2012年4月アーカイブ

難解です~2012:04:25:02:19:14

●ここんとこ曲作りもしている訳ですが、なかなか難航しております。なかなか進まない割に、イメージはやたら膨らむもので、最近アタマの中も、リアルに部屋もとっちらかっています。

●そんな中30日にまたすぐライブがあります。なんの曲やろうかまたあれこれ考えちゃってまー、いつまでたっても悩むもんですね。
●ズータンズのドラムのユルギ君とは古ーい仲間でして、今回活動が止まるということで、急遽ライブに参加することになりました。その気持ちに全力で応えるライブをしたいな、と思って余計選曲に悩んじゃったりします。
●バンドにもお客様にも伝わればいいなと、思ってるからどうぞお楽しみにね!
 

ササキマキ 2012.04.25(Wed)



CLUB QUATTRO終了!2012:04:23:08:03:11

■キャンディごフェスありがとうございました!実は若干体調崩してたんですが、ライブは楽しく出来ました。観てくれた皆さんのおかげです。重ねてありがとう!

■セットリストです。
1:ためらい
2:Solid State Midnight
3:MY WAVE
4:ANGAI
5:midnight express
SE:STARLITE(Paul Weller)
■次は4月30日のズータンズのイベント。全力で臨みます!では!
 

カワイシンスケ 2012.04.23(Mon)



本日名古屋クワトロさんでラーイブ!2012:04:21:14:43:03

●オシャレに和カフェで三人でランチターイム!基本脂が好きな私ですが、男子二人の体を思い優しさ満点のご飯でございます!

●出演者さんは顔馴染みも多くて、最初の顔合わせから楽しかったです。さっき自販機で当たりも引いたし、今日は
絶好調でデトックスー!
●長時間イベントですが、皆さんたくさん楽しんでってね!ウチらの出番は18時過ぎになりそうです!今日は出入りも出来るみたいだよ!じゃ、後ほどー!
 

ササキマキ 2012.04.21(Sat)



大変遅くなりましたm(_ _)m2012:04:17:18:26:36

●もうおとといの話になりますが、代々木ザーザズー惑星直列ありがとうございました!inofuはじめ全ての太陽の皆さんに感謝してます。また、一本締めだったね*笑*本当に楽しいひとときでした。また行きます!

●で、私は品川出たとこです。ちゃっかり滞在してました。シメで東京タワーで念願の蝋人形館にまで行って来ちゃいました。いやいや。ロックの神々に出会えて満足です。
●4/15セットリストー!
1.ためらい
2.solid state midnigit
3.CLASSIC
4.MY WAVE
5.ANGAI
6.midnight express
●さて、次は名古屋はクアトロでございます!PARCOで買い物もしてー、ライブ観てー、ディナー食べてー、
みたいな流れで週末は決まりだね!今からリハだし、気合いも入りますよ!では!
 

ササキマキ 2012.04.17(Tue)



第二東名走行中2012:04:15:13:55:17

●本日代々木ザーザズーでライブです!出来たてホヤホヤロードはカーブも坂も緩やかで走りやすいとカワイ君とセイヤ君が話しております。

●富士山がメチャ近くで真っ白くドカーンと見えて今日は既に勝った気がしてます!
●パーキング渋滞が続いている中、九龍号は鮎沢を目指してます(いつも通り!)
●二週間ぶりのinofuとのライブです!楽しい代々木ナイトになるでしょう!よろしくー!
 

ササキマキ 2012.04.15(Sun)



ピンクからミドリ×イエロー2012:04:10:14:33:06
●桜もだんだん散りはじめて、新緑の綺麗な時分、花粉はまだバンバン飛んでる春色コントラストの中、皆さんはうららかにお過ごしでしょうか?
●私はというと、先程から見渡す限りの、ハトの山。陽気のせいで窓に激突するハトも(疹)
新緑の中のハトの羽はえそむる…草田男さん、ごめんなさい。Facebookには書いたけど、この時期、アコの歯はえそむる、ってフレーズを思い出すんです。よく、木々の緑と歯の白のコントラストのコラボを思いついたな、と。
●日曜日はいよいよ久しぶりの東京は代々木ライブです。久々のヨヨギマキしてきます。非常に楽しみにしております。その前に遠山の金さんロード(近所の桜並木です)を桜吹雪で吹かれちゃって来ようかな。一人で。
 

ササキマキ 2012.04.10(Tue)



今後の計画2012:04:06:02:24:43
●ここ二回のリハで、今年の今後の動きとやらを、あれこれ話しました。後はどれくらい計画的にやれるか頭も体もフル回転しないとなー、なんて思ってます。
●ACUTE AND VIVIDのPVの撮影をしたのはこの時期だったなと、桜を見ると思い出します。あの頃と変わらず、今年も桜は綺麗だし、九龍も変わらず続けてこれた事になんとなく感謝してますが、変わりたい事もたくさんあります!
●基本私はネガティブですが、九龍の事に関してだけはいやにポジティブ!いろいろ試してみたいと思いつつ今日はもう寝る!九龍の曲には夜の曲が多い気がするのは、
夜行性だからかな。じゃね。
 

ササキマキ 2012.04.06(Fri)



名古屋ell.SIZE"Aim High"終了!2012:04:02:00:11:14
■"Aim High"にお越しいただいた皆様、出演バンドの皆様、ELLスタッフの皆様、そしてこのイベントに関わった全ての皆様、本当にありがとうございました!強者揃いのイベント、楽しかったでしょ?vol.2も是非やりたいと思いますので、どうぞ次回をお楽しみに!
■再来週は久しぶりに代々木Zher the zooにお邪魔します。イベントに出演してくれたinofuのイベントに出演です。がんばるぞ!
■twitterとかでライブの感想を見かけたりすると、ちょっと嬉しいです。今回初めて僕等を知った方も、10年前から知ってる方も、これからも九龍を宜しくお願いします!では!
 

カワイシンスケ 2012.04.02(Mon)



昨日は2012:04:01:10:56:57
▼素敵な1日でした!このイベントに関わったすべての皆様、本当にありがとうございました!
▼個人的にも満喫しましたよ。ずっと客席で見てたしね。
▼さて、一夜明けて今日は4月1日。エイプリルフールです。構想一年のウソを放出する日ですね。「花粉症治ったよ…」
 

フルタセイヤ 2012.04.01(Sun)



"Aim High" vol.1 at ell.SIZE!!2012:04:01:05:52:22
●志を高く!そんなバンドばかりが集まったいいイベントになったと思います。たくさんの方に起こしいただきまして、誠にありがとうございました!
●カワイくんの前説に始まり、各バンドさんみんならそれぞれ個性があるライブだったなーと
思います。vol.2がまたすぐ出来るといいなーと
思いつつの打ち上げまで楽しい夜でした。
●セットリストです!
1.ためらい
2.solid state midnight
3.GSK
4.熱帯夜
5.Night Flight 2
6.midnight express

●次は東京は代々木!どうぞよろしく!

ササキマキ 2012.04.01(Sun)