2013年6月アーカイブ

久々のハートランドスタジオ!2013:06:25:00:51:21
●九龍でハートランドにお邪魔したのは、かなり久しぶりの感があります。なんだか初心に帰れた一日でした。
そして私的にはLucy 九龍の2ステージだったので、家に帰ったらクタクタでした(°_°)

●セットリストです!

1.ためらい
2.NODE
3.CLASSIC
4.GSK
5.LA•LA•LA LOVE SONG(カバー)
6.ajisai
7.midnight express

●あの大御所の名曲をそれぞれのバンドがそれぞれの個性を活かしたアレンジに仕上げてきて、面白かったです!ただ、苦労もしました*笑*



●たくさんの方にご来場いただき、それぞれのバンドさんのCDを手土産に喜んで帰っていただけたようで大変嬉しく思います!

いいと思ったバンドさんと一緒にライブが出来て、更には、それを聞いたお互いのお客様達がいいと思ってまた聴いてくれるっていうのが本当に嬉しいし、ライブハウスはそういう出会いの場でもあるなあ、と改めて思いました。

●Lucyバンドのメンバーにドッキリで誕生日を祝ってもらっちゃいました!楽屋で火をつけるのに失敗してアタフタしてるルーシーはとても可愛かった*笑*
で、プレゼントもらっちゃった!


もらった衣装はそのまま2ステージ着用!この夏死ぬほど着る事になるでしょう!ルーシー、ゴッシー、ヨーコちゃん、マリコさんありがとー!

●で、その時バースデーソングを一緒に歌ってくれた*笑*33Insanity'sVertebra のライブ!



圧巻でしたー!

●野外ライブからのハートランドへのこちらも2ステージライブのRED BOOTS FACTORYのリハ中とカワイくん。




次回のライブでも共演です!よろしく!

2013年07月20日(土)
名古屋 ell.SIZE "Aim High vol.4"
九龍主催イベント"Aim High vol.4"

出演:
RED BOOTS FACTORY
sunsetrecords
ウラニーノ
the Canadian Club
九龍

開場18:00 開演18:30 前売2,500 当日2,800 D500
ぴあ200-704 ローソン48946
ell.SIZE 052-211-3997
http://www.ell.co.jp/




●そして、お世話になってます!斎藤さんの物販コーナー!



大好きです!

●とにかくココロもカラダもフル回転の一日でした!



●本当に皆様あっての九龍です!感謝してるし、私たちはこれからも、たくさんの人に喜んでもらえるライブをやっていきたいな、と深く思いました!

プレゼント、手紙、アンケート、お土産などなど今回もたくさんいただきました!ありがとう!力になります!
これからもよろしくお願いします!



ササキマキ 2013.06.25(Tue)



遅くなりましたが2013:06:19:01:08:30

▼豊橋club KNOT終了!ご来場の皆様ありがとうございました!最後まで楽しいイベントでしたね。呼んでくれた音階遊戯さんに感謝です!対バンのみなさんもありがとうございました!


▼続いて今週23(日)は名古屋HeartLandSTUDIOです。久々なので楽しみですね。ぜひ遊びに来て下さいな。


▼それにしても最近暑くないですかね?まだ6月なのに…。今年の夏は長くなりそうですね。



▼夏は苦手だが、サンダルが履けるので良しとしよう。お気に入りです。


フルタセイヤ 2013.06.19(Wed)



ありがとー!豊橋ー!2013:06:16:23:19:50
●あっという間に豊橋clubKNOTライブ終了でーす!

セットリスト!

1.二十四時
2.NODE
3.KNEW IT
4.Night Flight 2
5.アジサイ
6.ためらい

でした!

●最後には抽選会もある楽しい企画に誘っていただきました音解遊戯さんはじめ、対バンさん、スタッフさん、そして会場の皆様、ありがとー!




こちら音解遊戯さんのステージ!



最後アンコールをステージから!

今月になって2回豊橋に登場!今まで来れなかった分も存分に出来たんじゃないかと思います( ・∇・)
次回の豊橋、ますます楽しみです!またすぐ来ます!

●そして、またすぐ来週6/23もライブです。
こちらも是非ー!

2013年06月23日(日)
名古屋 HeartLandSTUDIO
開場15:30 開演16:00 前売2,000 当日2,500 D500
ぴあ199-994 ローソン48837
九龍/33Insanity'sVertebra / Lucy / RED BOOTS FACTORY
HeartLandSTUDIO 052-202-1351
http://www.heartlandstudio.co.jp/

こちらは企画の練習風景




ライドに携帯を置いて録音してます。

気を付けて名古屋に帰りまーす!

ササキマキ 2013.06.16(Sun)



生まれて良かった!2013:06:10:07:37:54
●この2日間のライブ、そしてお誕生日のお祝い、ありがとうが多すぎて書ききれませんが、本当に生まれて良かったんだなーって思いました。
メンバー、家族始め、私のまわりの全ての皆さん!ありがとう!




プレゼント、メチャクチャもらっちゃった!この他にもたくさん食べ物いただきましたが、それはソッコー食べちゃって写真とらえられず!美味しくいただきました!



これはイオン熱田店でのライブでステージでいただいたケーキ!
ビックリだし、なんだか恥ずかしくて、気の利いた一言も言えず…






こちらは、ちえ坊の打ち上げライブー!














そしてイオン熱田店!

●セットリストー!


1.YOUTHOLOGY
2.KNEW IT
3.Night Flight 2
4.真昼の月
5.アジサイ
6.ためらい

4はあったりなかったり(^^)


●とりあえず、京都行ってきます!
先ずはお礼まで!




ササキマキ 2013.06.10(Mon)



豊橋なんじゃすLIVE!2013:06:02:23:17:49
●私としたことが、風邪をひいたらしく昨日から絶不調でしたが、豊橋の人のあたたかさ、ちびっ子大人っ子のピュアさにシビれて結果、超楽しかった‼という素敵な一日でした。

●そして本日は密かに九龍の11歳の誕生日でした( ・∇・)今日という日は九龍にとって素敵な誕生日プレゼントになりました!
CDもたくさん買っていただきました!ありがとー!
また、すぐ豊橋行くから楽しみにしていて下さい!

2013年06月16日(日)
豊橋 club KNOT
"音解遊戯 Presents 『大お遊戯会 シンデレラは誰だ!?』"
with 音解遊戯 / フロンティア / Mr. RM / Inferno
club KNOT 0532-57-3655
http://www.club-knot.com/

●本日セットリスト!

RH.YOUTHOLOGY
1.ためらい
2.CLASSIC
3.MY WAVE
4.Night Flight 2
5.熱帯夜
6.ajisai
7.ANGAI
8.midnight express
9.二十四時

微量の雨は許してね!大体晴れて良かった!

サンキューフォーザピーポー‼



コチラお馴染みストロベリーフライロケッツ‼

では‼

ササキマキ 2013.06.02(Sun)



一日がスピーディー2013:06:02:02:43:56
●遅くなりましたが、昨日は岡崎カムホールありがとうございました!
いろいろ視野が広がる日でもありましたし、喜んでもらえて嬉しい限りです!
もっと喜んでもらいたい!






あとは、セイヤくんの日記の通り!

●そして今日はとあるレコーディングをして来ましたー!

大先輩たちとのレコーディングは緊張したけど、大人のワンパクイズムが詰まった作品に仕上がりそうです!
完成をお楽しみに!







●そして、6/2(日)日付変わってもう今日ですね!豊橋でLIVEしまーす!いい感じの曇り空の下での野外LIVEになりそうです!

2013年06月02日(日)
豊橋 イオン豊橋南店
"なんじゃすライブ!野外スペシャル"

※観覧無料ライブ!

九龍の出番は14:10頃の予定です!

イオン豊橋南店 0532-29-3111
http://www.aeon.jp/aeon/toyohashiminami/

遊びに来てね!



ササキマキ 2013.06.02(Sun)



岡崎CAM HALL終了!2013:06:01:15:32:06
▼足を運んでくれた皆様、対バン、スタッフの皆様、ありがとうございました。
▼個人的にも楽しく演奏できました。とても違反金を支払った後のテンションとは思えませんでしたね。
▼そう、実はですね…会場に来る前にとある所で車を停めて、少しの間離れていたんですが、帰ってきたら何やら黄色い紙がフロントガラスの上でヒラヒラ舞ってる訳ですよ。楽しげなその様は梅雨の晴れ間にはしゃぐ園児の帽子のそ…はい、駐禁ですねわかります。
▼いくら広い通りとはいえ、少し間なら…と油断した自分が悪いので言い訳はしません。みなさんも気をつけましょう。
▼ではセットリスト。
1.YOUTHOLOGY
2.CLASSIC
3.GSK
4.真昼の月
5.ajisai
6.二十四時
でした。
▼6月に突入しましたね。今月はライブが盛り沢山。いろんな場所でお会いしましょう。
そしてくれぐれも交通ルールは守りましょう。




フルタセイヤ 2013.06.01(Sat)