2011年7月アーカイブ

明日は岡崎CAM2011:07:31:01:02:34
●プチ三河ツアーですね。久しぶりにお邪魔します。しかし、明日も雨の気配が!大丈夫、大丈夫。
●出番は割と早いです。是非、八丁味噌の街、岡崎へ来りん。

ササキマキ 2011.07.31(Sun)



トヨノハシ2011:07:28:13:58:23
●昨日の豊橋ありがとうございました!大体カワイ君の言う通り!車で私が寝てるだなんて、ガセだよガセ。また、すぐ日曜日には岡崎です。今週は三河の旅です。
●セットリストです!

1.YOUTHOLOGY
2.midnight express
3.CLASSIC
4.MY WAVE
5.Night Flight 2
6.ためらい

でしたー!

●昨日はライブの後にいろんなお話したので、ますますヤルゾー!って思いました。早速今日は
リハの日なんで活かしてしまおうと思いました。
●ほいではまた!

ササキマキ 2011.07.28(Thu)



ell.KNOT出演終了!2011:07:28:03:23:04
■久し振りだったけど楽しかったです!打ち上げにもお邪魔して、これまた久し振りに飲んじゃいました。だから帰りの運転はセイヤくん。車中からの日記です。マキちゃんはもう寝てるねー。
■セイヤくん日記でお知らせしましたが、今週末31日岡崎CAM HALLに急遽が決定しました。りんだらじゃんでMC出来るよう練習しときますので、お近くの方は是非!
■今日もチョコチョコ動画を撮ったので、じきにYouTubeにアップします。遠方でライブに来れなかった方は、雰囲気だけでも是非お楽しみ下さいね!
■やっぱりライブは楽しいね!みんなライブハウスにおいでよ!僕らはいつでも待ってます。ではまた!

カワイシンスケ 2011.07.28(Thu)



明日は豊橋!2011:07:27:00:27:49
●なんだか久しぶりに日記を書く感じ。いつもが書きすぎなのかな。今日は久しぶりにセイヤ君と二人でスタジオに入りました。
●やっぱたまにはこういうリハをしなくてはいけないなと思いつつ、打撃を受けつつ、今日気付いて良かった事もありつつ、明日を迎えるわけです。
●明日のライブが楽しみです!天気が若干心配ですが、雨には慣れてます。太陽は出来るだけ陰ってる方がベスト!
●出番は早めですが、豊橋でお会いしましょう!!!

ササキマキ 2011.07.27(Wed)



ライブ追加です。2011:07:22:22:48:58
▼2011年7月31日(日)岡崎CAM HALL
開場18:00 開演18:30 前売1500 当日1800 D500
シャトルバスダイヤ
開演前17:30/18:10 終演後21:20頃予定
ぴ未定 ロ未定
with ROCK-O-MATIC / ゆらぎ / professor
INFO 岡崎CAM HALL 0564-23-8220
http://www.camhall.co.jp/
▼7月最後は岡崎で会いましょう!
▼去年の夏に壊れたサンダルを新調するも、台風のせいで履くことができなかった。が、今日履くことができました。苦手な夏のささやかな楽しみ。

フルタセイヤ 2011.07.22(Fri)



台風だけど2011:07:20:00:33:23
●ウチの上は雨降ってないけどセイヤくんちは雨漏りで、カワイくんちは通行止めで今日のリハは中止になりました。同じ愛知県でもこんなに違うんですね。皆さんどうか気をつけてください。
●なんだか会ったら沢山話しようと思ってた二人にあえず(二人はホッとしてるかもだけど)にえきらないまま久しぶりにドラマをみたら、なかなか色んなことが妄想出来て、コレはコレでよかったなと思いました。
●嵐の前の静けさってなんだか異様な感じがします。以前twitter見た極わずかの方はご存知かも知れませんが、ウチの庭(ベランダですが)には短冊やサルなんかがパラパラと飾ってあるんですけど、コレがまたキラッキラのバッサバサで更に異様な感じを引き立てております。カーテンは半開きです。
●外にいる皆さん気をつけて!

ササキマキ 2011.07.20(Wed)



月曜日の雨は2011:07:19:01:47:26
●最近ご無沙汰の「アジサイ」の冒頭ー。気に入ってますが、台風がやってきてますね。どうかソレてください。
●なでしこジャパンの事はふれずにはいられませんが、もはや書くまでもないでしょう。何回もウルッときてしまいました。ありがとうございます!
●よし!今日は夢を見ないように寝よう。ごめんあそばせ。

ササキマキ 2011.07.19(Tue)



日曜日2011:07:17:23:28:17
●だったんですねー。明日も祝日なんですね。海イクゾー!(気持ちだけ)
●今日はなんだか、暗くなるまで目が半開きのままでした。家帰ってメガネをかけたら、やっと目が開きました。日差しが眩しすぎたのか、よく見えなかっただけなのかは謎です。
●ウナギ食べたいなーってメールがきたので、スーパーに売ってるよ!と返信しましたが、お陰さまですっごいウナギ食べたくなってしまいました。仕方ないのでイメトレします。ご一緒にどうぞ!

ササキマキ 2011.07.17(Sun)



東海市、異常なし!2011:07:17:02:21:13
●かなりいいもん出来た!と思います!今回は録り音の時点からキターーーッて感じでした。早く皆さんの元へお届けしたいです!
●ロックシティ東海市万歳!いつもMUTECさんにお世話になってますが、今後も宜しくお願いします!という感じでビートルズで言うなら、私達にとってのジョージ・マーティンみたいな佐々木さん、いつもありがとうございます!後はマスタリングを残すのみです。
●待ち遠しいです。

ササキマキ 2011.07.17(Sun)



レコーディング2011:07:16:02:56:46
●今日はMUTECにて録音してきました!いつもみたいにパツパツに詰め込んだ日程ではないので、なんだか晴れやかなもんが録れてます。今の時点でかなりゴキゲンサウンドですわい。
●明日は続きからです。仕上がりが楽しみです!早く寝ないと。また明日!

ササキマキ 2011.07.16(Sat)



ありがとう!2011:07:15:03:05:26
●今日の大須は異常なし!最初から)最後まで通して楽しい夜でしたね!皆々様に感謝です!ありがとうございました!今日はMCにも力があったように思います。常に前を向いていきたいものです。 
●セットリストです。
1.ためらい
2.CLASSIC
3.MY WAVE
4.熱帯夜
5.Night Flight 2
6.midnight express
でした。熱帯夜はずいぶん久しぶりでしたが、季節にはピッタリかと思います。
●次は豊橋で会いましょう!では!

ササキマキ 2011.07.15(Fri)



○o。.( ゚皿゚)!!2011:07:13:15:30:22
●久々に書いてそれだけかよ!
●明日はやっとライブ!九龍は出番遅い感じなんで(コソコソ)観に来てね!明日会場で会いましょう!

ササキマキ 2011.07.13(Wed)



2011:07:13:12:45:25
▼来てしまったね…。
▼最近は寝る直前にシャワーで軽く流すのが流行ってます。これがなかなか快適。
▼冷凍庫にアイスがなくてソワソワしてます。

フルタセイヤ 2011.07.13(Wed)



熱帯夜じゃない?2011:07:12:00:51:59
■25度以上の夜は熱帯夜らしいんですが、今夜はちょっと涼しげ。毎晩こんくらいだとイイねー。
■マキちゃんも書いてますが、髪切りました!かなりサッパリでスッキリ。しかし似合っているのかはよくわからない(笑)。カワイの髪型が気になる方は14日のell.SIZEでご確認いただければ幸いです!
■先日のMID-FM出演時の動画がアップされてます!トーク後のおまけもたっぷり。チェックしてみて下さい!
http://youtu.be/iy7xIBTQUXs
■では!

カワイシンスケ 2011.07.12(Tue)



熱帯夜2011:07:11:23:29:11
●暑い日が続いてますが、皆さんご飯ちゃんと食べてますか?太りたくないって方も食べないとバテちゃうからキチンとご飯は食べようね!(言い聞かせてみる)
●セイヤくんの風邪をひくっていうのは、九龍にとっては夏の風物詩でありますが、何とか、こう、私のやたら健康で頑丈な感じを分けてあげれないものかと思っています。(元気でも弱って見えるし!)
●カワイくんとセイヤくんが揃って髪を短く切ってきました。バッサリとね。サッパリした分動きが身軽になるね。夏だねー。私はバレないくらいコッソリ前髪だけ切りました。
●最近結構日記書いてるけど、内容が薄いのはどうかお許しくださいまし。m(・ー・)mミュー

ササキマキ 2011.07.11(Mon)



サプライズ!2011:07:11:02:16:56
●ちょっと遅くなりましたが、先日のMID-FM出演にて私とシンスケのお誕生日を祝ってもらっちゃいました。ラジオ中も後も人生の中でもトップクラスの盛大なお祝いをしていただいてとっても嬉しかったです。ありがとうございました!動画の最後のセイヤくんがジュリー的で個人的にお気に入りです!
●夏でドアツイですが、なんだか元気です!ホント、スカっとするライブになるでしょう!今年の九龍は夏に強い!14日が待ち遠しいです。皆さん、暑い日が続きますが元気にスカっと乗り切りましょうね!

ササキマキ 2011.07.11(Mon)



MIDーFMさん2011:07:09:14:57:59
●かなり久しぶりに全員集合です!親戚の家に遊びに行く気分です。何の曲にしようかなー。
●梅雨があけましたね!東北の方では天の川がバッチリみえたみたいですね!なんだか嬉しいことです。私の願い事はだいぶ後回しでいいですよ。では後ほど!

ササキマキ 2011.07.09(Sat)



皮脂に願いを2011:07:08:01:55:12
●星に願いをと書きたかった。こんばんは。皆さん願い事しましたか?雨降りましたね。きっと私が無茶なお願いしたから雨降ったんですね。私意外にもきっと無茶なお願いした人が沢山いるはず!だからめったに天の川見れないんですね。ドンマイドンマイ。
●でも願い事の代わりにセイヤくんから私とカワイ君へ遅ればせながらの誕生日プレゼントいただきました。ありがとう!ここ最近のプレゼントで定番の変な靴下。ありがとう!
●さて、今日のリハでようやくセットリストが決まりました。悩んだあげく落選した曲はワンマンでお目見えするでしょう!選曲は毎回悩みます。でも、いい感じになったよ!今でもはっきり憶えているこんな季節にはじめて聴いて、いいなと思った曲をお届けします。お楽しみに!

ササキマキ 2011.07.08(Fri)



収納週間2011:07:06:01:47:03
●シュッシュッシュッとねササキデス!(宮迫デス!みたいに)ここんとこずっとパソコンさんと戦ってます。なかなか仲良くなれませんねー(゜レ゜)ワカリマセーン!
●みんなに書いてもらったアンケートの絵をパソコンに収納してるんですが、コレがなかなかタイヘンデース!§ ´_ゝ`§ナンデナンデ
●初めてマナカでバスに乗りましたが、意外に快適でフンフンと本を読んでいたらいつの間にか車庫に収納されていました。Ω\ζ°)チーン・・・
●部屋は散らかってます。さて、やりますか。でも眠い。燃え尽きたら、寝ます!

ササキマキ 2011.07.06(Wed)



文月2011:07:04:02:50:22
●今年も折り返しの時期ですね。そろそろセイヤくんも日記書く頃なんじゃないかなと思いつつ思わなつつ夏が来ちゃったなーと思いつつ、映画館で映画を動く椅子で観たいなーと思いつつ、ライブの選曲悩みつつ、つつ、つつ、Zzz、zz...
(-q- )...
●もうすぐ七夕ですね。今年は短冊でも書いてみようかな。目が覚めたら井川遥になってますように....とかね!
( ´,_ゝ`)プッ
●なかなか作業もはかどらないところで今日はドロンするとします。皆さーん、おやさーーい!

ササキマキ 2011.07.04(Mon)



おめでとうございました!2011:07:01:02:31:24
●今日はカワイ君のお誕生日だったので、セイヤ君とクラッカーでパーンッとお祝いしてパンツを二丁プレゼントしました。おめでとう!
●で、スタジオでは三人ローテーションで各パートを回してみてそれぞれを改めて敬う企画を開催。(私はギターは一切弾けませんが)たまにこういう企画を挟むといろいろ発見したり実感したり出来るので良いですよ。
●今年も後半戦に突入ですが、ここからドーンと盛り上がっていきますよ!暑さに負けるな!おやすみなさい!

ササキマキ 2011.07.01(Fri)