2014年2月アーカイブ

ありがとうUPSET2014:02:17:02:25:41

⚫︎CLUB UPSET!!!! 九龍は無事4日間イベントのトップバッター終えました!



コレは本番直前!

そして、本日セットリスト!

1.JENNY
2.solid state midnight
3.CLASSIC
4.sleepless
5.speed
6.Hello!
7.二十四時

という、Sという文字が目につく内容でお送りしました!
SSSS‼︎

⚫︎そして今日の出演バンドの豪華だった事!今日来た皆さんは本当にお得!だったと思います!アップセットの皆さん、バンドの皆さん、そして、会場の皆さん!本当にありがとう!



今日いただきましたチョコと手作りポーチ!


そして私が14日のリハで渡すの忘れて、今日渡したチョコとひなあられ。イチゴがはげてます、、
やっぱり私は水玉が好きだというのがバレていた。

⚫︎今日もいいライブ出来たと思ったけど、猛烈に反省したくなってきたので、さっきまで一人反省会してましてん。そしたら何故かおなかが空き過ぎて、そーいえば今日は朝のラーメンしか食べてない!ということに気づき、仕方がないので、夜のラーメンを食べて反省会を終了させていただきました。

⚫︎自分のやってる事には異常に自信があるものの、やっぱり反省点がてんこ盛りです。
TwitterとかFacebookなんかで、知らないトコで九龍の事褒めてくれてるの見ると、本当に嬉しいし、もっともっといいライブしたい!と強く思います。
新曲も以前からの曲も好評いただきまして、嬉しい限りでした!
もっといいライブするから、たくさん応援してください!
告白、受付けてます。

⚫︎家帰ってお留守してたネコに洗いたての布団を敷いてあげたら、瞬殺で○○ピーされ、また洗濯する羽目になったことなんか気にならないくらい、いいドラマーになりたい、と思った丑三つ時でした。





ササキマキ 2014.02.17(Mon)



明日は自分の出番!2014:02:16:00:45:46
⚫︎オリンピックムードムンムンですが、明日は自分の出番!久々のトップバッターで緊張感もムンムンだろうけど、 自分を信じて、最高のステージにします!(オリンピックに完全にかぶれてる感ムンムン)
⚫︎個人の最終調整!するぞ!









コチラ写真はそれぞれの調整の光景!
バンドは団体戦!
明日は強敵揃い!負けないぞ!

⚫︎二人に渡し損じたチョコも持ってくぞ!

2014年02月16日(日)
名古屋 CLUB UPSET
"Jack in the Box day.1"
開場17:00 開演17:30 ぴあ221-347 ローソン45823
1日券2,500 2日券4,500 3日券6,500 4日間通し券8,000
with Brian the Sun / QOOLAND / セプテンバーミー / テスラは泣かない。
http://www.club-upset.com/


ササキマキ 2014.02.16(Sun)



自分のバンドが大好き、という話2014:02:13:00:59:08
⚫︎本日はZIP-FMの"WOW!"に生出演してきました。



久々に3人でラジオに出た気がするなーと思って、カワイくんのダンディ( ・∇・)に通る声と、ゲームのマスターの早いセイヤくんに感心しながら、ほぼ誰かの喋りを連呼するか、笑うかして過ぎたあっという間劇場でした。
今回の曲は、九龍の曲の中できっと世の中に一番流れているであろう"ためらい"を流していただきました。
この歌詞、読むほどに知るほどに、感慨深いもので、きっと一生繰り返し思う情熱であったりするんだろうな、と…今日また思いました。大事な曲です。



かなり前にカワイくんが作った曲。ためらい。



大事なメンバーに大事な楽曲。
九龍に触れ合った人たちの生活の一部に、ほんのちょっとでも彩りを添えられたらいいな、と思って日々やってる訳です。私の生活にはもちろん、大いに彩られてますよ。いろんな色が。

カワイくんの歌詞のいいところは、情景や感情が言葉で水彩画のようにキレイに綴られているので、言葉を受け取った人がそれぞれ、想像を膨らませることが出来るのです。それを膨らませた時に広がる景色はとても繊細で美しい光景である!と私は昔から思ってます。そこに、私とセイヤくんとカワイくんの個々の楽器と声で、なるべくシンプルに誘導するサウンドをパズルのように組み立てる。最近は特にそんな感じかなと。
要するに?私はメンバーが大好きだし、九龍の楽曲が大好きな訳です。自画自賛とでもいいますか。でも、自分が自信満々じゃないと人前にさらすのも失礼に値する訳だし。
もっともっとこれからも好きになっていくんだろうな、と改めて思う寒空の夜、でした。
キモくてもかまわん。

⚫︎先に書くべきだったか、岡崎カムホール!3ピース祭り!ありがとうございました!


本番直前。



早々とチョコもらった!ありがとー!


靴が色違いだった!お気に入り!
3ピースはバンドカラーというか、個々のカラーが顕著に出るから面白い!そんな日でした!カムホールのみなさん、バンドのみなさん、そして会場に足を運んでくださいました皆様、ありがとう!

そしてこの日は新曲初披露。16日もやるぜよ。ライブで育つ新曲!



安定のチェーン店で終了!

⚫︎次回ライブもツワモノ揃い!会場で会いましょう!

2014年02月16日(日) 名古屋 CLUB UPSET
"Jack in the Box day.1"
開場17:00 開演17:30 ぴあ221-347 ローソン45823
1日券2,500 2日券4,500 3日券6,500 4日間通し券8,000
with Brian the Sun / QOOLAND / セプテンバーミー / テスラは泣かない。
http://www.club-upset.com/

ササキマキ 2014.02.13(Thu)



九龍のササキマキです2014:02:11:15:53:14
⚫︎お知らせでーす!

⚫︎2014年02月12日(水) ZIP-FM "WOW!"出演



ONAIR21:00-23:00
※九龍21:50生出演予定
http://zip-fm.co.jp/program/wow/


⚫︎2014年02月16日(日) 名古屋 CLUB UPSET
"Jack in the Box day.1"
開場17:00 開演17:30 ぴあ221-347 ローソン45823
1日券2,500 2日券4,500 3日券6,500 4日間通し券8,000
with Brian the Sun / QOOLAND / セプテンバーミー / テスラは泣かない。
http://www.club-upset.com/



よろしくなのだ!
コレは私のお気に入りの写真です。関係ないけどなんとなく。

⚫︎そして本日は岡崎カムホールでライブなのだ。よろしくなのだ。私たち、2番目なのだ。

全部よろしくって事であります。


今日は新曲を初披露ですー。ドキドキ。

ササキマキ 2014.02.11(Tue)



冬眠してました…訳ではないですが…2014:02:07:01:08:17
⚫︎どうも。日記更新滞ってしまいましたが、いろんなジャンルの人に会いました。


誕生日会、2人前!


ウチ!友達とネコ。


スタジオ!隣りの部屋にいた33メンバーww

⚫︎他にもいろいろあったんだけど、写真はこれだけ。私の周りにはたくさんの人がいてくれて、本当に幸せです!

⚫︎それに、とあるミュージシャンの友とのメールのやり取りの中に、こんなに嬉しいことも!

九龍のライブは、ミュージシャン忘れて楽しめるんですよっ

ですって!失神してまうやろー(;_;)

⚫︎感謝してます!本当に。
ありがとう。ありがとう。何回言っても足りませんが。

⚫︎そして、今、新曲作りしてます。こちらはキチンと仕上がってからですね。乞うご期待下さい!

⚫︎来週は表で活動します!九龍情報チェックしてね!

九龍Web
http://www.kowloon-web.com



ササキマキ 2014.02.07(Fri)