2012年2月アーカイブ

(No Subject)2012:02:26:08:50:41
●先日の神田さん、相変わらず可愛かったです。ばかたれ家さんメニューの覚王山とうふで作った揚げ出しは、彼女は中がカリッと!って言ってましたが、当然、外がカリッと中はフワフワでメッチャ美味しかったです。パトロールする店が増えちゃったなー。
●そんなこんなで、3/31は九龍今年一発目のイベントがある訳でございます。皆さん是非ともご来場してど頭から最後まで絞り出して楽しんでいただきたいです!年度末ですが、どうぞよろしく!
●追って詳細が出るかと思いますが、3/7にFM岡崎にも登場予定です。こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

ササキマキ 2012.02.26(Sun)



九龍ニュース2012:02:25:02:10:08

 

◆23日木曜日に九龍が出演させていただいた""神田沙織 Girly Radio tv #09""のアーカイブがアップされています!三人が熱く語っています。是非ご覧下さい!
 
 
 

九龍 2012.02.25(Sat)



Girly Radio TV2012:02:23:11:28:45
●本日、神田沙織さんがお届けするUSTの Girly Radio TV に20時より三人揃って出演します!
●フリーなトークをお楽しみください!

ササキマキ 2012.02.23(Thu)



一週間何してたかって?2012:02:19:22:39:28
●ボブサップ( ` 〆 ´)ノ ササキマキです。随分ご無沙汰してます。一週間いろんな事がありましてん。いらいろ。
●鮒寿司をいただきまして食べて一瞬失神したりしてました。いやー、あれ、すごい魚力?酢力?もうわけわかんない!
●で、レコーディングしました!こっちが重要!シンプルな8ROCK!星の数を数えながら8ビートの数も数えながら聴いていただきたいナンバーにほぼ仕上がりました。
●他にもたくさんあるんですが、いっきに書くと本が一冊出来そうなんで辞めときます。そんな一週間。ほぼ、想像にお任せします!
●またねー!

ササキマキ 2012.02.19(Sun)



そしてライブ終了!2012:02:11:21:26:54
●今日はすごいたくさんの人がいましたね!!(」゜□゜)」そしてすごい量のビール缶がありましたね!!(」゜□゜)」岡崎すごいね‼
●ありがとうございました。また途中で寝てしまうといけないので先にセットリスト載せときます!

1.ためらい
2.NODE
3.solid state midnight
4.MY WAVE
5.midnight express
6.VELVET

でした‼
いつもとだいぶ違うラインナップでノンストップでお届けさせて頂きました。
●マックも三人で1000円ドライブスルーセットリスト食べたし、充実した一日です。ではまた!

ササキマキ 2012.02.11(Sat)



ライブー!2012:02:11:15:55:50
●只今リハーサル待ちです。この後リハしてから三人で1000円マックを食べる約束したんだー(^-^)
●これでライブもバッチリだよー!出番は早めの19時ちょい過ぎです。お楽しみに!

ササキマキ 2012.02.11(Sat)



伝えるのは難しい。2012:02:10:09:40:30
●いろいろありまして、なかなかのご無沙汰になってしまいました。自分が思ってる事を言葉にして相手に出来るだけわかるように表現しようと思っても、かえって余計な言葉が増えたり、逆に簡単にしようと思ったら全然言葉が足りなかったり。
●会話もなかなか上手ではないけど、最近はメールも専ら苦戦してる気がします。自分せっかちで雑なとこがあるので今月は少しゆっくりに心がけてみようかなと。
●二月苦手。ゆっくりに心がけてみる分、ライブはシャープに攻めれたらいいなと思ってます。明日は速いよー‼

ササキマキ 2012.02.10(Fri)



エホーーーーウ!2012:02:03:11:10:03
●昨日書いたはずの日記がない!
( i 〆i )ナンデナンデ!
●さっき私の友人と恵方巻き食べて豆まきもしてみました。何気に恵方巻き食べるの初めて!携帯の方位磁針が大活躍!
●豆まきしながら鬼のお面かぶってたけど、これが結構しっくりきて、なんか鬼は外言うのも悪いな、なんて思いつつ全力で豆を投げてやりました。
●これでササキ繁盛間違いなし!

ササキマキ 2012.02.03(Fri)