2011年12月アーカイブ

今年もありがとうございました!2011:12:31:18:16:10
●残り僅か!でも、まだ今年のライブはこれから!まだまだ今年は終わりませんよー!
●九周年という事で、今年はワンマンライブや
音源配信、チョイチョイやって来ましたが、来年は10周年を遂に迎える事になります。
●やりたい事はたくさんありますが、どうかみなさん、よいお年を迎えてください!そして来年も引き続き私達をよろしくお願いしますm(_ _)m
●いってきます!

ササキマキ 2011.12.31(Sat)



立ち乗り2011:12:29:17:01:14
●実家から名古屋への帰り道。帰省ラッシュで電車立ち乗り中ー。でも何故か快適でございます。
●化石みたいに固まってきたから、今日のリハで石像からドーン(CMでよくみるアレ)と出てくるみたいなドラムドーンが出来たら、ナイスな今年の練習納めになりそうです。
●まだまだ今年は終わらしてたまるか、ライブ楽しみだなー!もうすぐ名古屋だ。それではまた!

ササキマキ 2011.12.29(Thu)



雪の降る街2011:12:28:00:05:15
●雪景色からはかけ離れた、こちら見渡す限りのパンチ山と富士山のメッカ、静岡は実家に帰省しております。お茶が美味しいだろうけど、なぜかコーラをガンガン飲んでます。
●帰省のお供に、寄生獣全巻持ち込んでます。しばらく引きこもりますので、どうか探さないで下さい。私は元気。メールが素っ気ないと大不評ですが、どうかお許し下さい。多分、イルミネーションからくる電気ショックです。
●カワイくんとセイヤくんにクリスマスに靴下をプレゼントしました。柄はハッチとアメリカ。冬はくるぶしが出てるとちょっとアブナイから、くるぶし隠れるちょっとだけ長い丈にしてみました。これで冬は大丈夫。
●ウソみたいに静かに過ごしています。激太りしないように気をつけながらそっと暮らすとします。おやすみなさい。。…

ササキマキ 2011.12.28(Wed)



大掃除2011:12:22:04:51:24
●ではないけど、普通に掃除しました。大掃除というか、大処分祭したいと思うけど、いちいちあーこれはまた使うかなーとか、あーあの時によく着たよなーとかいろいら考えてたら、年越してそう!
●大掃除ナシ‼‼‼‼
●今日は久しぶりにパソコンが動いたけど、すぐ固まった。パソコンのばかーぱちーーーーん‼
●今日クローバーのしおりみたいなのをもらった。なんかいいことあるかな。パソコンはカチカチだけど(。-_-。)ヾ(´~`)ゞ(・◇・)寝よ。

ササキマキ 2011.12.22(Thu)



年末と言えば!2011:12:20:06:12:32
●カワイくんの日記の通り!大晦日はライブしないと年越せないです!
●決めました、今回のカヴァー曲。いつもいつも何やろうか悩むけど、今年もスポッと決まりまして、軽く合わせてみたけど、楽しい感じになりそうです!たまにカヴァー曲やるのもいいですよね。
●本当に最近、やりたい事と鍛えたい事がたくさんあって毎日があっという間です。一日が48時間あると、助かるなー。
●冷え込む毎日、風邪ひかないようにあったかい格好してくださいm(_ _)mよ!

ササキマキ 2011.12.20(Tue)



今年も駆け抜けます2011:12:15:00:42:22
■九龍のカワイです!今年もあと半月、早いもんです。今年の6月で九龍結成九周年、それに伴うワンマンライブ、シングル""Night Flight 2""リリース等、そこそこ活動していますが個人的にはまだまだ充足感には程遠い気分です!
■という訳で幾つか決めました!詳細等はまだお知らせ出来ませんが、ひとつひとつキッチリ積み上げて、皆さんに楽しんでもらえるモノを創り上げたいと考えております。
■それでは早速ひとつ発表、九龍の年末と言えばコチラです!

2011年12月31日(土) 名古屋 ell.SIZE
""HELLO! HELLO! 2012""
new!

開場18:00 開演18:30 前売2500 当日3000 D500 ぴ(155-884) ロ(46605)
with Theキャンプ / Acita / all that jaz: / the band of age /
pist / 百長 / GRAND COLOR STONE
INFO ell.SIZE 052-211-3997
http://www.ell.co.jp/

九龍ウェブも近々に更新します。大晦日は是非ell.SIZEにお越し下さい。2011年も残り僅かですが、九龍はBPM180で駆け抜けます!では!

カワイシンスケ 2011.12.15(Thu)



藤ロック2011:12:14:03:40:34
●今日は藤が丘に、ひっさしぶりにライブ観に行って来ました。いやー、懐かしい風景でしたし、相変わらず、inofuはよかったよー!
●街はどこもかしこもクリスマスモードですねー。チカッチカのピッカピカ。夜景も綺麗。人工的も悪くないです。しかし、皆既月食が観れなかったのは未だにショック。前も何か見逃したんだよなー。
●悔しいからラシックで惑星オブジェみて癒されてみました。
●そんな夜下がりのササキマキでした。おやすみなさいませ。

ササキマキ 2011.12.14(Wed)



ヾ(´~`)ゞ ムーン2011:12:09:03:27:32
●いきなり日記手前で寝てしまった。最近何かの途中でよく寝てしまうなー。
●美容院に久しぶりに行きました。最近お気に入りのぼんぼり帽子によくあう髪型になりました。これで年を越せそうです。
●最近のスタジオは専ら新曲のつめです。すごくシンプルに仕上がってます。なかなか苦戦してますが、イメージがすごくある曲で、歌詞もとても気にいってます。カワイ節って感じで好きです。
●今度はキチンと寝よ!おやすみなさーい!

ササキマキ 2011.12.09(Fri)



麺類の大人買い2011:12:06:23:45:55
●先日麺類の大人買いをスーパーでしましたが、大人食いが出来てません。5袋入り×2、チキンラーメン×2、うどん乾麺、パスタ11分、茹でうどん×3セットみたいな大人買い、みなさんもどうぞお試しあれ。
●来年の抱負を考えましたが、やりたい事が多過ぎて困っていますが、ご利用は計画的に出来るだけやりきってやろうと野望は抱いています!だって来年は10周年ですから!

ササキマキ 2011.12.06(Tue)



起承転結2011:12:06:01:13:33
●遅くなりましたが、アポロシアターお客様、スタッフさん、そして、バンドの皆さんありがとう!いいライブでしたね!楽しかったです!CDもたくさん聴いてね!
●セイヤくんが日記書いてたので、ためらってしまったけど、セットリストー!

1.YOUTHOLOGY
2.solid state midnight
3.GSK
4.speed
5.ANGAI
6.midnight express

でしたー!冬っぽい感じに仕上がってますがいかがでしたでしょうかー?

●残すは年末ライブのみとなりました!皆さん!今年もお世話になりました!残り少ない今年をどうか満喫してください!

ササキマキ 2011.12.06(Tue)



さて2011:12:04:17:58:45
▼師走ですね。寒くなって来てますので体調には気をつけてくださいね。
▼来年の抱負を考えろと言われて、今年の抱負はなんだったかなと考えて見ましたが思い出せません。この辺がマズいのか。
▼今日はライブ。大人げなくやりたいと思ってます。少しでも楽しんで貰えたら幸いです。

フルタセイヤ 2011.12.04(Sun)



本日はライブでございます2011:12:04:11:01:43
●日記の投稿失敗を繰り返しているうちに、ライブ当日を迎えております。まさかの快晴!今日は久しぶりの対バン、文句ナシ、暗くなったら即アポロー、充実の日曜日ですね!
●来年の抱負はライブが終わってから考えよう。とりあえず今年の残りの目標は、よいライブを
する!と美容院に行く!です。
●本日のライブ、17:30開演、とお時間早めでございます。お間違いのないように!では後ほどー!

ササキマキ 2011.12.04(Sun)