2012年5月アーカイブ

レコーディング終了!2012:05:28:00:45:53

●しばらくの間四苦八苦してやってきました曲達が遂に完成しました!めっちゃくちゃいい作品に仕上がりましたよ!早くみんなに届けたい!
●でも、タイトルだけ決まってない!そういえば九龍も
名前より先にライブが決まってて悩んだなー。
●今日はセイヤくんも柔軟体操する前におちたし、カワイくんも布団にもぐってます。みんなお疲れ様でした!今回お世話になった方々にも本当に感謝してます!ありがとうございます!
●とりあえず今日はもう限界が近いです。おやすみなさい!

 


ササキマキ 2012.05.28(Mon)



東京かと思ってたら!2012:05:26:23:37:18

●ここは神奈川!私の本籍の川崎に来ています。いよいよ、こもりにこもってたレコーディングにやって来ました!
●もうちょっと詳細が決まってからキチンと発表しますが、とても楽しみであり、未知であり、ワクワクしてます!録る前からいい感じに仕上がって来ましたー!
●6月はいよいよ10周年を迎えるにあたり、いろいろお知らせ出来たらと思いながらのいろいろな作業に追われている訳ですが、時間はグルグルまきです!体力いりますねー!
●久しぶりに三人で宿泊、カワイくんは弦張ったり、セイヤくんは柔軟体操したり、まあ、いつも通りです。今日は早く寝よ
(´-`).。oO

 


ササキマキ 2012.05.26(Sat)



カワイシングルスケ2012:05:24:23:52:49

■どーもカワイです!いつも通る道に気温計が設置されてるんですが、今日見たら30度!まー夏だがね!
■目下進行中の企画があるんですが、ここんとこはその制作に集中してます。週末は三人で関東に出張です。頑張るぞ!
■気分転換に髪を切ってみたんですが、好評とも不評ともとれない中途半端な雰囲気です。まー三ヶ月もすれば元通りだがね。
■やりたい事が沢山あって収集付かずです。シングルコアのシングルタスク人間なので一個ずつ片づけます!では!


カワイシンスケ 2012.05.24(Thu)



日食2012:05:21:08:47:51

曇ってて見れませんでした!

IMG_2770.JPG

関係無いけど代々木Zher the zooの写真です。

では!


九龍 2012.05.21(Mon)



スピードが必要!2012:05:19:01:07:21
●時間をかけるだけかけれたら、それはそれでいいもんが作れるかもしれないけど、みんな限られた時間があるわけだし、その中でいいもん仕上げたもんが勝ち!みたいな。そんなことをゴニョゴニョ思ったりしながら最近はスピード感タップリの毎日を過ごしております。
●そしてアレンジにもスピード感、!!(」゜□゜)」焦燥感を出したい!なんて作業もしてます。速けりゃイイってもんでもないしー(´・3・`)
●そんな中、明日の夜は女子会!!(」゜□゜)」的なイベントで、先月から密かに食べたかったもんじゃ焼きを食べに行きます。街中で浮いたササキを見かけたら優しく手を差し伸べて下さい。もんじゃ焼きをヘラでジューっとやる、みたいに。
●カワイくんギター買ったら、髪がクリクリになってたなー。
(´し_`)ボクギターカッター!
( ・U・)マジデー!ヨカッタネー!
 
良い週末を!

ササキマキ 2012.05.19(Sat)



栄ミナミありがとー!2012:05:14:04:06:05

●遅くなりましたが、アコースティックライブ楽しんでいただけたようでよかったです!不慣れながらに私たちも楽しい夜を過ごせました。古くからの仲間もたくさんいて、お客さんとの距離も近くて、外は寒かったけど、会場は

とてもあたたかい雰囲気だったんじゃないかと思います!
●セットリストです。
1:YOUTHOLOGY
2:YOU SAY
3:MY WAVE
4:DESTINY
5:Night Flight 2
6:二十四時
初めてライブでやった曲もありでした!
●そして今日は都内某所?でリハーサルをしてきましたー!やっと先が見えてきた!って感じでとても楽しかったです!最高でグワシ!では!
 

ササキマキ 2012.05.14(Mon)



戦っています2012:05:11:06:24:54

■ここんとこはもっぱら制作に打ち込んでいます。やっと一曲分歌詞書けた!今後はアレンジ・構成と戦います。完全に寝不足の日々ですが、今が僕の踏ん張りどころなのだと思うので、乗り越えてみせます!

■そう言いながらも明日はアコースティックライブ。大須のcafe Estrellaにて21:00から演奏します。滅多にやらない曲もやるので、お時間ある方は是非!詳細は栄ミナミ音楽祭のウェブサイトにて!
http://www.sakaeminami.com/ongakusai/
■僕はやっぱり音楽が好きなので、誠意を持って音楽と向き合いたいと思います。僕の作った音楽が、お客さんにも伝わると良いな!では!
 

カワイシンスケ 2012.05.11(Fri)



産む力は体力も脳力も必要!2012:05:11:02:35:55

●何かにしても創るって、ものすごいエネルギーを使う。最近はそんな産力を力いっぱい活用している、気がする。

●そんなときって何でもかんでも手を出したくなって、よく全部中途半端になりがちだから、キチンとシッカリとカタヲツケタイ、と思っている。そこから産まれるものは、きっとスゴくいいものなんじゃないかな、と思っている。
●エネルギーも時間も使うんだぜー!
●でも明日は、九龍揃って、NODEのCDの時に大変お世話になった朝三さんのライブを観に行くんだー。絶対ビリビリ刺激を受けるはず!楽しみだー!そんでもって、明後日のライブも、アコースティックビリビリなライブになっちゃうんじゃないかなービリビリ!
●ビリビリしてるけど、とりあえず寝るぜー!
 

ササキマキ 2012.05.11(Fri)



おはようございます2012:05:09:08:01:44

●さてさて気付けばゴールデンウィークも終わり、すっかり平日ってやつに戻ってまいりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?私はというと、日記を書いてないくらいですから、まあ、何もなかった、しいていえば、筋肉痛だった、そんなとこでしょう!

●週末にはアコースチックなライブが控えてます。カフェで九龍、大丈夫なんでしょうかとも思いますが、お茶を吹き出しながら楽しめるライブを心がけます!時間も21時と発表されてましたので、是非ご来場くださいね!
●詳しくは栄ミナミ音楽祭で検索すると出てくるよ。よろしくー!\( `〆´ )/≡33イッテキマース!
 

ササキマキ 2012.05.09(Wed)



ありがとう!2012:05:02:01:50:38

●少し遅くなってしまいましたが、ズータンズ名古屋ラスト公演共に出来てよかったです!お互いいいライブ出来たんじゃないかな?

●古い仲間がドラムを叩いている訳ですが、本当に出逢えてよかったなーって改めて思いました。
●共演者、お客さんみんなと一緒にいい時間を過ごせたな、と心底思えました。最後のライブに九龍を誘ってくれてありがとうね!そしてますます、バンドを続けるのは難しいことなんだなーと思えました。私は九龍のメンバーでいれてよかった!なんて思った( ´ ▽ ` )**
●4/30セットリストー!
1:ためらい
2:Solid State Midnight
3:MY WAVE
4:熱帯夜
5:ANGAI
6:midnight express
7:二十四時
●急遽一曲増やしましたー!いろんな思いがこもったライブでした!
●さあ、次はドキドキのアコースティックライブが5/12にあります!もう練習じゃ(・_・;
 

ササキマキ 2012.05.02(Wed)