2014年4月アーカイブ

10年以上の付き合い2014:04:21:00:52:57
⚫︎遅くなりましたが、TOKUZOライブ、ありがとうございました!
いつも深夜枠に飲みに行く事が多い場所でLIVEをするあの緊張感、学生時代の先輩の前で演奏するあの緊張感、久々に客席がイスのあの緊張感、ときたら…。
しかしながら、とても楽しい夜でした!



菅井センパイありがとう。
みーんな出演者は長い長い付き合いだし、お客様にも長い繋がりがたくさんあって、なんだかとても巡り合わせなLIVEでした。
TOKUZOの皆様、遅い時間までありがとうございました!
今後もお世話になります!



これ、私がサンセットレコードだった頃に作ったやつ。初心忘るべからずですね。



①江井


②九龍


③バスキア


④サンセットレコード

⚫︎セットリスト!

1.ためらい
2.遠く
3.solid state midnight
4.KNEW IT
5.Hello!
6.speed
7.MY WAVE
8.アジサイ
9.NODE
10.二十四時

あー楽しかった!
まだまだ新曲作るぞ!



結局ステージでは見えないカンペ&セットリスト。

⚫︎さあ、次は栄ミナミ音楽に向けてアコースティック練習だー!おー!




ササキマキ 2014.04.21(Mon)



本日LIVE!!2014:04:19:05:40:18
⚫︎気合いが入り過ぎてか、どっと疲れが出たか、気づいたら猫と一緒に床に転がってました(´-`)

⚫︎昨夜?のリハーサルもとてもいい感じに仕上がったかなと。最近はいろんな事があったけど、いいLIVE出来そうだよ。



⚫︎珍しくリハ後に直帰せず、スガイセンパイ(明日の主催元)とLINEをしながらメンバーと話をしてみたり。おなかも空き過ぎて、セイヤくんとラーメン食べに行っちゃった。



バイバイ(ササキ→カワイ)



バイバイ(カワイ→ササキ)

車が並んだ時にとっさに同じ行動をとるA型の私たちを見て、マメだとかスゲーとかいうB型セイヤ。

⚫︎ライブハウスでのLIVE、次回は少し間が空くので、今日のLIVE思う存分やりたいと思うぞよ。
会場でお待ちしてます!



次回のチラシ。今回は手書きじゃないよ。

ササキマキ 2014.04.19(Sat)



LIVE直前ですな2014:04:17:02:22:28
⚫︎4/19トクゾーLIVEまであと少し。今日は通しリハして、選曲とか考えなおしたり、あーだこーだしました。
とてもいい感じになってるんじゃないかな!
この日は時間も長めなので、いつもよりたくさん曲聴いてもらえるよ。ヨロシク!


2014年04月19日(土)
名古屋 TOKUZO
sunsetrecords presents
"題名を考えていない音楽会 Vol.3"
開場17:30 開演18:30 前売2,000 当日2,300
Pコード:225-997
with sunsetrecords / basquiat / etc
http://www.tokuzo.com/

⚫︎さよならスカーレット。懐かしいなー。







ササキマキ 2014.04.17(Thu)



リハーサル2014:04:05:01:32:24
⚫︎今日のリハーサルはいつもと違うスタジオでした!



相変わらず新曲作りで、今日は、音録って、聴いて、また録って、聴いてってやってました。

⚫︎途中カワイくんが、動かなくなっちゃったから、どーしたのかなーっと思ったら、静かに足がつっていました。
カワイくんは、以前気胸になった時もそうだけど、痛いとか、苦しいとかのリアクションが大変薄いため、ものすごく気がつけないので、発見した時の動揺はハンパないです。
セイヤくんもそうです。ある意味二人とも、尊敬しています。
二人とも、もっとリアクションしていいんだよ。

⚫︎今作ってる曲、とても気に入ってます!
今度のLIVEに間に合うといいなー。


ササキマキ 2014.04.05(Sat)