2014年12月アーカイブ

気が付けば…冬20142014:12:15:10:59:15
⚫︎さっきまで秋だと思ってたら(少し盛ってる)、あっという間に冬が来てました(これは本当)。

















こーいう紅葉狩っちゃいましたー!的な写真など、追い追い載せるといいつつ時期をすっかり逃してしまい、本日に至りました。

綺麗でしょ。

⚫︎風邪が治るのに結局1ケ月はかかりましたね。なんてこった!

鍋にラメーンを入れる事で、心と身体、欲望と栄養のバランスを気遣う大人な私は、まだまだ年末も試されている気がしています。

⚫︎世界的なビッグイベントが続く年末ですが、皆さんもどうかお身体ご自愛ください。




ササキマキ 2014.12.15(Mon)



12/1クラブロックンロール22周年!2014:12:02:02:16:16
⚫︎22周年に2年連続ロックンロールでLIVEが出来た!ありがたい!ありがたい!



この先も出来るだけ長く長く、最高のステージを提供してください!少なくともPAのIさんと私は同い年だから、どっちかが倒れるまで、、演れますねへへへへ〜(屮`∀´)屮

⚫︎どうか皆様もたまーにでも良いので、ライブハウスに足を運んでみては如何でしょうか?
初めての人は入りにくいかも知れませんが、入ってみるとコレまた普段とは違う景色が体験出来て、刺激になると思います!



⚫︎私たちはまだまだ、たくさんの人に楽しんでいただけるよう、試行錯誤していかねばなりませんね。そしてもちろん!いつも会場に来れても来れなくても応援してくださる皆様!ありがとうございます!



⚫︎ライブハウスがある限り、幸い私たちはまだまだライブ活動が出来るので、皆様がいつ来ても楽しんでいただけるよう精進します!

⚫︎そんな事を思う本日

セットリスト!!!!

1.solid state midnight
2.遠く
3.シラーの言葉
4.旋律の彼方
5.Hello!
6.二十四時

本日は一風変わったセットリストに挑戦してみました。如何だったでしょうか?

⚫︎次回ライブは12/30(火)名古屋ell. size!
今年最後の年越しライブはフライングで30日。
内容は当然カヴァーあり!

是非年越し前に九龍をどうぞ!




ササキマキ 2014.12.02(Tue)