2014年5月アーカイブ

制作中ー!2014:05:22:00:39:16
⚫︎新曲ラッシュ!
早く全部形にしたい!
ロマンティックが止まんねーよー!






⚫︎新曲でセイヤくんが慣れない事がんばってます。



⚫︎結構、新曲詰める時はアタマ使うからグズることも少なくないんだけど、今回はとっても楽しい!早く完成してLIVEで演りたいよー!


⚫︎それにしても、カワイくんはいつも片付けがビリッケツ。



顔が速い!


でもビリッケツ。

⚫︎なんか、楽しいです!では!

ササキマキ 2014.05.22(Thu)



今日の一コマ2014:05:15:01:14:36
⚫︎今日は久しぶりのドラムでのリハでした。記憶の薄れかけてる私たちはリハビリ兼ねて、おさらいしてみたり、からの、ド新曲をカワイくんが持ってきてくれたので、それを雰囲気だけ作ってみたりしました。なかなかこれまたいい感じではないか( ・∇・)!と!
⚫︎plekしたカワイくんのギターもとてもご機嫌な音色で、グラシャスにある坂田さんのマシーン、本当にいいんだなーと、私はドラムの人だけどマジマジと思いました。



⚫︎そして、またおさらいしたりと…私は今日実家でもらった、というかパクった靴をドラム叩く時に使えないか試したところ、全然ダメダメでした。やっぱニューバランスが一番しっくりくるみたい。パクりもダメだと。






たくましくなったように見えるだけのセイヤくんと、それを指さすカワイくん。

⚫︎終わって、オズニッキのかんくんの話をしてたら本人が登場して、リアクションは薄いながらも結構驚いたのですが、どうやら隣りでオズニッキのリハが行われていたらしく、ド新曲をかんくんに聞かれていました。いやーん。ぽっぽーです。



左3人九龍と、かんくんとおりちゃん。


ジュンジュンの帽子の中はパックリ割れているらしい…二人とも指が長い。この後ろに見えないけどドラムのかじくんがいます。

⚫︎そんな彼らは5/25にトクゾー、私たちは6/19にロックンロールでLIVEなのです。

日々励むバンドマンたちのお話でした。


ササキマキ 2014.05.15(Thu)



栄ミナミ音楽祭2014:05:11:11:10:46
⚫︎栄ミナミ音楽祭は今日も続いておりますが、初日、お疲れ様でした!

⚫︎日陰というナイス会場でのライブでしたが、やはり野外というのは打撃があり、顔がヒリヒリしますが、非常に楽しい一日でした!

⚫︎野外で日中ということもあり、普段は観に来れない方や、お子様連れ、タクシーの運ちゃん、仕事の合間、レコーディングの途中、ライブ前、などといった様々な方々に楽しんでいただけたようでとても嬉しかったです!
おやつもいただきました!ありがとー!




⚫︎終わってから、九龍の前にやってたお馴染み33インサニティーズヴァーテブレィ(あえてカタカナ)達とご飯。アルコールが映りこんでるけど、ご飯。
映りこんでないけど、他にも数名。

⚫︎セットリスト!

1.泳ぐ二人
2.CLASSIC
3.砂塵の夢
4.アジサイ
5.ためらい

1と3はかなりのレア曲!今回を機にもう少しライブに登場するといいですね。6月に期待します。



33IV




九龍

指がボンボン。
今日も栄は音楽祭だよー!


ササキマキ 2014.05.11(Sun)



4月末ピックアップ2014:05:02:00:08:32
⚫︎気づけばあっという間に5月!
4月末をピックアップして日記書いてみますー!

⚫︎elco king
田村直美、小野基央、根本健一、という豪華で気さくな3人組。


カホンで急遽参加!楽しかった!


elco king➕九龍で。


たむらさんと終わってからー(  ॔ ˙̫̮ ॓)



デデーン( ・∇・)!

⚫︎33Insanity'sVertebra
http://www.33ivuk.com/#!
ご存知ゴッシーとノン様、深谷君に加えて、年末一緒に演奏したエータツくん(しーたん)とセイヤくんという見た目から圧力があるバンド!当然演奏も圧力!


左から2番目にセイヤくん!
シルエットがまさに!
カッコよかったー!

⚫︎ぶどう÷グレープ
http://www.budogrape.net
知る人ぞ知る私の大好きなバンド!


失神してしまいそうでしたさ!
いつ観てもサイコー!

⚫︎いろいろ書きたいけど、まあ、みんなライブを観ましょう!
ライブにはワクワクドキドキがいっぱいで、毎回が新鮮です!

⚫︎今回はこんなところで!

九龍は専ら栄ミナミ音楽祭のリハに励んでおります!滅多にやらん曲も聴けそうだよ!お楽しみにね!


2014年05月10日(土)
名古屋 栄ミナミ音楽祭
野外無料アコースティックライブ
※松坂屋本館前(マップ⑭番) 13:30出演予定
http://www.sakaeminami.com/ongakusai/






ササキマキ 2014.05.02(Fri)