2014年1月アーカイブ

野菜も食べてます、という話。2014:01:22:01:24:55
⚫︎昔から植物を枯らすのが得意です。水をあげなくていいサボテンもバッチリ枯れます。
歴代のサボテン達は、皆、ムンクになってしまいました。

⚫︎でも、草花は大好きです。
そんな私でも、最近バッチリ育っている嬉しい植物がコレ!





豆苗!今更っ!
オマケに食べれる!



食べれるついでに、先日、カワイくん家からキャベツいただきました!



メッチャデカイんだけど、逆にわかり辛いか。


わかり辛い…
とにかくスーパーで見かけるキャベツの倍はある!

⚫︎と、いうわけで、野菜もキチンと食べてます。
そして、いちいち愛猫ヒメキチ推定8歳を写しこんでます=^._.^=

⚫︎スゴイ女子力を披露したところで、本日はドロン。音楽の話ナシ!


ササキマキ 2014.01.22(Wed)



3日間ありがとう!2014:01:21:02:10:22
⚫︎遅くなってしまいましたが、ロックンロール、カムホール、のLIVEありがとうございました!

セットリストです!

1.SUPER DEFORMED
2.she said
3.CLASSIC
4.sleepless
5.アジサイ
6.二十四時

改めてですが、本年も九龍をどうぞよろしくお願い致します!

⚫︎3日間、LIVE、LIVE、鍋と、九龍と仲間たちで過ごしてきた訳ですが、改めていろんな事を思いました!

⚫︎1日目、ロックンロールLIVE。



スネアのパーツが折れて、急遽、お馴染みサタケさんとこで治してもらいました!


そして、少し早い節分グッズをいただきました!巻くぞー!

⚫︎2日目、岡崎カムホールLIVE。



チェーン店のハシゴもしました。昼、カワイくん、ライス大盛り。夜、私、ラーメン大盛り。セイヤくん、眼力、大盛り。

⚫︎3日目、年末4人でLIVEやったメンバーエータツくんのお家で新年会鍋。



しーたん(愛猫のしじみの呼び名)きゅぴーん!鍋も仲間もサイコーでした!

⚫︎3日間通してザックリ思った事は、私は音楽が出来ていることがとても幸せだということ。
仲間、環境、いろんな事が重なって今の私があるわけで。大事にしたいなと思いました!

そして、ネコも好き。みんな好き。ありがとう。





ササキマキ 2014.01.21(Tue)



あけましておめでとうございます2014:01:14:23:25:09
▼既に2週間たってますが、2014年もよろしくお願いします。
▼今週はライブ初め。気合も十分です。
▼今年は個人的にレベルアップしていきたいと思ってます。幸いにも自分の周りにはメンバーを始め、尊敬できる人ばかり。良いところをこっそり盗んでいこうと思っています。
▼そしてさらに、今年は人に会おうと思っています。疎遠になってしまった人にもこちらから連絡をとって会いに行こうと。そんな気分です。
▼正月にお餅を大量に仕入れました。自分で買ったり貰ったり。正月は堂々とお餅が食べれるのでいいですね。ほぼ毎日食べてますが、まだなくなりません。明日はどうやって食べてくれようか。

フルタセイヤ 2014.01.14(Tue)



今週はライブ初め2014:01:14:22:33:45
⚫︎九龍は今週がライブ初めになります!

◼︎一日目◼︎
2014年01月17日(金)
名古屋 CLUB ROCK'N'ROLL
"アニキのむね、おかりしますシリーズ!lawrence「CALL」レコ発"
九龍 / lawrence / the brooch / サノヒトミ
開場18:30 開演19:00 前売2,000 当日2,300 D500
http://clubrocknroll.net/


◼︎二日目◼︎
2014年01月18日(土)
岡崎 CAM HALL
九龍 / the Waiting Game / A Continental Shelf /
森谷恒幸 / 吉野BAND / Second Street
開場 17:30 / 開演 18:00 前売 ¥1500 / 当日 ¥2000
※入場時にドリンク代 ¥500別途必要
http://www.camhall.co.jp/


◼︎三日目◼︎
2014年01月19日(日)
九龍&ネコ友新年会
詳細後日

⚫︎豪華3本立て!三日目は鍋です。ライブではないです。

楽しみでなりません。よろしく哀愁。



















楽しみなことだし、写真も並べてみました( ・∇・)エへへ意味はなし!


ササキマキ 2014.01.14(Tue)



オズニッキのカカナイト2014:01:10:05:58:35

⚫︎おはようございます!
本日21:30頃よりお馴染みオズニッキのUstream番組"カカナイト"にカワイくんがお邪魔しまーす!
こちらの恒例⁈の曲作りコーナーで参加するので、新春コラボな感じをお楽しみ下さい!


オズニッキのカカナイト
http://www.ustream.tv/channel/oznikki

オズニッキweb
http://oznikki.com/top.html

⚫︎その頃、私はロックンロールでライブやってます!
真野睦ちゃんというシンガーのバックで参加してきますー。


MUTSUMI BLOG

http://ameblo.jp/mutsumixjmp/

 


http://www.youtube.com/watch?v=RlVUd1lrk3o&feature=youtu.be

2014.01/10 (金)
新栄CLUB ROCK'NROLL
発育のいい音感
開場 18:30 / 開演 19:00 前売 ¥1800 / 当日 ¥2000 (D代別途¥500必要)
真野睦 / リトルネロ / The Swastika / frenzy cabbage






ま、まぶしー!かわいー!
本日の夜の予定を決めかねている方は是非、新栄のクラブロックンロールでライブ観て、それからオズニッキのUstream番組カカナイトに参加する!それからパトロール(呑む)orお風呂に入るコースで決まり!です!
この流れで行きましょう。
よろしく!

CLUB ROCK'NROLL
http://clubrocknroll.net/2014/01/


ササキマキ 2014.01.10(Fri)



今年の目標2014:01:08:01:54:03
⚫︎熱田神宮に行って目標告げてきました。達成してたらきっとみんなにもわかる!頼むぞ、一年後の私。

おみくじは小吉!コキチ!

⚫︎新年一発目のライブ!トゥゲザーしようぜ!アニキのむね、おかりしよーぜ!

2014年01月17日(金)
名古屋 CLUB ROCK'N'ROLL
"アニキのむね、おかりしますシリーズ!lawrence「CALL」レコ発"
九龍 / lawrence / the brooch / サノヒトミ
開場18:30 開演19:00 前売2,000 当日2,300 D500
http://clubrocknroll.net/

⚫︎次の日、二発目!カムホールカモンホール!

2014年01月18日(土)
岡崎 CAM HALL
九龍 / the Waiting Game / A Continental Shelf /
森谷恒幸 / 吉野BAND / Second Street
開場 17:30 / 開演 18:00 前売 ¥1500 / 当日 ¥2000
※入場時にドリンク代 ¥500別途必要
http://www.camhall.co.jp/

⚫︎年始早々、地味な事から派手な事までいろんな事がありすぎてここには書ききれないので、というか書いてるウチに寝てしまいそうなので、FacebookやTwitterにも小出しにしてます。していきたいかも。するかもしれないです。



⚫︎いろいろって事で、私の家のお気に入りゾーン。
家といえば、私宛の年賀状が何故か届かない現象がおきてます。ここ3日間で何人もの方から年賀状戻ってきた、と連絡が続いています。今日は岩手県の友人から。往復してるから時間かかって判明する事態。住所は全員合ってるという。明日郵便局にでも聞いてみよう。せっかく送ってくれた年賀状がいただけないなんてどうかしてるよ。友人達へ、この場もお借りしてお詫び申し上げます。

⚫︎明日は九龍リハだ!新曲作るぞ、楽しみだぞ!




ササキマキ 2014.01.08(Wed)



遅ればせながら…2014:01:04:02:12:54

⚫︎新年のご挨拶が大変遅くなってしまいましたが、昨年は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願い致します。

⚫︎さて、この一週間くらいの私ですが、昨年末はライブを4人で演りました!



今年も年末だけバージョンかえても楽しいかもね!なかなか好評で良かったです!リハーサルで撮った写真のパターンもアリですかね、ドラムにセイヤくん、ツインギターでカワイくん、エータツくん。私は何か!

⚫︎12/29と12/31の4人バージョンはこちらのセットリストでした。

1.ACUTE AND VIVID
2.solid state midnight
3.CLASSIC
4.MY WAVE
5.4U
6.ANGAI
7.midnight express

⚫︎年末はいつもの場所でした!今年もお世話になります!



江口くんとカワイくんの写真は去年も全く同じ感じで撮った覚えアリ。

⚫︎そして、大須観音では一年のお礼をしてきました。初詣の行列の前でー。なので、混んでるけど、空いてました!

⚫︎そして久しぶりに実家の静岡へ帰ってきました。


実家のワンコと見せかけてからの奥のネコ!

そして、名古屋でいじけてたウチのネコ!すぐに帰ってきてあげました。




おみくじも引きました。
小吉でした。
総合、とにかく待て!とたくさん書いてありました。慎重にいく事にします。そして、おみくじに書いてあったラッキーカラーが下の景色に隠れています。ちょいちょい使おっと。




⚫︎何はともあれ、本年も九龍をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

皆様、寒い日が続きますがどうぞお体ご自愛ください。

ササキマキ 2014.01.04(Sat)