2012年6月アーカイブ

上半期〆はカワイくんのお誕生日!2012:06:30:02:15:23

●日付かわって6/30は九龍からはカワイくんのお誕生日です!おめでとー!ψ(`∇´)ψそしてその他数々のラインナップー!いつもお世話になってる照明のあいちゃん、私のお兄ちゃん、クリスタルキングの声の高い方の田中さんのお誕生日ー!というわけで、上半期〆にもってこいのおめでたい日であります。皆さんおめでとうございますm(_ _)m
●そんなカワイくんより一足お先に誕生日を迎えた私は、ちょっとだけ上京して、秋葉原の楽器屋さん行ってから、吉祥寺の焼き鳥屋さん いせや へお邪魔して、食いレポを個人的に行い、あーだこーだで名古屋帰ってから九龍リハしてきました。THE充実感!
●ザックリ端折って6/29から6/30にかけての私の動向でした。6/30から7/1は上半期から下半期への移り変わり、梅雨から夏!引きこもって半期越ししちゃおっかなー(´-`).。oOよーし!こもるぞー!
●因みに昨日は、初めて中日阪神戦でドアラの
どや顔ならぬ、どや背中を観て来ました!ビックリし過ぎて写真が上手くとれなかったークーッ!(>_<)


ササキマキ 2012.06.30(Sat)



お知らせ沢山2012:06:26:15:36:34

■九龍ウェブ諸々更新!ライブや音源リリース、メディア出演等アップされてますんで、隅々までチェックよろしくです!
■イベント"Aim High vol.2"が徐々に迫って来てますね。フライヤーもじんわり配布が始まってますんで、ライブハウスに行ったら探してみてね!
■毎年恒例のアーティスト写真を撮影して来ました。果たして結成10周年にふさわしい被写体であれたのか否か。近日公開ですんでこちらもお楽しみに!
■その他細かなニュースは九龍Twitterにちょこちょこアップされてますんで、こちらもチェックよろしくです!
http://twitter.com/KOWLOONDRIVE
■なんだかやる事いっぱいだ!だけどもっと忙しくなっちゃえば良いのにと思う今日この頃。スローライフは僕にはまだ早過ぎるのでR。では!

 


カワイシンスケ 2012.06.26(Tue)



いろいろ報告2012:06:25:08:16:16

●ここ毎日、いろんな出来事がありすぎて、全く日記、web更新が遅れていますので、簡単にピックアップしておきます!
●facebookでは既に公表しましたが、
7/11(水) iTunesにて ”田村直美×九龍『夜明けへの疾走』”配信リリースされます!
●発売直前、7/6(金) FM NHK RADIO
FMトワイライト6:00~6:50
九龍揃って出演、コラボ曲初披露です!
愛知県・岐阜県・三重県・静岡県・富山県・石川県・福井県の地域の方はお聴きいただけるかと思いますので是非!
●7/8(日)岡崎CAMHALLライブ決まりました!詳細は後ほど!
●そして7/15(日)名古屋大須ell.SIZE九龍企画
"Aim High vol2"チケットも発売されています!お早めにご予約お願いいたします!この日、私はtokyopinsalocksさんでも友情出演させていただきます!最初から最後までお見逃しなく!
●とりあえず業務連絡までに!プライベートな日記は後ほど!あ、別に待ってないか........ 
(o△o 川)
九龍写真撮影をして、すっかり恒例のカレーを食べてきましたー!では!

 


ササキマキ 2012.06.25(Mon)



梅雨2012:06:21:16:25:59

●バイウ(屮@皿@)屮
●やっと美容院に行きました!そう今週末は写真撮影なんでーす!とても楽しみだけど、またたくさんダメ出しされるんだろうなー、イケメン部の二人にさー。
●でもって、プヨとかソフトポッチャリとか言われるんだろうなー、スリム部の二人にさー。
●奇跡の映りを目指してがんばります!皆さんお楽しみに!

 


ササキマキ 2012.06.21(Thu)



ありがとうございました!2012:06:17:00:23:07

●ただいま。ってな訳で、少々遅くなってしまいましたが、代々木へ足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!ステキな夜でしたー!
●セットリストですー!
1.ためらい
2.solid state midnight
3.CLASSIC
4.MY WAVE
5.Night Flight 2
6.ANGAI
7.NODE
8.midnight express
少し長めのラインナップ!
●ライブ直前にカワイくんのステージ衣装が敗れて、セイヤくんの私服をかりるアクションもありつつの、全員がmcをするなかなか稀なライブだったかと思います!
●来月も行く代々木ー!よろしくね( ´ ▽ ` )ノ
雨ニマケルナ!

 


ササキマキ 2012.06.17(Sun)



ヨヨギマキなう2012:06:15:18:48:09

●なう、って今はなんて言ってるんだろ?まあ、いいべ、今代々木マキ、ライブ前に大戸屋でご飯待ちなうでげす。
●Zher the zoo今日は見た目怖いけど、超優しいバンドさんとスタッフさんに囲まれ、既にいい上がりでございます。3バンド対バンなので、時間もゆとり!
●ウチら九龍は20:20の予定です(´・_・`)今からでも間に合う方は是非!名古屋から…とかね!
●とにかくいいライブの前にご飯食べるべ。

 


ササキマキ 2012.06.15(Fri)



やってますよ色々と2012:06:13:04:38:07

■7月15日の"Aim High vol.2"のフライヤーが出来ました!来週から各所で配布予定です。チェックしてみてね!http://t.co/vOKb0ETa
■今週15日は代々木Zher the zooでライブです。いつもよりちょっと多めに演奏するので、お時間ある方は是非遊びに来てね!
■制作やらライブやら、ここんとこ濃密に稼働しております。10年目ですがますますエネルギッシュに行きたいもんですな!では!

 


カワイシンスケ 2012.06.13(Wed)



誕生日でした!2012:06:10:02:58:06

●カワイ君とセイヤ君にお誕生日プレゼントをもらったよ!カワイ君はバッグでセイヤ君は靴下(恒例)ありがとーね!
●そして今日はとてもたくさんの方々からお祝いのお言葉をいただきました!本当にありがたや!皆さんありがとー!また一つ大人の階段のぼりました。ますます、よろしくお願いします!
●そして今日は7/15の九龍イベントに出演していただきます tokyo pinsalocksさんのリハに参加してきました!これはますます楽しみであります!
●ライブちょこちょこ決まってますので、何卒皆様よろしくお願いいたします!

 


ササキマキ 2012.06.10(Sun)



ロックの日2012:06:09:22:03:50

■今日はマキちゃん誕生日。おめでとう!これからもニコニコ元気にドラム叩いてね。
■ここんとこずっと続いてた制作作業のお披露目がもうすぐ出来そうです。お楽しみに!
■でもまだやる事沢山残ってる!試されている気がしますねー。僕のやっているあれこれが、何かに繋がる事を願いつつ一個一個やっつけて行きます。ではまた!

 


カワイシンスケ 2012.06.09(Sat)



64虫64歯2012:06:04:20:12:15

●昨日はあっという間の岡崎でした。明日カワイ君に昨日のその後を聞こうかな。急にも関わらず観てくださった皆様ありがとう!また行くよ、岡崎!
●セットリストです。
1.ためらい
2.solid state midnight
3.CLASSC
4.MY WAVE
5.Night Flight 2
6.midnight express
最近のいつでもオッケースタメンナンバーでお届けしました!
●さて、次は代々木Zher the zooです!3バンド対バンでお届けします!ってことは時間長いのかな?
とにかく最近よく行く東へ行ってきますので皆さんも代々木マキしまshow!

歯みがけYO!

L(・皿・)-P。。。

 


ササキマキ 2012.06.04(Mon)



カムホールお邪魔しました!2012:06:04:02:36:22

■カムホールでライブでした!諸事情によりリハも無く、演奏終了と共にセイヤくんとマキちゃんは早退の為、かなりイレギュラーな一日。あっという間劇場でした!
■終演後は観に来てくれた友人二人と王将へ向かったのですが、なんと到着と同時に閉店。ならばと近くの幸楽苑へ移動すると、先程「お疲れ様でした」とご挨拶したバンドさんと再会するという、なんとも気恥ずかしい状況に。狭い街だよ岡崎!
■そんなこんなで、「ちょうど10年前の今日が九龍の初ライブだったんだよねー」とか、「あの頃もちの木でCD-R買ってくれたお客さんは今何してんだろなー」とか、色々考えさせられる一日でした。嬉しい事に10年経っても楽しくライブやれてます。10年後もそうだといいね!では!

 


カワイシンスケ 2012.06.04(Mon)



なんとデー!2012:06:02:21:54:48

●明日は岡崎はカムホールでライブをやることになりました!急ですが、出番は19時ちょい前です。都合があっちゃった方、是非ご来場お待ちしております!
●そして今日はなんと、記念すべき九龍10周年のお誕生日です!6月といえば、九龍、カワイ、私のお誕生日が密集している、いわば、九龍月間なのであります!
●意外と地味に迎えてしまったな(・_・;
まあお楽しみはこれから始まりますのでどうぞお楽しみに!まずは、明日のライブで!しーゆー!
 


ササキマキ 2012.06.02(Sat)