがあります!今日よりもっといいライブやるぞー!
●とりあえず寝るぞー\( #♢〆♢ )/≡33おおおおやすみー!

ササキマキ 2011.05.23(Mon)



日曜日は初岐阜2011:05:20:02:12:12
■カワイです!今夜はライブ前最後のリハ。終盤僕のお腹の調子が悪くなって大変でしたが、セットリストの調子は良い感じ!日曜が楽しみです!
■今夜は色々やりたかったけど早寝です。いや、もう遅いか。御免下さい!

カワイシンスケ 2011.05.20(Fri)



まさにYOUTHOLOGY2011:05:13:03:28:09
■今夜はリハでした!先日の豊橋は久し振りのライブで、楽しくやれて良かったんだけど、「さらに楽しく出来るハズ!」とあれこれ話したり試したり。次の岐阜ライブに向けて良い準備出来てます!
■今年に入って色んなところで言ってますが、今年で九龍は結成九周年です!僕等を応援してくれる皆さん、本当に感謝しております。ありがとうございます!だから大感謝祭をやろうと決めました。それが9月のワンマンです。
■ライブや音源、はたまたラジオや動画だったり、僕等のやっている色んな事で、皆さんが少しでもスカッとしたり良い気分になったりすると良いなあと思っています。九年もやってて今更ですが、結局僕等のやりたい事って、ホントそれだけなんだなーと最近切に思います。
■未来はまだやって来ていないし、過去は通り過ぎて変えることは出来ません。僕等がすべきは今を誠実に生きる事。九年目の九龍、まだまだ格闘中です!皆さん、皆さんが次に観る九龍を楽しみにしてて下さい!では!

カワイシンスケ 2011.05.13(Fri)



考える人2011:05:10:02:14:29
●次のライブに向けて今日のリハは曲の詰め直しとでもいうようなそんな感じでした。しかし考えなきゃとは思うも、音楽ってだけに今日みたいな時間は脳みそがガッチガッチのパリンパリン、例えるなら陶器のような硬いけど割れ易い中身沢山入るけど今は、空みたいなそんな感じでなかなか苦戦して日記の意味もわからなくなってきました。
●そういう日あるよネ(・し・ )***外は派手にサイレンが鳴りまくってます。もう寝ないと!
●もっともっと良いライブしたい!です。おやすみなさいZzzz..

ササキマキ 2011.05.10(Tue)



名鉄ツアー豊橋の巻2011:05:07:04:55:03
●外はカラスが鳴いていますが、ell。KNOTライブ終了!遅い時間までライブ観てくださいましてありがとうございました!そして、PV制作に向けたアンケートのイラストも沢山書いていただきましてご協力ありがとうございました!イイもん作れそうなので、まだまだライブではイラスト集めていきますよ!
●カワイ君の日記にあとは書いてある通り!次は岐阜へ行って参ります。岐阜は初参戦ですが、思い入れのあるバンドさんのイベントにお邪魔してきます。今日よりも更に元気になるライブが出来るように励みます!ライブ会場でお待ちしてますので是非名鉄でお越しくださいませ!
●セットリストです。
1.YOUTHOLOGY
2・CLASSIC
3・MY WAVE
4.midnight express
5.Night Flight 2
6.スカーレット
7.VELVET

久しぶりの曲もありましたネ!ではまた!

ササキマキ 2011.05.07(Sat)



ell.KNOT終了(名鉄沿線ツアー初日)!2011:05:07:02:59:36
■帰宅!久し振りのell.KNOTでしたが楽しかったです!また行くぞ!
■という訳で早速次の豊橋ライブ決めて来ました!7月27日(水)、場所は同じくell.KNOTです。是非遊びに来てね!
■さらにラジオ出演も決定しました!5月14日(土)、MID-FM761の""Saturday Evening Expo""にお邪魔します。出演は17:00予定。こちらも是非聴いてみてね!
■こっそり始まった名鉄沿線ツアー、次は5月22日(日)の岐阜M's LIVE HALL。九龍初めての岐阜上陸なのでワクワク!楽しみにしてて下さい!
■諸々取り急ぎご報告まで。僕等はこれからもあれこれやるので楽しんでもらえると嬉しいです!では!

カワイシンスケ 2011.05.07(Sat)



豊橋LIVE!!!2011:05:06:02:10:07
●いよいよ久方ぶりのライブがやってきましたね!ワクワクしますね!
((o(・∀・ )o))ワクワクワクワクワクワクワクワク***
●出番はどうやら最後みたいなので、21時過ぎになると思いますのでゴールデンウィーク真っ最中の方も、ポツンと平日だから仕事や学校の方も、バリバリ働いてソロソロスカっとしたい方も、フワフワな方もみんな楽しいひとときを過ごしに豊橋へ集合しましょう!おやすみなさーい!

ササキマキ 2011.05.06(Fri)



NEWメガネ!!!2011:05:04:02:09:38
●ツイッターにはつぶやいたけど、日記には書き損じたようですが、先日遂にメガネを新調しました。おかげで快適!すごく目が悪いんですよねー、私。
●まみれて洋服なんかも新調しちゃったり、髪切っちゃったり伸びちゃったり。すっかり春も半ばですよ。早いですね、時が経つのは。
●あっという間にライブもあります。YouTubeも小刻みにアップされてるからお見逃しなく!ではでは(・∀・)!

ササキマキ 2011.05.04(Wed)