2014年11月アーカイブ

最近、試されてる気がする。2014:11:30:02:02:54
⚫︎最近の口癖。最近毎日思う。とにかく思うようにいかない毎日ですが、ブレないように生活したいと思っている!

⚫︎ただ、最近、良いもんもたくさん見ている!




これは最近見た良いもんのほんの一部。また、ポツポツ載せてこうかな。

⚫︎ただ、悪いもんも見てる!喉に張り付いた細菌というものを視界にとらえたのも衝撃!リアルササ菌。笑えない。

⚫︎壁は高い方がやりがいがあるのかもしれないけど、出来れば低い方が嬉しいな、なんて思いもあったり。思わぬ障害、誘惑もたくさんあるけど、前進あるのみですね。

⚫︎今年もあと1ヶ月!まだまだ今年は盛りだくさん!師走を駆け抜けます!Z!

⚫︎師走1号ライブは、今年たくさんお世話になったCLUB ROCK'N'ROLLのアニバーサリー企画です!忙しい毎日かと思いますが、12月アタマ!週明け!を楽しく過ごしましょう!

2014年12月01日(月) 名古屋 CLUB ROCK'N'ROLL
"Club Rock'n'roll 22th Anniversary!!! RED ROOM SPECIAL!!!"
開場18:00 開演18:30 前売¥2,300 当日¥2,800 D代¥500
with ロマンチップス / アシガルユース / シンガロンパレード / 蒼い芝生
CLUB ROCK'N'ROLL 052-262-5150 http://clubrocknroll.net/







ササキマキ 2014.11.30(Sun)



衣替え2014:11:17:12:40:34
▼朝の冷え込みが深くなりつつありますがいかがお過ごしでしょうか。
▼今年は残暑も厳しくなく、久々に秋を満喫できてるように思います。しかし徐々に寒さも増してきてるのでそろそろ真冬装備の準備をしないとね。
▼最近エフェクターの調子が悪くて困ってました。随分酷使してきたのでぼちぼちかな…と思って修理に出したのですが、スイッチの接触以外はまだ大丈夫みたいでした。



もう少し頑張ってもらいつつ、いいきっかけなので足元の編成を見直そうかと思ってます。同じでもいいのだけど、まぁ勉強もかねてゆっくりね。
▼そして、気に入っていた靴屋さんが栄から撤退してました。途方にくれてましたが、名駅にはあるとの情報を得ました。欲しい靴があるので時間あったらふらふらと行ってみようかと。


フルタセイヤ 2014.11.17(Mon)



ell. sizeでLIVEやったこと2014:11:13:01:37:12
⚫︎随分時間が経ってしまいましたが、11/7に九龍は名古屋は大須ell. sizeでLIVEでした。
矢沢洋子&THE PLASMARSさん、sugar'N'spiceさん、The LaQさん、関係者の皆さん、
そしてそして会場に足を運んでくださった皆さん!!ありがとうございました!本当に随分遅くなってしまったな!

⚫︎プレゼントもいただきました!
もう、ビューティホーです!キチンと飾りたいので、只今絶賛部屋の模様替え中なのです。ありがとうございます!



⚫︎久々の会場はやはり私たちの大好きな場所でした。また来月12/30にすぐ出演出来るので、今年は大晦日ではないけれども2014年をバッチリ締めれそうなのです。



まわりのお食事をよそ目に独りでビールセット頼んでやりましたさ。

⚫︎11/7のセットリスト

1. ためらい
2. 転がるオレンジ
3. 遠く
4. ANGAI
5. 旋律の彼方 (初披露)
6. スカーレット
7. midnight express

でした!今年はLIVE毎に1曲ずつ新曲が披露出来てます!

⚫︎今回の新曲、「旋律の彼方」いつもとはちょっと違うつくり方で、歌詞、アレンジ共に試行錯誤でした。その分満足なお気に入りの1曲に仕上がってきました。
あとは、この曲もLIVEを重ねて育っていくことでしょう。成長が楽しみであります。皆さんの表情と共に素敵な曲になりますように。

⚫︎そして次回までに、また1曲披露出来るのか⁉︎というわけで、12/1(月)の師走初っ端にLIVEです。今年メッチャお世話になったロックンロールの22周年初日です!ゴリ忙しい月またぐ上にゴリ忙しい師走だけど、どうぞよろしく!

◼︎次回九龍LIVE◼︎

2014年12月01日(月)
名古屋 CLUB ROCK'N'ROLL

"Club Rock'n'roll 22th Anniversary!!! RED ROOM SPECIAL!!!"

開場18:00 開演18:30 前売¥2,300 当日¥2,800 D代¥500

九龍
http://www.kowloon-web.com
ロマンチップス
http://www.romanchips.com
アシガルユース
http://ashigaru-youth.com
シンガロンパレード
http://singalong-parade.com
蒼い芝生
http://aoishibafuband.wix.com/aoishibafu

CLUB ROCK'N'ROLL 052-262-5150
http://clubrocknroll.net/


さあ、部屋の模様替えの続きしよ。

ササキマキ 2014.11.13(Thu)



エルは何のエルエルエルエル!2014:11:07:01:24:54
⚫︎ライブだライブ!ハウスのエルエル!サイズのエルエルエル!!
手のひらの汗がとまんないよ。足の裏の汗もとまんないよ。

⚫︎いいライブして、よかったーって言われたいなー。今日はイメージしまくって寝よう!いつも失敗する夢ばっかり見るし。

⚫︎よろしくお願いします!
11/7(金)は大須ell. sizeへ!








ササキマキ 2014.11.07(Fri)