2014年9月アーカイブ

今作ってる曲2014:09:25:01:16:32
⚫︎またしても曲作り。







⚫︎今回の曲は、作る前にお題を決めました。そして、またすごく考えてます。次のライブでは、是非披露したいものです。

⚫︎見た目では、よく兄弟か?と言われるカワイくんとセイヤくん、性格は全然違いますが(血液型占いや動物占いと言ったところでは、群を抜いて模範例の二人)、いつもすごいなと思うのは、全然ブレないところです。たまに菩薩に見えます。

⚫︎Aim High
今日も九龍で有り続けれることに感謝してます。

次のライブが待ち遠しすぎます。






ササキマキ 2014.09.25(Thu)



続ける、そして繋がる2014:09:09:01:05:03
一日経ってしまいましたが、CLUB ROCK'N'ROLLご来場いただきました皆々様、ありがとうございました!



九龍 Presents "DELTA WAVE"

いつもの九龍企画"Aim High"とはまた違った内容になりました!

33 Insanity's Vertebra、つねゆきBAND、そしてカツゾーとマキゾーやってくれたカツオくん、ありがとー!

夜な夜な相関図を書いて思ったけど、10年、15年のバンド人生を共にしていて、同じステージにたてるっていうのはとても奇跡な事なんではないかと思いました。
この相関図もごく一部しか書いてないけど、いろんな事思い出しました。

そして、今回のライブはどのバンドもいい感じで生き様が垣間見れた素晴らしいパフォーマンスだったと思います。

ロックンロールはバンドを間近で観れて、カラダ中に音楽を浴びる事が出来る素敵なハコです!ありがとうございます!少ないスタッフであのクオリティ、恐るべし!でも、アルバイトは絶賛募集中との事です!



なかなかこの角度でステージをみることはないので、新鮮でした。

セットリスト

1.世界は刻む
2.ACUTE AND VIVID
3.転がるオレンジ
4.遠く
5.4U
6.シラーの言葉
7.ANGAI
8.スカーレット
9.VELVET
en.ためらい

お陰様でアンコールまで演らせていただきましたが、この、ためらいを演奏する前のカワイくんのMC、なんか染みました。

九龍のメンバーでいれて幸せです。ありがとう。



まだまだ演りたいことはたくさんある!

この日は33IVゴッシーの誕生日でした。おめでとー!まだまだ長い付き合いになるよー!

それでは。

ササキマキ 2014.09.09(Tue)



明日はライブ!2014:09:06:22:41:47
⚫︎いよいよ、明日は九龍イベント!なんだかとっても眠いけど、もうちょっと起きてよう!

⚫︎今日はライブを観てきたんだけど、とてもよくて、とても刺激をうけました!なので慌てて帰りました。観てる場合じゃないっ!て思って。

⚫︎そして、張り切ってご飯とラーメンを食べて、おなかいっぱいで、眠い…という訳さ。

⚫︎明日の出演者は、私のバンド人生で、とても深く関っている人たちばかりであり、とても大好きな人たちばかりであります。

⚫︎第一弾、"DELTA WAVE"素敵な夜になりますように。






ササキマキ 2014.09.06(Sat)