2012年9月アーカイブ

岡崎は晴天ナリ2012:09:17:00:42:51
●私事ですが、私の友人が岡山で小島よしおさんに遭遇したよ!とスリーショット写メを送ってきた頃、私は岡崎はカムホールでライブをひかえていました。いろんな場所でいろんな出会いがあるもんだ。今日もいろんな人に出会えてよかった!ピャ~
(((_| ̄|○)))

●今日のカワイくんのMCは、なかなか感慨深い内容で個人的にビリビリしました。何かを続けるってこと。ウチらにとっては、バンドを続けるってことがどういう事か。続けて下さい(>_<)って言ってた言葉は一言だけど深みがありました。

●そんなこんなでセットリストー!

1.ためらい
2.solid state midnight
3.sleepless
4.CLASSIC
5.MY WAVE
6.Night Flight 2
7.midnight express

●そう、MCで突然発表しましたが、11/24の大須ell. FITS ALLでの九龍イベント"Aim High vol.3"はレコ発になりまーーす!
何年振りかの全国リリースです!
詳細は後日キチンとアップしますが、まずは報告までに( ´ ▽ ` )ノ

よろしく!





ササキマキ 2012.09.17(Mon)



明日は晴れるかな?2012:09:16:02:03:40
●明日は愛知県岡崎市はカムホールでライブでございます。晴れるかなー晴れるといいなー(´-`)
●すっかり夜は涼しくなって来ましたね。昨日は日記書きかけで変な体制で寝て、今日はウッカリヤケドしちゃいました。秋ボケです。気をつけます。明日もボケてない、ブレてない、ライブやります!
●ここまで書くのに苦労したぜーとても眠いのも秋のせい?


●ちょいと前に見つけた歯ストラップ!リアル!壁紙にどうぞ!
もう、限界、また明日ね!おやすみなさい(´Д` )zzz....

ササキマキ 2012.09.16(Sun)



ROCK JOINT GB2012:09:13:07:14:30

●行って帰って来ましたー!
オシャレな街、吉祥寺でした。そして素敵なライブハウスでした!
ありがとうございました!

●セットリストです!

1.KOWLOON DRIVE
2.ためらい
3.solid state midnight
4.sleepless
5.CLASSIC
6.MY WAVE
7.ANGAI
8.midnight express

MCで突然イチオシした『FREE JAZZ』の動画はコチラからどうぞ‼ \( ・〆・ )ノ


http://m.youtube.com/#/user/KOWLOONDRIVE

カワイイでしょ。ちょっと前ですが、カワイくんが作りました!





●コチラ本番直前のTHE九龍ズ!



●そして、手!



●そして、本日対バン、ゆうやくんとセイヤくんをすり替えて!





でした!では!次は岡崎で!

ササキマキ 2012.09.13(Thu)



明日はライブだべ2012:09:11:23:37:46

●吉祥寺はROCK JOINT GBさんへ初めてのライブへ行きます。どんなところかとっても楽しみです!ジョージ!よろしくお願いしますm(_ _)m
●気付けば九月九日九龍来る!ってイベント名を神戸で付けてもらったこともある、記念すべき日を通り過ぎてしまいました。迂闊です。いや、気付いていました。でも、よしとしましょう。
●とにかく!明日はちょっと長めのライブになります!是非来れる方も来れない方もよろしくザッケローイ!やったね、日本!


2012年9月12日(水) 吉祥寺 ROCK JOINT GB

開場18:30 開演19:00 前売2300 当日2800 D500
with メルチカ / 橋本裕弥
INFO ROCK JOINT GB 0422-23-3091
http://rock-gb.com/
GBHP予約




ササキマキ 2012.09.11(Tue)



田村 直美 × 九龍2012:09:05:01:52:11
●田村直美×九龍コラボレーション第二弾!

Neoevolutionism



2012年9月5日(水)配信開始 しましたー!


●第一弾とはだいぶ印象の違うこれまたかっこいい感じになってます!聴いてね!

●レコーディングの様子もYouTubeにUPされてまーす(^-^)/

詳しくは
ホームページをご覧あれ!

http://www.kowloon-web.com

オッケーい!




ササキマキ 2012.09.05(Wed)