2012年3月アーカイブ

ライブだー!2012:03:31:17:04:44
●待ち遠しい日がやって来ました!リハも大詰め、先程バンドさんの顔合わせでカワイくんからのありがたい話もいただきまして、残すは本番のみ!
●楽しい夜になること間違いなし!皆さん会場でお待ちしております!

ササキマキ 2012.03.31(Sat)



三人でラーメンを食べたよ(ラ)2012:03:30:03:23:46
●服を探しにみんな(九)でお出かけしました!衣装見に行ったつもりが、普段着までチャッカリ買っちゃったー!
ヽ(´▽` )/♪
●セイヤくんが日記書くくらい楽しいライブがもう間近に迫ってます。先日おじゃましたUSTの映像で珍しいセイヤくんのしゃべりが見れます。
名古屋音楽交差点
http://www.ustream.tv/recorded/21098450
私の声はほぼ音声として機能してません。カワイくんにいかにいつも頼っているかが丸出しです。
●ライブではもっと大きな声を出したいな、
と思います。みんなよろしく(•し _• )

ササキマキ 2012.03.30(Fri)



今週末は...2012:03:27:15:38:31
▼""Aim High"" vol.1 at ell.SIZE!!
▼目一杯楽しもうと思ってます。そりゃもう大人気なくね。
▼そして春もやって来ましたね...。既に秋が待ち遠しいのは内緒です。
"
フルタセイヤ 2012.03.27(Tue)



いよいよ今週末!2012:03:26:22:58:05
■""Aim High""at ell.SIZE!3月31日土曜、そりゃもう素敵なイベントです。やる気マンマンなので是非遊びに来て下さい!
■やりたい事が沢山あるのに、なかなか進められません。この日記も久し振りになっちゃってます。いつも書いてるマキちゃんはすごいなあ。せめて一日が26時間あれば、もしくは寝ないで平気な身体であれば。どちらも叶わぬ願いなので、大人的に時間をやりくりします。
■またツアーに出たいです!半年ぐらい出っ放しでもOK。僕はバンドが好きなのだ。では!
"
カワイシンスケ 2012.03.26(Mon)



平城京からこんにちは2012:03:22:23:51:29
●奈良県に来てます。人生初の母親との二人旅で、カップルに大好評の露天風呂付き和室に泊まっていますわ。500円貯金に感謝です。
●平城宮跡へとりあえず行ったんですが、とにかくだだっ広く、生きてる間にこの都は復元されきらないかと思うと、その時代の人達はとんでもない働きもので賢い人達なんだなと思えてなりません。所々に私の大好きな鳳凰堂にも使われている唐草模様が見受けられて、もうウキウキでした。
●最近とても時間に追われている中、こういう時間を設けれたことに感謝します。明日のリハが楽しみだな。最近のリハもいろいろワクワクがありますからね。では!

ササキマキ 2012.03.22(Thu)



アメダス2012:03:17:17:30:28
●ダダブリダガヤ!ザーザー!
ざわ…ざわざわ…
●一日中雨ですね。濁点が多いとたくさん降ってる感じがしますね。今日がライブじゃなくてよかった。今日ライブの人はゴメンなさいm(_ _)m
●雨で一つだけ良いのは、花粉が舞わないことです。今日は目が痒くないからいつもより元気です。そんな夕方下がりはバスからお届けしました、ササキマキでした。
●よいサタデーナイトを!

ササキマキ 2012.03.17(Sat)



春が来た2012:03:11:12:02:37
●上手に話せる人はすごいなーと思う今日この頃は、すっかり花粉も飛んじゃって、目の付け根からグルつとクールミントにドボンしたい日曜日です。マラソン走る皆さん頑張って!
●先日のラジオ、
大変面白かったし、時間もあっと言う間でした。おかげで青龍が中華料理屋じゃなかったってオチも言いもらしましたし、カクカクシカジカだしー、ゴニョゴニョだしー、とにかく楽しかったです!また、お邪魔します!
●この前の練習で、カワイくんに靴ヒモのほどけないしばり方を教えてもらいました。超感動!これからは、ライブ中に靴ヒモがほどけたり靴が脱げたりしないことでしょう!成長したな、では!

ササキマキ 2012.03.11(Sun)



ラジオ情報を簡単に!2012:03:07:02:25:13
●さて、明日7日は、FMおかざき76.3 FUN! FAN! MUSIC
(水)19:00~19:30
こちらへお邪魔いたします。こちらはサイマルラジオでもお楽しみになれますので、是非見て聴いてくださいましm(_ _)m
●そして来週14日は、名古屋音楽交差点へお邪魔します!こちらも是非!
東海地区の音楽好きが集まる感覚的ネット番組
『名古屋音楽交差点』
毎週水曜日 21:00~21:55 生放送
【URL】http://ustre.am/i4B6
【Twitter】http://twitter.com/#!/nagoya_kousaten
【facebook】http://www.facebook.com/kousaten
●よろしくね!

ササキマキ 2012.03.07(Wed)



最近の出来事2012:03:05:02:58:39
●時間がなくてなかなか書けなかった出来事をダイジェストでお送りします。モチノロンでササキマキ編です。
●もうすぐ結成10年を迎える訳ですが、バンド名の[九龍]という名前と由来にも出てくる[青龍]というお店。実は中華料理屋ではなかったんですねー‼
!!(」゜□゜)」たまたま食事に行ったお店がなんと、そちらだったんですねー、創作料理とワインを楽しむ、オシャレでハイソで、
イメージからはかなりかけ離れた素敵レストランでしたm(_ _)mま、10年目にしてそれがわかってよかったです。お店の方にはキチンと謝罪しました。
●先日の日記にも書きましたが、フナ寿司デビューで、即引退事件がありました。
●雛祭りに十二単を着た人を初めて近くで見ました!実は12枚も着てないんだって!!(」゜□゜)」由来は中華ではなく、12枚着てるんでもなく、十二分に重なってますよ、的な意味合いらしいです。ざっくりと。
●まだまだありますが、長くなってしまったのでこの辺でさようなら(^-^)/マタネー‼

ササキマキ 2012.03.05(Mon)