2011年10月アーカイブ

ありがとうございました!2011:10:31:04:36:39
●足元悪い中お越しいただきまして誠にありがとうございましたm(_ _)mミニドラムセットかわいかったでしょ。カワイくんのiPadの実演もなかなか楽しかったですね。
●セットリストです。
1.YOUTHOLOGY
2.CLASSIC
3.solid state midnight
4.Night Flight 2
5.AJISAI
でした。
●間髪入れずにすぐロックンロールでライブです!これまたどうぞよろしくお願いしますね!では!

ササキマキ 2011.10.31(Mon)



AppleStore!2011:10:30:11:17:03
●天気は微妙とか吹っ飛ばせー!な感じで、本日は栄はAppleStoreにてインストアライブです!19時半よりライブです!是非皆さん日曜日の夜下がりご来場くださいまし!
●滝川クリステルのギュッとな感じのライブになる事でしょう!お待ちしております!

ササキマキ 2011.10.30(Sun)



九龍号サヨウナラ2011:10:29:01:49:21
●長い間長い距離ともにした九龍号とお別れでした。ありがとね。

ササキマキ 2011.10.29(Sat)



九龍号2011:10:28:17:54:39
▼朝、晩とずいぶん冷えるようになりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。ええ、私はギリギリ元気です。恐らくこのシーズンが最も元気です。
▼ポットを使うようになりました。その名も「優湯生」。デキる奴です。
▼さて、本日をもって九龍号が引退です。本当によく頑張ってくれました。旅の最中、後部座席左の大きな窓から流れる景色を眺めるのが好きでした。長い間ありがとう。そしてお疲れ様でした。

フルタセイヤ 2011.10.28(Fri)



さらば九龍号2011:10:27:23:57:24
■長年九龍の活動を支えてきた九龍号(おなじみ青のステップワゴン)が、明日引退します。ホントによく頑張ってくれました。長い間お疲れ様!想い出沢山ありがとう!さよなら!
http://t.co/xyyvnKU5
■センチメンタルな秋真っ只中です。30日のアップルストアは素敵なライブになるでしょう。無料ですので是非ご覧下さい。お待ちしてます!

カワイシンスケ 2011.10.27(Thu)



ホント寒くなった!2011:10:27:00:33:48
●風邪をひくには絶好の季節ですね!上着が必要な季節ですね。今年は例年より寒いってテレビでいってたな。
●今日は年末の話を沢山したな。早いもんだ。年末なんてすぐくるんだろうな。
●ネットサーフィンでもしようと思ったら、パソコンさんがへこたれてサーフィン失敗。今日は早く寝よ。おやすみなさい。

ササキマキ 2011.10.27(Thu)



リハビリハ2011:10:26:02:24:46
●今日からめっきり寒いですね。温かい格好しましょうね!食いだめの秋!みんな食べまくって燃焼しまくりましょう!
●最近お医者さんに枕のあてがい方を教えてもらったらビックリするくらいよく寝れました。別に元から何処でも快眠ですけど、メッチャ頭の納まりがよかったです。ただ、殆どの人はお気にめさないようで。なんでかな?
●小さいドラムセットもだいぶ馴染んできたので、アップルでは全力で(気持ちは)叩いてやろうと思っています。私生活でも大変お世話になっているアップルさんで気持ちを込めてライブをしたいと思うのでした。

ササキマキ 2011.10.26(Wed)



いろんなこと2011:10:25:00:36:23
●この数日みんなに秘密でいろんなことが起こりまくってなんだか人生を試されている気がしてなりません。売られたケンカは買うタイプですが、私も少しは大人になったので、無茶しても無謀過ぎることは避けたい年頃です。
●皆さん、健康であることが一番しあわせです。どうか体にムチうってる人はたまには休んだりご褒美したりしてくださいね。
●もう日曜日はAppleStoreのインストアライブ!続けて11/2はロックンロールでのこれまた超ワクワクなライブが控えています!皆さん二本立てで絶対観に来た方がよいですよ!待ってます!

ササキマキ 2011.10.25(Tue)



ありがとよはし2011:10:22:03:49:17
●ありがとうさぎ的ありがとよはし!今日も楽しいひと時でした!CDやYouTubeやiTunesも多用してくださいましm(_ _)m
●セットリストー!
●セットリストです。
1.YOUTHOLOGY
2.スカーレット
3.CLASSIC
4.4U
5.Night Flight 2
6.midnight express
でした。
●またまた来週はAppleStoreでインストアライブです!待ってまーす!

ササキマキ 2011.10.22(Sat)



愛知の豊橋っこ2011:10:21:17:58:31
●で、ライブです!今日は対バンにブルポンヌがいるからカワイくんがステージから落ちないように気をつけなくては!
●最近寝落ちで日記がおろそかになってますが、セイヤくんよりは更新してます。相変わらずいい場所です、豊橋は。
●今日もパリッとライブするぞー!

ササキマキ 2011.10.21(Fri)



こんばんは2011:10:18:02:55:42
●ちょい沙汰です。この間に私は新栄でこけて膝コゾウをズル剥けたり、今池で自転車の空気入れたり、毎日サンドイッチ食べたりと日々パトロールに励んでおりました。
●そんな私も膝コゾウはヒリヒリするものの、今日もしっかりリハーサルをしてまいりましたが、そうです!もう今週は豊橋ライブが待ち構えております。
●続きはまた!眠いのでまた!えーとまた!

ササキマキ 2011.10.18(Tue)



日付かわって2011:10:13:04:31:17
●今日は私の知り合い界隈でお誕生日の方が4人もいます。おめでとうございます!
●秋のお誕生日ラッシュ大会です。みんなよい一年になりますように。
●おやすみなさーい。

ササキマキ 2011.10.13(Thu)



ミニドラムドラミナウドラドラミドラムスコ…2011:10:12:08:30:18
●早口言葉のようなドラホニャラ的な…こんばんは!今日はカツオくんに借りたミニドラムセットをさっそく試してみました!何故かネコに踏まれた跡がありましたが、最高でございます。
●おはようございます。日記書きかけでキチンと寝てました!!(」゜□゜)」今日も一日がんばろー!

ササキマキ 2011.10.12(Wed)



岡崎カムホール終了!2011:10:10:23:38:47
●ファミチキ→リハ→マック→公園→少年野球→カツオくん→ライブ→王将と充実した一日になりました。ありがとう、岡崎カムホール!いいライブ出来ました。
●お客様、出演バンドさん、ライブハウスさんありがとうございます!また行きたいです。
●セットリストです。
1.YOUTHOLOGY
2.スカーレット
3.CLASSIC
4.MY WAVE
5.Night Flight 2
6.midnight express
でした。
●今日のカワイくんのMCなんかよかったなー。みんなNight Flight 2をあんな感じで聴いてくれたらいいなー。
●さあ、次のライブに向けてやるぞー!

ササキマキ 2011.10.10(Mon)



一ヶ月ぶり2011:10:10:11:09:09
●随分ライブやってなかったように感じてしまいますが、今日は岡崎でライブをします。そして日記もご無沙汰に感じてしまいます。
●特に風邪はひいてませんでしたが、日記中によく寝落ちしましたが、今日は元気!なんだかワクワクします!
●最近、YouTubeみたよーとか、ホームページかっこいいねーとかNight Flight 2いいねーダウンロードしたよーとかたくさんメールいただいております!本当に嬉しいです。ありがとうございますm(_ _)m
●今日もスカッとやってきます!

ササキマキ 2011.10.10(Mon)



ライブです2011:10:10:01:02:15
■明けて本日、岡崎CAM HALLに出演します。最近ちょこちょこお邪魔してますね。観てて気持ち良いライブにします!
■では!

カワイシンスケ 2011.10.10(Mon)



カワイ60%2011:10:05:18:32:43
■熱出しました!おなかも痛かった。休養中あまりにヒマなんで、以前作ったデモ曲をいじってました。でもさー、やっぱり作った方が早いよ新しい曲を。そう感じた病み上がりのカワイです。みなさんごきげんよう!
■HPもまあまあ回復してきたので、近所のでかい本屋にゴー。沢山の刺激をシャワーみたいに浴びて、ここんとこ溶けてた脳ミソが綿豆腐ぐらいに戻りました。本屋大好き!しかしピッタリ欲しい本は無く、帰宅後Amazonでアッサリ発見+即購入。やっぱAmazonも大好き!
■明日はリハに復帰の予定。これから二人が作ってくれたセットリストであれこれ考えます。良いライブにするぞ!では!

カワイシンスケ 2011.10.05(Wed)



カワイレス2011:10:04:02:35:36
●今度はシンスケかい!順調に二人は風邪をひいた模様。岡崎のライブにはバッチリ治る時期を選んでの流行りに乗るのは、まあ、良しとしましょう。二人とも早く治しなはれ。
●最近パソコンさんの調子がスーパー悪くて、
今も仕方なく携帯から日記書いてます。入力練習のために出来るだけパソコンで日記を書いてただけに、コレは痛手です。
●観たいファイルを開くどころか、Googleも見れない。ピーンチ!
●今日も諦めて寝ます。

ササキマキ 2011.10.04(Tue)