2014年7月アーカイブ

ご無沙汰日記2014:07:31:00:19:12
⚫︎危うく一ヶ月も日記を書かないところでしたよ。いろいろあり過ぎて書ききれないです。

⚫︎写真を載せれるようになってから、どうも日記をスラスラ書けなくなりました。

⚫︎なので、以前みたいに箇条書き日記にしようかなって思ってみましたが、夏なので続くかどうかわかりません。

⚫︎7月私ダイジェストとして、とりあえず一つあげるとすると、兄に会いに京都、奈良に行ってきました。


で、やたらガチャガチャをやりました。多分現地でなくてもあるであろうガチャガチャ。


⚫︎現地だからありがたいと、念願の品々GETで満足してます。修学旅行のようでした。

⚫︎今日はここまで!おやすみ!

ササキマキ 2014.07.31(Thu)



梅雨と夏は苦手なんだな2014:07:05:00:48:36
⚫︎出来ることなら3ヶ月くらい家にこもりたい!けど、そういう訳にもいかない!そんな季節、みなさんはどのように乗り越えているのでしょうか?



今日のスタジオ。
ベース、カワイくん。正解。
ドラム、セイヤくん。正解。
ギターボーカル、私。不正解。

⚫︎ここ2、3日尾骶骨の具合が悪く、そんなとこ、具合悪くなるのか!と思いながら、スローモーションで生活してます。(´-`).。oO

⚫︎なので、この辺に全力で癒しを求めています。


あー


あー



キューン



ニャニャーん


きゅん死

⚫︎みなさん、夏バテや梅雨バテにはお気をつけくださいm(__)m

ササキマキ 2014.07.05(Sat)



またひとつ2014:07:03:02:21:58

■先月末、無事に誕生日を迎えたカワイです。皆さんお祝いコメントやメール等ありがとうございました!今夜のスタジオでもメンバーからも素敵なプレゼントが。これで晩酌しなさいとの事。ありがとう!立派な大人になれるよう頑張ります!

ビール贈呈式
■先日のロックンロールでも、お客様からプレゼントをいただきました!しかし嬉しい気持ちの反面、お返しは難しいので毎度恐縮してしまいます。ライブに来ていただけるだけで本当にありがたいので、何卒お気遣いは無用に願います。とは言えとっても嬉しかったです、ありがとうございました!

ありがとうございました!
■皆様への感謝の気持ちは、僕らの活動でお返し出来るよう今後も邁進する所存です。是非またライブに足をお運び下さい!

おめでとう、俺!
■ではまた!


カワイシンスケ 2014.07.03(Thu)