2012年8月アーカイブ

セイヤくんおめでとうございました!2012:08:29:01:44:51
●先日23日はセイヤくんの
お誕生日でした(^-^)/私はよく、プレゼントで靴下をもらいますが今回は美容グッズをあげました!いつまでもイケフェイス、イケ眼力で健康でいてください!
●最近、いいなーと思いながらずっと眠っていた曲をリアレンジしたりしてます。今日もアレコレ言ってました。大概こういう時は2対1で私だけ意見が合いません。グループが奇数だともめません。でも、曲作りは多数決でも、スムーズには進まないもんです。こうして、世に出ていくんですねー。満足な表現が出来ますように!
●関係ないけど、私、こびとのガチャガチャが好きなんですけど、



例えばコレね( ´ ▽ ` )ノ
先日ガチャガチャ博物館?的なものに遭遇しました!
懐かしー♡とは全く思いませんでしたが、なんかスゲー!わー!と思いました。


とかー


とか♡







などなど!もっとたくさんありました!深かったです。

では!

ササキマキ 2012.08.29(Wed)



初めて行きました2012:08:24:01:44:57

IMG_3341.JPG

■先日、トヨタスポーツセンターに行って来ました!グランパスとジュビロの練習試合を観戦。初めて来たんですけど良いですね!木陰が少なくてちょっと暑かったけど、闘莉王も三都主も玉田も観れて、何だかとってもお得な気分でした。皆さんも足を運んでみては?
■帰り道、運転しながらバックミラーを見たら、何と後ろのクルマの運転手がミスター(ストイコビッチ監督)でビックリ!自分で運転するんだねー。これまたちょっとお得気分!
■今年の夏はオリンピックもあり、スポーツ盛り沢山でしたねー。観てると色々元気になっちゃいます。僕も観てる人が元気になっちゃうようなライブをしたいなーと思いました。では!


カワイシンスケ 2012.08.24(Fri)



ありがとう岡崎カムホール2012:08:19:00:49:35
●すっごいカミナリで、すっごい雨で、すっごい腰痛でしたが、今はこんなに晴れやかな夜です。ココロもカラダもいろんな意味でビリビリしたサタデーナイトでした!

●先ずは、セットリストです!

1.KOWLOON DRIVE
2.スカーレット
3.CLASSIC
4.MY WAVE
5.熱帯夜
6.ANGAI
7.midnight express

久々の曲もアリで、カワイくんのMCも良かったなーと!

●終演あとはみんなでパシャリ!私が本番の登場時に、岡崎カムホール名物のお立ち台でウサイン・ボルトのマネをしたのを解ってくれたバンドの皆さん!ありがとー!


●後は、一ヶ月間探しまくったけど見つからず、諦めていたお気に入りシャツを、岡崎カムホールの棚の片隅で発見したカワイくん(よかったね!)


と、奇跡の事態!!(」゜□゜)」子供達にやたらとなつかれ、ヒザの上のポジションまで奪われたセイヤくんの群れてる一コマ‼‼
Σ(゚д゚lll)(何か起こりそうで心配!)



でした!
では!

ササキマキ 2012.08.19(Sun)



明日は岡崎カムホールルルー♪2012:08:18:01:29:05
●ご機嫌なタイトルだろ~♪明日はライブだぜ~♪

と、いう訳でリハしてましたー!
ここで、ひとつ間違え探しのコーナー( ´ ▽ ` )ノきみはいくつわかるかなー?

九龍のリハの一コマです♪(´ε` )




コレがわかる人はかなりのクロラー!


●答え

①ギターの人が腰痛のうえに、慣れてない!(マジで!)
②ドラムの人が短パンのうえに、わんぱく!
③ベースの人が置き物!

●正解の画像はコチラ!



左から右肩上がりで…
①カワイくん!
②マキちゃん!
③セイヤくん!

でした!

以上、鏡越しからお届けしました!
続きは明日のザキオカで!
アディオス!

ササキマキ 2012.08.18(Sat)



アシュラくん!2012:08:15:22:51:12

●最近とてもお気に入りのアシュラくん!なんでも出来るスゴいアシュラ。奈良県にいらっしゃる繊細なお顔立ちの阿修羅像に会いたいな、と思っていたら、テレビで実写版発見!有名なのかな?いろんな技をブンブン演ってのけてて超感動しました(*☻-☻*)




この方です( ´ ▽ ` )ノ
●名古屋ドームで観た、ドアラくんのバク転の後のドヤ顔ならぬドヤ背中も感動したけど、アシュラくんの技のキレには一撃ノックアウトーです。




とか




とか




とか♡
●こういうスタイリッシュな方が好みです\(//∇//)\ポッ♡


ササキマキ 2012.08.15(Wed)



ありがとうロックンロール2012:08:10:04:01:06
●今日も楽しい楽しいロックンロールでしたー!みんないいライブでしたねー!
そして、ロックンロールやっぱり好きなハコです!好きだー!

●KGSS ON THE PEAKS さんとハックルベリーフィン さんは久々の対面で、最後に記念写真も撮っちゃいました。Platformさんもカッコ良かったね( ´ ▽ ` )ノ

●カワイくんがMCで言ってたけど、続けることが一番大変であり、最高であることだなと、実感した一日でした。オリンピックを観てても本当に思ってしまいます。今、女子レスリングの小原選手の試合を改めて観ながら、カワイくんのMC思い出しちゃってます(T ^ T)

●はい、セットリストー!

1.JENNY
2.solid state midnight
3.ACUTE AND VIVID
4.GSK
5.熱帯夜
6.ANGAI
7.midnight express

明日、起きれるのか?では!





-- iPhoneから送信

場所:クラブロックンロール


ササキマキ 2012.08.10(Fri)



ロックンロール2012:08:09:02:55:29

●最近よくコーラを飲んでますが、きっと今日のライブに向けて!のロケンロードリンクなんだと思います。オリンピックだし!
●明日の対バンさんはとてもシュワッとビリビリなラインナップなので、ウチらもより鋭角に、より鮮やかな熱~い夜を、線路の軽快なリズムに乗せてお届けしたいと思います!想像して体感して!
では、ミッドナイトエクスプレス!再び!


ササキマキ 2012.08.09(Thu)



まさに熱帯夜2012:08:06:00:39:42

G&L ASAT CLASSIC

■オリンピックで寝不足の日々ですね!ここんとこ暑くてヘロヘロですが、スポーツ観てると元気になります。僕も色々頑張るぞ!
■今週9日は新栄CLUB ROCK'N'ROLLでライブです。古くからの知人、ハックルベリーフィンと共演です。素敵なバンドなので久し振りの共演が楽しみ。きっと楽しいライブになるでしょう。是非遊びに来てね!
■準備とか段取りとかが立て込んでいるので、皆で協力して実りあるものにしたいです。では!


カワイシンスケ 2012.08.06(Mon)



消えた8月2012:08:05:01:37:35

●中学の時に合唱曲にあったタイトルです。私中学のとき合唱曲が大好きで大好きで、よく音楽室に入り込んで、ピアノの練習とかしてました。
●合唱曲ってなんか和音とか、構成とか、かなりの精巧な組み立てで、たまに思い出しても、あっぱれに思います。
●昨日の満月の夜にふと、思いました。


ササキマキ 2012.08.05(Sun)