2011年6月アーカイブ

ヒャー!2011:06:28:02:28:36
●GSKの動画懐しー!何年前なんだろうね、6,7年前なんじゃない?ヒャー!(」・口・)」!!!
●時が経つのは異常に早い!でも人生はまだまだこれからだと私は思っている!次の作品もライブも楽しみだし全力でとり組みたい」次第であります!
●いろいろ決まってきたから、今度のライブ辺りで少しはお知らせが出来るかな?って思ってます!ライブに向けてのリハもなかなかいい感じなんじゃないでしょうか!
●取り急ぎ、久しぶりにMID-FMさんに三人揃っての出が決まりましたので、よろしくね!7/9(土)ですが、詳しくはWEBで!あーここはWEBか!本日ここまで!
!!!こればっかり!!!

ササキマキ 2011.06.28(Tue)



ラーメン美味しかったね!2011:06:27:03:54:59
■YouTube九龍チャンネルに""GSK""のPVをアップしました!ほぼ未公開の激レア映像です。うーん、懐かしいですねー。是非チェックしてみて下さい!
http://youtu.be/QkqeXjFziAc
■iPhoneの液晶フィルムはやけに高くて納得いかなかったんですが、ダイソーでは100円で売ってました。さすがっす!思わず2枚購入。
■もう6月も終わっちゃいますね。つまり今年も半分終わりって事ですね。早い、早いよ!雨だし暑いしで不快指数MAXですが、諸々勢い良く乗り切りたいと思います。では!

カワイシンスケ 2011.06.27(Mon)



夜間飛行2011:06:27:01:41:45
●こんばんわッフーゥ!今日は夕方から九龍三人でセイヤくん家に集まって内緒話をしました。何話したかは、内緒でーす。
●で、その後ラーメン食べて解散しました。明日はリハだしね。
●で、私は家に帰ってから誕生日プレゼントで頂いたテルミンを独奏してました。近所迷惑になりそうでならないギリギリの音量で鳴くテルミンは、なんだかオナカがすいた何か、みたいにミューミューミューミュー言ってました。なんで、日本酒(これもいただき物)の前に祭りあげてやりました。この日本酒、雨をもたらす龍がホニャホニャって書いてあったんで、明日は雨降るかもよ!ではまた!

ササキマキ 2011.06.27(Mon)



夜行列車2011:06:21:01:56:58
●久しぶりに自分らの今まで作ってきたCDをじっくり聴いてみました。我々ながら良い出来ではないかと思ってしまい、今日のリハで二人に報告してしまいました。いろいろその時の事とか思い出したりして。
●もっと色んなところで知ってもらいたいなあ。観てもらいたいなあ。
●で、今回は、「express」のアルバムがやけにグッときましたね。このCDは他のCDと比べて割と音が多く、ライブの感じとは少し違う印象をうけるかと思いますが、こうして改めて聴くと、一番九龍の性格が伺える音源だなって思いました。気になるう方はそんなことも想像しながら聴いてみてくださいまし。
●ま、全部好きなんだけど。九龍の曲は全て前向きです。迷ったり、悩んだりしてる時なんかに聴いてみてもいいかもね。それぞれの聴き方で私達の曲にどんどん色をつけていっていただきたい!と思ってます。
●そんな思いを乗せて、、寝ます!

ササキマキ 2011.06.21(Tue)



ライブ翌日でした2011:06:17:02:55:04
■そんなこんなで先日のアポロシアターの動画です!今回は演奏多め。観てみてね!
http://youtu.be/Wdu2P82CV3U
■今夜のリハは最近やってない曲のおさらいでした。どれもこれも想い出深い曲ばかり。今演奏すると、当時とはまた違った趣きがあり、それはそれで良いものです。
■最近曲作ってない気がするので、そろそろ何か作ろうと思います。良いのが出来るとイイね!では!

カワイシンスケ 2011.06.17(Fri)



ありがとうございました!2011:06:16:09:22:26
●久しぶりのアポロシアター楽しかったです!プレゼントももらっちゃいました!で、プレゼントは独り占めしました( ´艸`)"沢山声もかけていただきまして、本当にありがとうございます。宮原さんもとても気さくで優しい方でした。
●セットリストです。
1.JENNY
2.スカーレット
3.CLASSIC
4.MY WAVE
5.Night Flight 2
6.midnight express
でした!
●さて、一ヶ月後にはまたライブが控えております。梅雨を吹っ飛ばすよう、やります!!では!

ササキマキ 2011.06.16(Thu)



パート練習2011:06:15:00:51:11
●とは言っても九龍は3人なのでパートっつってもって感じですが、今日はカワイ君レスでセイヤくんと2人リハしました。
●最近ライブ前に続けてリハをするのが流行ってます。毎週リハはあるんだけど、なんかね、この方がより気持ちが高まるというか、落ち着くというか。
●カワイブログにもっ書いてあったけど、明日のライブもやるぜー!!早く寝ましょ。おやすみ~(’q ` )Zzz

ササキマキ 2011.06.15(Wed)



明日はAPOLLO THEATER!2011:06:14:23:33:33
■九龍ウェブライブ情報プチ追加!来月SIZEが増えてます。豊橋の詳細も。チェックよろしくです!
■明日は久し振りのアポロシアター!セイヤくんとマキちゃんは今夜もスタジオに入ったそうです。これで明日はキレキレのパフォーマンスだね!僕も二人に負けないよう、これからごはんを食べたり、弦を張ったりします!出番は19:30頃の予感。スカっとしたい方は明日、ライブハウスでお会いしましょう!では!

カワイシンスケ 2011.06.14(Tue)



誕生日でした。2011:06:10:02:08:14
●恐れ多くもロックの日が誕生日なわけで、今日はたくさんの方におめでとうをいただきました。この場をかりてではありますが、本当に感謝しております。ありがとうございました。改めて今後も宜しくお願い致します!
●てなわけで、今日はリハの日でした。なかなかいい感じのリハだったかと思います!来週はライブだー!観てね(・v ・)”ではまた!

ササキマキ 2011.06.10(Fri)



右でも左でも投げられます2011:06:07:22:34:13
■こんばんは!僕は元ハンド部かつ元バレー部。ボールがあると遊べて楽しいね!でも今度はサッカーボールが欲しい。
■昔ライブの空き時間に遊べるようにフリスビーを買ったはずなんだが見当たらない。どこいった!?
■そんなこんなで健やかにリハを重ねています。やっぱスポーツはイイね!15日は身体キレキレのライブになること間違いなし。やるぞ!では!

カワイシンスケ 2011.06.07(Tue)



恐れ入りまーーす2011:06:07:02:27:06
●ずっと動かなかったマウスが動くようになりまして、快適に日記を書いていますぅー。マウスゥー。
●今日のリハもなかなか充実してました。休憩時間はカワイ君が持ってきたボールでハンドボールキャッチボールをしてたよ。九龍男子は元ハンドボール部。
●さてさて今日は既存の曲をちょっとリアレンジ。まだまだかわるもんだね。どの曲もいろいろ経過して毎回ライブに登場するからライブは毎回違うし、どの曲もとてもかわいいのかと。
●次のアポロの選曲も決まりましたし、ウズウズしてる中、こっそりドリームジャンボも買っちゃったりしてます。当たるといいなーおやすみなさーい!

ササキマキ 2011.06.07(Tue)