2012年10月アーカイブ

オンエア無事!2012:10:26:02:19:31

●イヤイヤ、Uta-Tube
ハイビジョンになんとか耐えての出演でしたー!オンエア前も後も、たくさんのコメントいただきましたー!そして、放送地域関係なく、たくさんの方に応援していただいております。おかげで、第一週は一番得票数がありました!本当にありがとうございますm(_ _)m
11/11まで投票は続きますので、またNHKに出られるように、引き続き、皆様の力を下さい!よろしくお願いします!オンエアは終わってもネットで観れます!たくさんの、人に九龍を知ってもらいたい!
Uta-Tube webサイト https://www.nhk.or.jp/nagoya/uta-tube/newtube.html
演奏あとの写真でーす




テレビ観た方は気づいたかな?若干ミスったまま使用した、BEGINさんへの質問フリップ制作途中!




犯人はカワイくん( ・∇・)と…




セイヤくんΣ(゚д゚lll)
あとは楽屋ー!
実は仲良しのぶちゃKkeTyチャンと久しぶりに会いましたww




あと、九龍!




あと、NHKでお馴染みの(^-^)




●そして、11/24大須ell. FITS ALLで行われる九龍企画の"Aim High vol.3"のフライヤーが出来ましたよー!




バッチリ11/21発売のCDの事も載ってます!
是非是非是非是非、生のLIVEをたくさんの方に観てもらいたいです!
よろしくお願いします!そしてCDを絶対手に入れて下さい!CD屋さんでの予約も始まってます。
九龍ベストアルバム
"ARCHIVE 2002-2012"
(QACJ-30028)
ジャケット写真はHPの画像だよ!絶対目立つww
●今日はオンエア前に三人でポールウェラー兄貴のLIVEを体感して来ました!いいLIVE観て、ますます意欲たっぷりです!




LIVE直後!
頑張ります!


ササキマキ 2012.10.26(Fri)



吉祥寺GB2012:10:21:05:26:35
●吉祥寺グッバイ。てな訳で、ただいま名古屋。いい天気でしたねー!


これ、久しぶりに見た( ・∇・)!
●どうやらネコ祭りではなかったけど、楽しいライブでしたー!

セットリストー!

1.YOUTHOLOGY
2.ためらいら
3.solid state midnight
4.CLASSIC
5.MY WAVE
6.ANGAI
7.Night Flight 2
8.midnight express

やや多めでしたー!ご飯お預けライブだったので、帰りはみんなてんこ喰いでした( ´ ▽ ` )げふー

●今日明日はオリオン座流星群が見えるらしいと、セイヤくんが言っていた。



がんばって撮って星一つ!見えるかな?

そして、盗んだF1カーで走り出す…



直前。スマホの方は顔をアップにしてご覧下さい。

そして、歩いて帰る…



直後のカワイくん。お疲れ様でしたー!

ササキマキ 2012.10.21(Sun)



明日はジョージ!2012:10:20:01:13:14
●もう、今日だな。吉祥寺ROCK JOINT GBさライブにイッテクルッペ。さっきまでリハしてたYO!

ワン



ツー



イェー



あ、横向きになってまったYO!

いいライブするぞ!

今日はNODEのCDを出した頃にお世話になってたYちゃんの結婚式です!いいライブして感謝の気持ちと三人からの精一杯のお祝いをしたいと思います!
おめでとう!

●今週は色んなとこイッテルな。


ちょびっと金沢にも行って来ましたー。

もっとたくさん、
いろんなところにライブに行きたい…( ・∇・)行く行くー!

行こう!

先ずは明日!吉祥寺はねこ祭りらしい!
どんな状態だニャ?
行ってからのお楽しみだニャ。
また、明日ー =^._.^=


ササキマキ 2012.10.20(Sat)



NHKのUta-Tube2012:10:19:00:19:21
●九龍ニュース!NHK"Uta-Tube"に九龍が出演します!オンエアは10月25日(木)22:55-23:15。既に公式サイトにて動画視聴・ウェブ投票が始まっています。是非ご覧下さい&投票宜しくお願いします!
Uta-Tube WEBサイト http://www.nhk.or.jp/nagoya/uta-tube/
とまあ、九龍ニュースです!
●早速観てみたけど、なんか嬉しかったしー、カワイくんカッコよかったーと思ってしまったのは、私だけですかね。親バカならぬ、メンバーバカです( ´ ▽ ` )ノいいもーんがんばろー!
●そして、明後日には吉祥寺でもライブが控えています!
いよいよもっていろいろ目白押しになって来ました!
●皆様、どうか応援、よろしくお願いしますm(_ _)m


ササキマキ 2012.10.19(Fri)



もちの木広場ー!2012:10:15:17:14:58
●秋晴れの中、足を運んでいただきまして、まことにありがとうございました!
外は開放的ですねー!
名古屋栄はもちの木広場、また11/4に出ますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
●セットリストー!
1.midnight express
2.solid state midnight
3.CLASSIC
4.MY WAVE
5.ANGAI
6.ためらい
でしたー!
●なかなか昼間のライブってないので、こんにちはって言い慣れてなかったなー( ・∇・)
●では、メルヘンなカワイくんと、主催岡崎カムホールから井坂くんのメルヘンツーショット




とー、ライブ中からのー




とー、ライブ終了後ー九龍っすー




でした!
野外もいいね!
ではまた!
●ウタチューブみんな観てねー!
www.nhk.or.jp/.../uta-tube/newtube.html


ササキマキ 2012.10.15(Mon)



3時20分だよ!栄集合!2012:10:14:11:43:38

●今日いい天気になりました。今日は名古屋栄はもちの木広場、

セントラルパークはロサンゼルス広場の上?野外ライブです。12時開催です!





 







●バンドマンとしては深夜に等しい朝9時からいろいろしてます。朝はハトが多くて苦手だよ(−_−#)奴ら飛び方がみだらなんだよね(~_~;)

●今日はライブ中にチラシ配っちゃうから受けとめてね( ・∇・)♡

出番は最後、15:20予定をしておりまーす( ´ ▽ ` )ノ

秋の空

本に向き合う セイヤくん

おやつも食べずに 更ける秋かな



 







後ほど!

 


ササキマキ 2012.10.14(Sun)



夜半の月かな…2012:10:12:02:16:06
●夜半の月影…紫式部的にはホントはどっちで綴ったのかな、なんて思いながら月を眺めても、乱視でブレてる秋の夜長、すっかり涼しくなって参りました。布団と靴下がますます恋しい季節です。うっとり。
●すっかり遅くなり過ぎてしまいましたが、先日は豊橋、ありがとうございました!そして、久しぶりにカワイくん、更にセイヤくんの書き込みにうっとりうっかり、遅ればせながらのセットリストのせときますーm(_ _)m

1.ためらい
2.solid state midnight
3.MY WAVE
4.ANGAI
5.midnight express

●今週末14日は久しぶりのもちの木広場での野外ライブです!晴れますように!


ササキマキ 2012.10.12(Fri)



club.KNOT終了2012:10:09:12:58:01

▼ご無沙汰です。やっと涼しくなってきましたね。今年の夏もなんとか生き延びましたセイヤです。そして!
▼豊橋club.KNOT終了!楽しい1日でした!なんか元気出ましたよ!みなさん、ありがとうございました!そして!!
▼反省もしました。日記を始め、もう少し頑張ってみます。


フルタセイヤ 2012.10.09(Tue)



豊橋club KNOT終了!2012:10:09:02:29:19



■今夜は久しぶりのclub KNOTでのライブでした!個人的にとても楽しみにしていたので、勢い余って沢山喋ってしまった。ちょっと押しちゃってごめんなさい!
■終演後は近くのラーメン屋さんで軽い打ち上げ。VIVA LOVEさんとお近づきになれました。KNOTのみんなやアラスカくんとも久しぶりに会えて、色々刺激をもらえた夜でした。またお邪魔します!
■ウェブにもアップされましたが、ニューアルバムが出ます!しかもベスト盤!実は最近までその制作作業でてんてこまいでした。僕らの10年の色々が詰まった作品です。リリースを楽しみにしていて下さい!
■他にもニュースはあるんですが、今夜はこれぐらいで。それではまた!

カワイシンスケ 2012.10.09(Tue)



某所にて収録して来ました!2012:10:06:23:17:26

●詳細は後日という事なので、とりあえず一曲収録してからの、2組のライブの収録も観て来ましたー!



楽屋にて!そしてその収録風景、たまたまお昼のニュースで映像が流れたらしい!何のニュースなんだ?

●詳しい事と、他の写真は近日お伝えしまーす!

●さて、10/8は豊橋はclubKNOTでライブでーす!今日はとっても刺激を受けたので、絶対いいライブ出来ると思う!うん!出来る!
楽しみだな( ´ ▽ ` )ノ

音楽はいいね!

ササキマキ 2012.10.06(Sat)



中秋の名月2012:10:03:02:07:55
●二年連続満月の中秋の名月は満月どころか、台風グルグルでしたね。でも前日に、割りとキレイなお月様に出会いました。
●日記をご無沙汰にしてたら、秋になっていました。さて、私達九龍は引きこもって何してるかっていうと、10周年大詰め企画の追い込みとでもいいましょうか、今週が終われば、少しは落ち着くのでまとめてドドーンと発表します!って事をしております。
●10/8(月)には、久しぶりの豊橋でライブ、そして、10/14(日)に野外ライブも決まりました!一先ずこれだけ軽くお伝えにあがりました。よろしく哀愁。そんな秋はコレ。


コスモスの花言葉は、乙女のまごころ( ・∇・)‼では‼‼

ササキマキ 2012.10.03(Wed)