2013年10月アーカイブ

お知らせですよ!2013:10:31:01:58:12

■こんばんは!本日リハ前に立ち寄った上郷SAのビーフカレーに、ビーフが一切れしか入っておらずションボリのカワイです。お母さん、もう少しだけ具を入れて!
 

■ココ最近はレコーディングだライブだPV撮影だ何だと色々やっておりましたが、本日告知解禁のお達しが来たので、取り急ぎココで発表します!来る2013年11月20日(水)、九龍の配信限定シングル"KNEW IT / SUPER DEFORMED"がリリースの運びとなりました!

 

九龍 "KNEW IT / SUPER DEFORMED" ジャケット九龍配信限定シングル "KNEW IT / SUPER DEFORMED"

2013年11月20日(水) 配信スタート
お求めはiTunes・着うた等各種配信サービスにて!詳細は後日改めて。ご期待下さい!


■また、11月3日の豊橋音祭りの詳細も届きました。タイムテーブル中央ちょい左にご注目!

 

ええじゃないか豊橋音祭り2013タイムスケジュール

2013年11月03日(日) 豊橋 ココラフロント大階段前
"ええじゃないか豊橋音祭り"
※九龍出演12:30予定
ええじゃないか豊橋音祭り実行委員会事務局(エフエム豊橋内) 0532-75-0840  http://www.843fm.co.jp/otomatsuri/
豊橋市役所まちなか活性課  0532-55-8101  http://www.city.toyohashi.aichi.jp/bu_sangyo/machinaka/otomaturikaisai.html


■先月からのバタバタがまだ続いている感じですが、忙しくともバンドは楽しい!この勢いで年末まで颯爽と駆け抜けたいと思います。ではまた!

九龍近況まとめ

 


カワイシンスケ 2013.10.31(Thu)



日記が滞りマキです2013:10:25:02:12:16
⚫︎いやはや、先日のライブから私ったらずっとモグラな生活してます。夜型を最大限に活かした生活してます。最近は専らネコとビールとパソコンが友達です。



もう少しこもったら11月からのライブがドーンとやって来るので、それまでは地味に生きていきます。探さないでください。

⚫︎そのドーンとやってくるライブ情報はコチラ!
一部だけどね!



詳しくはWebで!
九龍Web http://www.kowloon-web.com

⚫︎いろいろ待ってるし、待っててね‼︎





ササキマキ 2013.10.25(Fri)



CLUB UPSETの嵐2013:10:16:01:28:44
⚫︎台風迫ってる中ご来場いただきまして、本当にありがとうございました!
私達ココに出るとすごい打率で天災が起きてる!今日はツアーのバンドさんばかりだったから、バンドさんはじめ、みなさん、スタッフさん、どうか気を付けて!

⚫︎セットリストです。

1.新曲(タイトル未定)
2.solid state midnight
3.sleepless
4.KNEW IT
5.NODE
6.midnight express

⚫︎新曲一発目!
九龍的なこちらアップテンポナンバーと、mcでカワイくんが言ってたすごく前に出来てたのを改めて育んだKNEW IT の2曲レコーディング終了しました!

詳しくは後日ホームページ等でお知らせします!お楽しみに!



本番直前!

⚫︎しかしまあ、今日のバンドさん、みんなビリビリのシビリゼーションでしたね!台風に負けずに来たみなさんは本当にいいもん観れたと思います!
改めて練習しよう!と思いました( ・∇・)

⚫︎今日ライブ前に食べたラーメン。


みんなは遠いところから来てるでしょうが、私は歩いて行ける距離なので、自宅でご飯。作っておいたカレーやめて、インスタントラーメン2人前!味噌ラーメンにとろけるチーズとコーンのせ!
さっき家帰ってカレー食べようと思ったら、まさかの食べれない状態に!

囧rzこんなことなら昼食べておくんだった…

⚫︎さて、明日は撮影第2弾!ドカーンととるどー!

ササキマキ 2013.10.16(Wed)



嵐と共にライブです2013:10:15:02:22:21
⚫︎明日は台風が来るのか⁉︎来ないで!ライブです!久しぶりのアップセット!

2013年10月15日(火)
名古屋 CLUB UPSET

"spread"

開場18:00 開演18:30 前売2000 D500 ぴあ211-057 ローソン41146

with Who the Bitch / RED JETS / MAGIC FEELING / ケトル / superwarp


CLUB UPSET 052-763-5439
http://www.club-upset.com/



けっぱるけんね!

⚫︎巷の連休3日間はライブをみまくってました。そして刺激を受けまくりました。



刺激の中の一つ、我ら九龍レコーディングエンジニアもはやメンバー佐々木さんと!

⚫︎いろいろあるけど、明日のライブ、精魂込めて叩きます!会場で会いましょう!(出番、遅めだよ!コッソリ)

ササキマキ 2013.10.15(Tue)



制作作業2013:10:07:04:33:33
⚫︎ミックス作業終了!







音源はマスタリング作業で海外出張!私は名古屋でお留守番!




ミューテックササキさん!九龍フルメンバー!
いつもステキな音をありがとうございます!






写真も撮ったし仕上がりが楽しみだなー!






ササキマキドラムセット大活躍!

⚫︎そしてライブ大接近!みんな池下パトロールカモン!


2013年10月15日(火)
名古屋 CLUB UPSET

"spread"

開場18:00 開演18:30 前売2000 D500 ぴあ211-057 ローソン41146

with Who the Bitch / RED JETS / MAGIC FEELING / ケトル / superwarp


CLUB UPSET 052-763-5439
http://www.club-upset.com/

ササキマキ 2013.10.07(Mon)