2012年1月アーカイブ

買っちゃった♡2012:01:31:03:34:45
●Macmini買っちゃった♡超かわいー!
●これはいいですよー♡おやすみ♡

ササキマキ 2012.01.31(Tue)



ドラム飲み会2012:01:28:04:59:40
●行って来ました。今回も100人超えのドラマー集会に参加させていただきましたが、いやーメンツが凄過ぎてびっくりし過ぎてほぼ写真もブレてます。
●Twitterに様子はワンサカ上がってるので、映像はそちらでお楽しみいただければと。しっかり朝まで飲み会だった中で、唯一ドラムの話をしたのはバク○クのヤ○ミさんだけでしたね。ありがたいお話でしたーマジでー。後はほぼコンパのような部活の打ち上げのような、そんな愉快な感じで楽しかったです。
●その後私事で急遽川崎の病院で何年ぶりかわかりませんが、自分の家族勢ぞろいし、これまた記念に写真とりましたが、さすがにブレたりはしなかったです。
●夕方名古屋帰ってリハでは新曲作りも
大詰めでした。何度も転調したのは今回の曲が初めてだなーと思った。
全部書けない…おやすみなさいm(_ _)m

ササキマキ 2012.01.28(Sat)



アップアップセット2012:01:23:04:09:21
●お疲れ様でしたーm(_ _)m楽しいガールズナイトでしたね!
●もう、燃え尽きそうなので、セットリストー!
1.YOUTHOLOGY
2.二十四時
3.CLASSIC
4.MY WAVE
5.Night Flight. 2
6.midnight express

でしたー!女子多かったねー!萌え尽きました。おやすみなさい。

ササキマキ 2012.01.23(Mon)



いよいよ!2012:01:22:02:33:01
●名古屋では今年初LIVEってな訳で、楽しみな訳ですが、雨だけは降らないでくれー!タノムー!なんて思ってます。
●チオビタ飲むぞー!出番は20時くらいって噂です。内緒だよ。
●では会場でお会いしましょう!アディオス!

ササキマキ 2012.01.22(Sun)



ブランキー!2012:01:21:01:39:51

●今日リハの途中でブランキーのYouTubeをみたらとても熱い気分になりました。やっぱりDIJの最後の、ア""ーーーッ!に、何度も観てるのにロックオンです!

●もう、日曜日はライブです。ステージ衣装も買っちゃったし、いいライブ観ちゃったし、今から既に楽しいです!スーぅ!

 


ササキマキ 2012.01.21(Sat)



いい天気やーん2012:01:18:11:54:09
●こんな日は山の上の方の草原にポーンと放り出されたいな、なんて思いつつ草原だけど、こたつは欲しいな、草原でこたつ。結構いい絵面ではないでしょか?
●遂にお家にあるラーメンが尽きたので、またラーメン補充をしなくてはならない今日この頃ですが、ラーメン好きが髪の毛にまで影響出てきてしまったようで、今日はパーマかラーメンウェーブになってます。ほっぺにナルトがついて、眉毛があーなったら、もう完全にラーメンマン、ラーメンちゃんですね。
●くだらない、実にくだらないですが、今こっそり日記を書いているので、見つかったら大変です!!(」゜□゜)」
●今週末日曜日はライブだし、ラーメン以外も食べて元気モリモリで臨みます。皆さんも元気モリモリで観に来てくださいね!

ササキマキ 2012.01.18(Wed)



新年ライブ2012:01:15:02:03:10
●岡崎はカムホールで新年ライブ初め致しましたーm(_ _)mで候ー!いいバンドさんたちとライブが出来て良かったです!ありがとう!
●今年はカムホールさんにはたくさんお世話になりそうです。よろしくお願いしますm(_ _)m
●それでは新年のセットリストです!

1.スカーレット
2.CLASSIC
3.MY WAVE
4.ねぇ(新曲)
5.midnight express
6.VELVET

●間髪いれず、22日には名古屋でライブです!女子がたくさん出る日!ということで、今日はステージ衣装も買っちゃいました!張り切って参ります、私が!
●ライブでまた会いましょー!それでは!

ササキマキ 2012.01.15(Sun)



だからねえ、まだ2012:01:13:02:41:24
●迷いは消えないけど 扉を開けるのさ 誰もが そうさ…
●とある曲のひとフレーズ。この曲の歌詞、とても気に入ってます。とりあえず私、近い現実的なとこではパソコンさんを選び悩んでます。他にもいろいろ。
●土曜日は今年の初ライブは岡崎カムホールだな。今年のライブ、すごく噛み締めてやって行きたいなって思ってます。いよいよ九龍は今年で10周年に突入していきます。続けてこれて幸せだなと思うんですが、もっとたくさんの人に知ってもらいたいとも思ってます。
●だから、今まで以上にもっともっと生の音を提供出来るひとときを大事にしたいなーと思いました。
●まあ、寝よっと。皆さん良い夢を!

ササキマキ 2012.01.13(Fri)



柑橘系2012:01:09:02:54:00
●お風呂に薬用パイナップル入浴剤を入れたら、すり傷に塩を塗ったような、そうそう、きゅうりの塩もみのようなヒリヒリが走り出し、大好きなお風呂を早々に退散。以前ミカンの皮をたくさん入れたお風呂でもヒリヒリしたから、きっと私は柑橘系のお湯に弱いんだろうな。まったくヒリヒリだよー。
●カワイくんは年始早々に足の小指を負傷しましたが、今年一発目のライブももうすぐ!楽しみです!

ササキマキ 2012.01.09(Mon)



初イタイ2012:01:07:19:04:12
■新年早々右足小指を怪我しました。イタイ!めでたくない!靴を履くのも痛いので、初リハはお休みしました。早くスタジオに入りたい!
■お正月ムードもすっかり消えてますね。あっという間に過ぎていく毎日。一秒たりとも無駄にせず過ごしたいもんです。さあ曲作らなきゃ!
■14日は岡崎CAM HALLで初ライブ!全力で行きます。では!

カワイシンスケ 2012.01.07(Sat)



初夢とか初売りとか2012:01:05:02:32:53
●初詣とか初ほにゃららとか、とりあえず一通り今年は体験した気がします。後は明日の初練習で初納めですね。初顔合わせの時に今年の流れが見えた気がしたので、とても楽しみであります!
●今年のイメージとかいろいろ考えたりしてます。便乗してスニーカーを買いました!黄色のプーマ。明日初踏みしてみよっかな。
●新しい靴を履くとよく雨が降ります。それは避けたい。やめてくれー!
●年始早々始めた500円貯金も今んとこ順調!今年はとてもいい気がするよ、とワクワクしながらスニーカーを眺めてますが、そろそろ寝ます。
●ミッドナイトエクスプレス!

ササキマキ 2012.01.05(Thu)



新年のご挨拶2012:01:03:00:47:27
■あけましておめでとうございます!昨年は諸々大変お世話になりました。今年は九龍も結成10周年を迎えます。引き続き九龍を末永く宜しくお願いします!
■新年になってまだミカンを食べていないので、お正月を迎えきれていない気がします。なので早急にスーパーに行きたいと思います。皆さんもビタミン摂って風邪には気をつけて下さいね!では!

カワイシンスケ 2012.01.03(Tue)



あけましておめでとうございます2012:01:01:20:36:53
▼今年もどうぞよろしくお願いします。
▼年末に自分の部屋の観葉植物のお世話をしました。なので葉にハリと潤いが戻りつつあります。サボっててすみませんでした。
▼初夢は今夜かな?みなさんよい夢を。

フルタセイヤ 2012.01.01(Sun)



あけまして2012:01:01:06:56:40
●おめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願いします!
●そして恒例の年末ライブも無事終了!楽しかったのももう去年の話。ありがとうございました!楽しかったですねー!引き続きよろしくお願いしますね!
●では、セットリストー!

1.YOUTHOLOGY
2.NODE
3.CLASSIC
4.MY WAVE
5.HUSH(カバー曲)
6.midnight express

でした!

●寝ます!

ササキマキ 2012.01.01(Sun)