2012年7月アーカイブ

あちーーーーーーーーーーーーい!2012:07:28:23:32:18

●ダイエットしたい人にはもってこいな夏!我慢好きにももってこいな夏!どんなに前向きに考えてもやっぱり暑いわーーーばかーーーぱちーーーん!
●脳みそがちょっと解けちゃったみたいで、言葉を発するのも一苦労な今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?オリンピックも始まりましたね!がんばれ日本!
●みんな暑さに負けないでがんばってね!
以上、暑中お見舞い申し上げました!m(_ _)m

 


ササキマキ 2012.07.28(Sat)



ただいまー2012:07:27:08:24:16

●すっかり朝ですが、代々木Zher the zoo!ありがとうございましたー!いろんなお話も出来たし、サッカーも勝ったし!また行きます!

●セットリストー!

1.JENNY
2.solid state midnight
3.CLASSIC
4.MY WAVE
5.sleepless
6.熱帯夜
7.ANGAI
8.midnight express

もう、限界、寝ますーヾ(´~`)ゞ

 


ササキマキ 2012.07.27(Fri)



明日は代々木2012:07:25:22:05:46

●来ました!明日も代々木でライブ!
昨日まで、おなかを壊していて、冷や汗ワキ汗ダクダクでしたが、(以前治った、と書いたのはウソでした(´-`)…)今度こそ、お医者さんへ行って薬でねじ伏せました!
医学ってすごいねー!
●ここ一週間失速していたおなかパワーをとどーんと明日代々木で披露するワ♡代々木マキ、おなかマキ┌┤´д`├┐
●明日は夏にピッタリなセットリストでお届けするワ♡早く寝ましょー!

 


ササキマキ 2012.07.25(Wed)



写真がかわりました!2012:07:21:02:28:49

●明星みたいでしょ!この撮影楽しかったよー!
●昨日一瞬風邪をひいたので、早めのパブロンでねじ伏せましたが、おなかの調子がまだ優れないのは、多分冷たいものをガブガブ飲んでるせいだと思います。
●そんな感じで夏の嫌な部分を満喫してます。皆さんくれぐれもお気をつけて!
おなかにふとんグルグル巻いて...寝る!
私はふとん...
おやすみなすって~ (-q-)Zzzzzzz.....

10th.png


ササキマキ 2012.07.21(Sat)



大変遅ればせながら..2012:07:18:03:03:11

●本当に遅くなってしまいましたが。Aim High vol.2へ、お足下の良い中、たくさんの方に足を運んでいただきました!そして共演の皆々様、それぞれの個性が出まくりのステージでしたね!そしていつもステキな会場を提供してくださるell.SIZE!来れなかったけど心のこもったメッセージを下さった皆様!すべてが揃ってのステキなイベントになりました!ありがとうございました!

●Aim High...志を高く、このタイトルは私たちがとても好きなアーティストのポールウェラーの曲から引用した言葉で、曲もこのイベントのエンディングに流しています。次回もそんなバンドを集めてvol.3開催したいと思いますので、どうぞよろしく!

●セットリスト!

1.二十四時
2.CLASSIC
3.GSK
4.4U
5.sleepless
6.スカーレット
7.ANGAI
8.midnight express

全バンドで一本締め!

●tokyopinsalocksでも初めての振り付け?含むの初共演もさせていただきました。ありがとう!Foley of Lucentのユリちゃんまぜてのnagoyapinsalocksもよかったね!
ghostnoteのカワイ君のまねも面白かったー!

書ききれないけどそういう事!

●配信の田村さんコラボもとても好評いただいております!ライブでは既にお伝えしましたが、9/5には第2弾も決定しております!そちらもお楽しみに!これまた楽しい仕上がりになってるよ!

やるべー!


ササキマキ 2012.07.18(Wed)



遅くなりましたが2012:07:17:10:56:47

 

▼"Aim High vol.2"に来てくれた皆様、本当にありがとうございました。出演者やスタッフの方々にも感謝です。
▼次回も楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います。
▼それにしても暑いな…。もう明けちゃったよね、梅雨。
 

フルタセイヤ 2012.07.17(Tue)



"Aim High vol.2"終了!2012:07:17:04:10:56

■遅くなりましたが"Aim High vol.2"にご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!また、参加してくれたFoley of Lucentとtokyo pinsalocksとghostnote、ell.SIZEスタッフの皆さんもありがとうございました!さらに皆さんに楽しんでもらえるイベントに育てて行きたいと思いますので、今後とも九龍並びにイベント"Aim High"を宜しくお願いします!
■来週26日(木)は代々木Zher the zooでライブです!どうぞお楽しみに!では!
 


カワイシンスケ 2012.07.17(Tue)



いよいよ!2012:07:15:01:51:36

さて、明日はライブです!!さっきリハーサルも終えて、後は明日に備えます!今回は九龍はもちろん、 tokyo pinsalocksさんのステージにもお邪魔しちゃうよ!たのしみー!スーーーーウ!

遊びに来てね!

好きです!

ざわ...ざわざわ...

2012年7月15日(日) 名古屋 ell.SIZE
九龍 presents "Aim High vol.2" new!
開場17:30 開演18:00 前売2300 当日2800 D500
ぴあ:173-296 ローソン:40698
with tokyo pinsalocks / ghostnote / Foley of Lucent
※九龍主催、強者揃いのライブイベント第二弾!
INFO ell.SIZE 052-211-3997
www.ell.co.jp/

エイムハイ2!ナイトフライト2!また明日会いましょう!
 


ササキマキ 2012.07.15(Sun)



配信スタート!!!!2012:07:11:01:55:47

●いよいよ始動しました!

田村直美×九龍コラボレーション
第1弾シングル ”夜明けへの疾走”

iTunes
http://itun.es/ibj33H
レコチョク
http://recochoku.com/fsnd/tamura-kowloon/yoakehenoshissou/

配信リリースです!疾走ってだけに疾走感溢れる曲になっております!

●田村さんと九龍でゼロから作った真っ新な曲です!九龍は10周年、田村さんは25周年と、それぞれの節目になるこの年に何かやった事のない事をしてみたい!という話から始まり、限られた時間の中でガチで作ったとても気持ちのこもった曲になりました!

●たくさんの方に是非聴いていただきたいですので、どうぞよろしくお願いします!


ササキマキ 2012.07.11(Wed)



ありがとー!2012:07:09:02:24:53

●今日も楽しい一日でした!森川君をはじめの久々の面々、初めて出会ったバンドさん、やたらあたたかいお客様、店長はじめカムスタッフ様、皆様あっての今日のライブでした!ありがとうございました!

●10年やっても毎回のライブは一度きりなんだな、と思うと本当に重ねる程にありがたさが増していきます。もっともっとたくさんの皆様に楽しんでもらえるように、日々精進です。

●そして遅くなってしまいましたが、FMトワイライトありがとうございました!ユッキーちゃんカワイカッタ(・▽・)♡リクエストやコメントもいただきまして、これまたありがたい話!今後も番組へのリクエストどんどんしてくださいね!

http://www.nhk.or.jp/nagoya/twilight/index.html

●前後してますが、本日のセットリストです!

1.スカーレット
2.CLASSIC
3.GSK
4.sleepless
5.Night Flight 2
6.midnight express

●さらに余談ですが、Twitterご覧になってた方へ!今日のお寿司リスト!

=カワイ=
焼きトロサーモン えびアボガド 納豆軍艦 さばの押し寿司 豚塩カルビ 生ハムアボガド 大トロサーモン (全7品)
=セイヤ=
づけまぐろ 大葉生たこ やりいか あじ えび こはだ ホッキ貝 あおさみそ汁 (全8品)
=ササキ=
あじ 大トロサーモン 焼きトロサーモン 活〆まだい えびアボガド 炙りげそマヨ (全6品)

特徴出まくりのラインナップでした!七夕の短冊はまだ間に合うのか???では!
 


ササキマキ 2012.07.09(Mon)



お礼とかお知らせとか2012:07:04:01:30:50

■遅くなりましたが、皆さん誕生日のお祝いコメントありがとうございました!嬉しかったですホント。九龍の活動で恩返し出来るよう頑張ります。良い一年にしますね!
■早速お知らせを幾つか。
■今週は6日(金)18:00からNHK FMの"FMトワイライト"にお邪魔して来ます。東海7県で聴けますので是非チェックして下さい!
■そして8日(日)は岡崎CAM HALLでライブです。滅多にやらないレアな曲も演奏する予定。遊びに来てね!
■来週15日(日)は名古屋ell.SIZEで九龍プレゼンツ"Aim High vol.2"です!黄色いフライヤーも色んなところで配布中。tokyo pinsalocksもghostnoteも、さらにオープニングで参加してくれるFoley of Lucentも、皆素敵なバンドです。もちろん僕等も頑張ります!きっと楽しんでもらえるイベントになると思うので、是非遊びに来て下さい!
■出来る事は精一杯やっとかないと勿体無いよね!そう思った一日でした。ではまた!
 


カワイシンスケ 2012.07.04(Wed)



FMトワイライト詳細でーす2012:07:04:00:55:23

●HPには既にお知らせされてますが、改めて載せときまーす!

● 2012/ 7/ 6(金)
NHK名古屋放送局
NHK-FM『FMトワイライト』
18:00~18:50生放送
東海7県ネット(愛知、岐阜、三重、静岡、福井、富山、石川)
 ゲストコーナー18:10前後~18:30前後の中
15分前後出演の予定です。

 番組HP
http://www.nhk.or.jp/nagoya/twilight/index.html
リクエスト番組になりますので、リスナーの皆様方からの
リクエスト、メッセージをメール、投稿を番組サイトから
受け付けています。

●と言う事なので皆様どうぞ何でも投げてきてください!受け止めますから!


ササキマキ 2012.07.04(Wed)