2012年11月アーカイブ

名古屋音楽交差点、今日21時より!2012:11:28:18:40:42
●突然ですが、21時放送、ネット番組『名古屋音楽交差点』に、ササキ、フルタで出演します!
『名古屋音楽交差点』http://ustre.am/i4B6

よろしくー!



ササキマキ 2012.11.28(Wed)



10年、20年、これからだ!2012:11:27:05:24:20

●大変遅くなってしまいまして申し訳ないですが、先日のAim High vol.3無事終了しました!関わった全ての皆様、本当にありがとうございました!レコ発でもあり、CDもたくさんの方に手にしていただきました!ありがとうございます!たくさん聴いてもらいたいです!


●カワイくんの日記にも書いてあったまんまですが、本当に皆様あっての九龍です!もっともっとたくさんの人に届くよう精進します!

●みんなで写真撮り忘れたので、かろうじて撮った、サスティナーとオズニッキの写真載せとこ。
( ・∇・)
 






●間髪いれずに12月はライブが盛りだくさんです。アコースティックライブも控えているので、NEWアイテムを購入しました( ・∇・)
コチラ!
 


●昔からずっとお世話になっているサタケドラムショップにてGET!私の師匠でもあるこの方!(本人了承済!*笑*)

 


大好きです!ドラマーは
一度はココへ行くしかない!
SATAKE'S DRUM SHOP

●そしてまたまた、こちらはHMV名古屋ドーム前イオン店さん!
CDコーナーが以前よりゴージャスになってましたー!嬉しー《*≧∀≦》 !

 


まだ手にしてない人は是非!

これからだ!


ササキマキ 2012.11.27(Tue)



"Aim High vol.3"終了!2012:11:26:23:29:44

写真.JPG

 

■遅くなりましたが、"Aim High vol.3"にご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!また、共演のsustainer・foley of lucent・Sugar Salt・オズニッキの皆んな、そしてell.FITS ALLの皆さんもありがとうございました!
■主催イベントも三回目ですが、今回の最後の一丁締めの時、ステージから客席の皆さんの笑顔が見えた瞬間、色々大変だったけど本当にやって良かったなーって思いました!よーし、またやるぞ!
■セットリスト!
01.ためらい
02.NODE
03.Night Flight 2
04.熱帯夜
05.ANGAI
06.midnight express
EC.二十四時
SE:Ocean Colour Scene "Up On The Downside"
終演SE:Paul Weller "Aim High"
■さて、息付く間も無く12月5日は久し振りの代々木ライブ!その後もインストアやライブがドドドと続く、師走っぽいスケジュールになってます。久し振りのCDリリースやメディア露出等含め、結成10周年のこの年に色々とやらせていただけるのも、皆さんの応援あってこそ。今後とも引き続き九龍を宜しくお願いします!ではまた!

カワイシンスケ 2012.11.26(Mon)



本日は九龍企画 Aim High vol.3!2012:11:24:03:31:09
●さてさて、本日は九龍企画も第3弾となりました!
私たちとゆかりのあるバンドたちとの共演に加えて、今回はレコ発でもあります!
●早く寝ないとだけど、いろいろやってると何故かこんな時間になるんだよねー(~_~;)
Facebookみてたら、こんな投稿見つけて感動しました(>_<)
そして、もっとキレイに書けばよかった(T ^ T)(T ^ T)とも思った!





●いろんなとこでCD置いてくれてます。嬉しいです!
たくさんの人に聴いてもらいたい!




他にもCDの在庫は間に合っていなくても、一先ずチラシを置いて下さってる情報もアリ!で本当に嬉しい限りです。皆さん、数が少ないので見つけたら受け止めてね( ・∇・)ヨロシク!

●今回のイベントも成功しますように!たくさんの人のご来場を心からお待ち申し上げますm(_ _)m
●そして、シーズンってことで髪をクリスマスっぽくしてみました。ライブで確認してくださいまし。

(。-_-。)アカとミドリ♡わかるかな?



●お待ちしてます!





ササキマキ 2012.11.24(Sat)



いよいよ!2012:11:20:10:00:33

■カワイです!明日21日(水)は遂に九龍ベストアルバム"ARCHIVE 2002-2012"のリリースです!夏ぐらいからずーっと色々やってきて、ようやく皆さんにお届け出来るのかと思うと感慨深いものが。全国のCDショップ、amazon等通販サイト、iTunesレコチョク等でお求めいただけます。是非聴いてみてね!

A5-AWZYCIAMZfzW.jpg

■ここんとこはプロモーションやら何やらで、色々なところにお邪魔しています。九龍Twitterでワイワイと報告してますので、是非のぞいてみてね!

A4lkfEeCUAAX3-u.jpg

A8CBhfBCAAELzC6.jpg

A8D-ioxCAAAi0CF.jpg

■そして今週24日土曜日はell.FITS ALLにて九龍レコ発イベント"Aim High vol.3"!今回も素敵なバンドが集まってくれて、とっても素敵な夜になりそうです!皆さん是非遊びに来てね!チケットのお求めはチケットぴあローソンチケット等各種プレイガイド、または九龍ウェブチケット予約まで!

A7FMk8fCMAEXXp5.png

■九龍結成10周年企画もいよいよ大詰め!諸々バッチリで駆け抜けたいと思います。では!


カワイシンスケ 2012.11.20(Tue)



Uta-Tube810票!2012:11:16:03:21:30
●先月から続いた、Uta-Tube第5期の投票結果、無事1位で突破出来ました!放送エリア内外問わず、本当に沢山の方々に応援していただきました!お陰様でこのような結果がいただけまして本当に嬉しい思いです!
来年にはチャンピオン大会があるということなので、そちらでもますますの力添え、応援お願いします!
兎に角、一先ずは本当に応援、ありがとうございました!

●今日まで結構ドキドキしていましたが、いよいよ来週にはCDリリース、そしてレコ発イベントなどなど、年末に向けてスタートします!
是非、CDを手にとって下さい!そして、ライブ会場へ足を運んで下さい!そしたら、もっともっと、嬉しいことや、楽しいことでいっぱいになります!

たくさんのご来場おまちしております!
詳しいLIVE情報はコチラ!

2012年11月24日(土) 名古屋 ell.FITS ALL
九龍レコ発記念イベント"Aim High vol.3"




●そして今日は某所にて、私たちの古くからの仲間の誕生会をしました!こういう時でないとなかなかゆっくりと会えませんから(^-^)



カワイくんの"熱帯夜"の弾き語り付きでした( ・∇・)
仲間はいつまでも大切です!
おめでとう!


いいでしょーこういうの!
それでは!



ササキマキ 2012.11.16(Fri)



豊橋club KNOTありがとうございました!2012:11:12:12:01:05
●2日も経ってしまいしたが、ありがとうございました!とても温かくもあり、熱くもある豊橋!たくさん声もかけてもらえて、風邪も何処かへ飛んでってしまいそうな勢いでした!
が、風邪はキチンと悪化して潰れてました。皆さん!風邪だけは侮ってはいけませんよ!

●セットリストー!

1.ためらい
2.CLASSIC
3.MY WAVE
4.熱帯夜
5.ANGAI
6.midnight express

今回は古い仲間も多かったので、夏は終わったけど、熱帯夜をやってみましたー!
その中の一人、共演の
かんくんとー!



電車なのでまた後で!

ササキマキ 2012.11.12(Mon)



豊橋に行く!2012:11:10:02:45:31

●明日11/10は豊橋club KNOT へお邪魔します!
今度Aim Highで一緒に出演するオズニッキかんくんも出ます。
なんだか楽しみです!
●九龍の出番は20時ジャストの様子です。HP以外でもTwitterなりFacebookなりでも予約受付します。なんて便利になったもんだか。
九龍webライブ予約はコチラ
●そしてUta-Tubeもネット投票あと2日となりました。11/11(日)までです!豊橋チームが勝ち残っているので、パワーもらっちゃおうと思います(^-^)
Uta-Tube webサイトはコチラ
ギリギリまで投票よろしくお願いしますm(_ _)m
●明日も楽しい時間になりますように!
ZEPP! STEP! SMA!でユニコーンや堂島孝平さんのライブを観てウハウハしてます♡
最後に関係ないけど、私の好きな歯のグッズをドン!




おやすみなさい♡


ササキマキ 2012.11.10(Sat)



大変遅くなりました2012:11:08:04:52:04
●先日は名古屋大須ell. sizeでのライブ、ありがとうございました!
何気に久しぶりだったりな顔ブレに会えたりして楽しかったです!
対バンの皆さんとも仲良くしてもらいましたー!



コチラ、センチグラムさんとー!



コチラライブ後ー!



コチラライブ前ー!カワイイー《*≧∀≦》 ー!

●そしてセットリストはこちら
1.YOUTHOLOGY
2.真昼の月
3.GSK
4.speed
5.Hello,how low?
6.ためらい

●6曲目、「ためらい」はNHKのUta-Tube(毎週木曜日 22:55〜23:15放送)にて演奏した曲です!11/11まで投票が続きます!

まだご覧になってない方は是非観て、投票お願いしますm(_ _)m

Uta-Tube webサイト https://www.nhk.or.jp/nagoya/uta-tube/newtube.html

●そして、そしてすぐまたライブです!
11/10(土) club KNOT にて!出番はジャスト20時!お待ちしております!

九龍webサイト http://www.kowloon-web.com

よろしく!

ササキマキ 2012.11.08(Thu)



野外ライブは晴天でした!2012:11:04:23:35:55
●とてもいい天気の中でのライブで、顔がヒリヒリしています。
今日はたくさんの方に来ていただきまして、本当にありがとうございましたー!






●ライブの後で、スグにCDを予約に行ってきました、という嬉し過ぎる言葉や、絶対買うからーとお土産持って来てくれた方、他にもたっくさん嬉しい言葉いただきました。皆さんあっての九龍です。
節目の10年、応援してくださる皆様と共に過ごしてきた軌跡、そして感謝の気持ちを込めたアルバムになりました。
まだまだ未熟ですが、少しでもいい音楽を届けていけたら、と願ってます!
●セットリストですー
1.YOUTHOLOGY
2.真昼の月
3.GSK
4.speed
5.Hello,how low?
6.ためらい
●11/6(火)明後日ですね、すぐまた名古屋大須ell. sizeにてライブあります!平日です!土日はちょっと…という方にはもってこい( ・∇・)というわけで、皆さんお待ちしております!
http://www.ell.co.jp/
Uta-Tubeの投票も11/11まで続きますので、こちらも合わせてお願いしますm(_ _)m
Uta-Tube webサイト https://www.nhk.or.jp/nagoya/uta-tube/newtube.html
お願いがいっぱい♡
おやつもらって
おなかもいっぱい♡
ありがとう!

ササキマキ 2012.11.04(Sun)



名古屋栄セントラルパーク2012:11:04:02:22:24
●明日?もう今日ですやんは、もちの木広場で野外ライブです!
寒くなったので、しっかりあたたかい格好をして集合しましょう!
九龍は14:40くらいからが出番です!どうぞよろしくお願いします!

●最近はリリースするアルバムの宣伝でいろんなCD屋さんへ挨拶まわりをしています!少しでもたくさんの人の目につくようにお願いをしているわけですが、私達だけの力ではまだまだ威力が足りません(>_<)
なので、もちろんライブハウスでアルバムをGETするのも嬉しいですが、お店で予約していただくと、お店にCDが並ぶ確率がぐんと上がります。
どうぞ皆様、私達はもっともっとたくさん九龍を知ってもらいたいです!そして聴いて、それぞれの生活の一部になれたら本当に嬉しいです。
一人でも多くの方に手に取っていただけるよう望みます。

何卒、よろしくお願いします

●今日もひとつ、とてもいいライブを観て来ました。負けないように、そしてお互いの音楽で、たくさんの人の生活が彩られますように!



ササキマキ 2012.11.04(Sun)