2013年11月アーカイブ

ヨナベマン!2013:11:27:03:39:23
⚫︎大変遅くなりましたが、名古屋ROCK'NROLLに浜松FORCE二本続けてありがとうございました!CDを買って下さった方、早速の配信ダウンロードして、DVDをお土産にした方、または、ライブには来れないけど、ダウンロードしたよ、とか、なんとかライブに行きたいと伝えて下さる方、と、感謝が追いついてません。
そして、たくさんの方が九龍の音楽を聴いて下さってるのが、大変嬉しく思います。




一緒に作ったDVD!11/20リリースの配信2曲いずれかでもダウンロードしてくれたらDVDはプレゼントです!

⚫︎そして、ライブがまたすぐあります!

2013年12月03日(火)
名古屋 ell.FITS ALL
"ウラニーノ「音楽はあるか」レコ発ツアー ~響け!ぼくらのブランクミュージック~"
開場18:00 開演18:30 前売 2,500 当日3,000 D500
ぴあ213-847 ローソン43354
with ウラニーノ / ザ・キャプテンズ / ザ・ラヂオカセッツ / AJISAI
http://www.ell.co.jp/

激アツすぎます‼︎
火傷するぜー‼︎
私もライブは先に燃焼しきってからの観戦参戦します!

⚫︎更にライブ来てくれた方へ、もうひとグッズヨナベマンしてます!
コレは超個人的!




歯ストラップー!名前はコレを気にかけてくれた人にコッソリ教えます!
DVDは既に持っている人にプレゼント( ・∇・)♡
いらない可能性もあるので、私お得意のシェイカー的なのも用意しました!

ヨナベマン!ウラニーノのイベントが成功しますよう、全力で臨みます!
ヨロシク!

ササキマキ 2013.11.27(Wed)



配信リリース記念!2013:11:19:04:05:56

⚫︎ゴブサタップ!ササキマキです!いやー、もうすぐ久々のリリースですねー。しかし、配信限定ー!しかし、やっぱり固形物が欲しい‼︎というわけで、出来ました!DVD!

2013年11月20日配信リリース‼︎
KNEW IT/SUPER DEFORMED





⚫︎iTunes、レコチョクなどなどからご購入していただいた皆さんに、特典で2曲プラスレコーディングドキュメント入りのDVDをプレゼントします!
手渡しなので、必然的に会場限定になります!数に限りあります。
普通にDVDのみのご購入は500円になりますので、配信の方が断然お得‼︎
さあ、みなさんバンバン聴いてちょうだいね!

⚫︎九龍Webからどうぞ!
http://www.kowloon-web.com

⚫︎そしてそして、年末にかけてライブ続きます!11/20より年末までに2回以上ライブへご来場いただいた方には、もれなくササキマキオリジナルグッズ(後日お知らせします!)プレゼントします( ・∇・)
ササキのはあんまり…という方はカワイくんかセイヤくんに直接交渉してください!

⚫︎そしてリリースパーティはコチラ‼︎

2013年11月20日(水)
名古屋 CLUB ROCK'N'ROLL
"soratobiwo「nautilus」releace 『誰もいない夜のプールに飛び込むtour20..."
開場18:30 開演19:00 前売1,800 当日2,000 D500
with soratobiwo / つねゆきバンド / ネボリリウム

http://clubrocknroll.net/

この日はみんなレコ発、リリースパーティナイトです!

⚫︎そして、すぐ、浜松!
久々過ぎて、またカワイくんがステージから落ちないよう見守ります!

2013年11月23日(土)
浜松 FORCE
開場17:00 開演17:30 前売15,00 当日2,000 D500
with 雨傘/するがモンキー/カラフルパレット/PigtaiL/the 柳生 hearts

http://www.questmusic.co.jp/force/

⚫︎大変長文で失礼しますが、最後に、遅くなりましたが、先日の岡崎カムホール、ありがとうございました!


この日はセイヤくんが面白かったです。この写真は前兆です。

まだまだ書きたいことあるけど、長いからここまで!

サンキューフォーザピーポー!
(ストロベリーフライロケッツのパクリです)





ササキマキ 2013.11.19(Tue)



最近2013:11:13:20:53:43
▼朝晩は冷え込むようになりましたね。吐く息も白くなり、冬も間も無くといったところですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
▼個人的には一番元気な時期ですね。もちろん九龍もリリースやらPVやら絶好調です。
▼そのレコーディングに向けて長年酷使してきたベースの調整をするべく、名古屋は大須のGRACIASに行ってきました。そこで今回初めてplekという機械で調整をする事に。



▼弦の振動を妨げないようフレットを削るんだそうな。コンマ何ミリの繊細な作業です。おかげで音の弱かったところも素直に出るように!いやぁ、素敵だわ。この喜びをライブで炸裂させよう。
▼11月は16(土)、20(水)の後は浜松!
っというわけで

2013年 11月23(土)
浜松FORCE

『雨傘9周年ライブ』

開場17:00 開演17:30 前売15,00 当日2,000 D500
with 雨傘/するがモンキー/カラフルパレット/PigtaiL/the 柳生 hearts

http://www.questmusic.co.jp/force/
▼雨傘さんの9周年記念イベントに呼んでいただきました。楽しみですね。
▼関係ないけど友人からお土産をいただきました。



▼480g(だったかな?)だとよ。コンビニ等で販売されてるのは確か85gだったか。3日かかりました。試されたね、オレ。

フルタセイヤ 2013.11.13(Wed)



日の光が眩しすぎて…2013:11:05:23:43:49
⚫︎やっぱり夜型、ササキマキです。こんばんは!



⚫︎大変遅くなってしまいましたが、先日はええじゃないか豊橋音祭りへ参加させていただきまして、ありがとうございました!

⚫︎セットリストです!

1.ためらい
2.solid state midnight
3.MY WAVE
4.KNEW IT
5.midnight express

久しぶりの野外ライブでした!






写真は、私界隈でお馴染み、奥藤さんのとこから拝借いましました!

⚫︎といった流れを全て日記に書いてねと、セイヤくんに託したところ、2日たってもこのザマです。あれほど書いてねと言ったのに…
是非みんなからも言ってやって下さい。肋にヒビ入っても日記は書ける!と!

⚫︎そして次回ライブ!

2013年11月16日(土)
岡崎 CAM HALL

開場17:00 開演17:30 前売1,500 当日2,000 D500
with Straight Bomber Wave / オレンシジュウム / CHERYL COST / Now One Chord / FYS

CAMバス発車時刻
開演前 16:30/17:10 終演後 21:30頃予定

http://www.camhall.co.jp


⚫︎そして、配信限定シングル発売ライブはコチラー‼︎

2013年11月20日(水)
名古屋 CLUB ROCK'N'ROLL

"soratobiwo「nautilus」releace 『誰もいない夜のプールに飛び込むtour20..."

開場18:30 開演19:00 前売1,800 当日2,000 D500
with soratobiwo / つねゆきバンド / ネボリリウム
http://clubrocknroll.net/

この日はレコ発祭り!

⚫︎ライブは続くので詳しくは九龍Webチェックしてね!

http://www.kowloon-web.com




ササキマキ 2013.11.05(Tue)