2015年1月アーカイブ

インドアな日々2015:01:28:00:55:50
⚫︎元々、家に居るのは大好き。野外は苦手。陽射しなんかも室内で見つめていたい派。ここ最近では自分ちネコが好きすぎで、以前に増して、よりインドアな日々を送っております。



⚫︎並べていいならエンドレスでネコ写真ばかりを載せてしまいそうなのですが、自粛します。一人で楽しみます。それかいつかコッソリネコ特設コーナーを設けます。

⚫︎そんな私も、というか私たちバンド活動は、年末から年始にかけてパタパタとやっていた訳で。



気がつけばもう、一月が終わってしまうではありませんか。月日が経つのは早いもので。焦らずコツコツ積み立てます。

⚫︎という訳で、今年最初のライブは2/5であります。恵方巻食べて、豆投げて、余裕のある方は是非トラ柄ファッションでご来場ください。

少々長めのお時間いただいておりますので、いつもよりたくさんライブを楽しんでいただけることでしょう!お待ちしておりますm(__)m

2015年02月05日(木)
名古屋 ell.SIZE
"40 minutes ALL!!"
開場18:30 開演19:00
前売¥2,000 当日¥2,500 D¥500
with 大槻マキ / Foley of Lucent
ell.SIZE 052-201-5004
http://www.ell.co.jp/

ササキマキ 2015.01.28(Wed)



傘がない2015:01:16:02:16:51
⚫︎今日みたいな冷たい雨の時、思い出す名曲。
だけども問題は今日の雨。傘がない。行かなくちゃ。

⚫︎1月も半分終わりました。今年は小さい目標?というか続けたいことが幾つかあります。
そしたらきっと大きい目標に届くはず。いきなり大きいと続かないから小さいことからやろ。

⚫︎まだ今年の初ライブはお預けだけど、九龍は年始からガッツリ始動してます。


ずーっと同じフレーズを確認しながら、スタジオの隅に寄ってく二人。今年もよろしく。


2015/02/05 (木)
大須ell. size

"40 minutes ALL!!"

九龍 / 大槻マキ / Foley of Lucent

OPEN /18:30 START/19:00
前売/2000 当日/2500
問い合わせ
ell. size
052-211-3997


ササキマキ 2015.01.16(Fri)



あけましておめでとうございます!2015:01:06:02:46:05

あけましておめでとうございます!

昨年末はレコーディング・ELL年納めライブと勢い良く駆け抜け、九龍も無事に新年を迎えられました。これもひとえにいつも応援して下さる皆さんのおかげです。本当にありがとうございました!

昨年は制作中心の準備の年でしたが、今年は攻めの一年にしたいと考えております。皆さんへ矢継ぎ早に楽しいアレコレをお届けできるよう、九龍一同バリバリ頑張る所存です。どうぞご期待下さい!

今年も九龍を宜しくお願いします!

九龍(クーロン)

カワイシンスケ


Fotor010615941.jpg


カワイシンスケ 2015.01.06(Tue)



謹賀新年2015:01:01:01:59:27
⚫︎あけましておめでとうございます!2015年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

⚫︎昨年末は日記が書けなくなっていろんな事、書き損じてるけど、とにかくジックリ踏み締めた一年だったと思います。
今年もお世話になります!

⚫︎年末のライブやレコーディングの写真ちょいと載せておきます。
あと、セットリストも!

12/30 大須ell. size

1.スカーレット
2.転がるオレンジ
3.遠く
4.じれったい(安全地帯)
5.旋律の彼方
6.二十四時

たくさんライブに足を運んでいただきました!今年もよろしくーろんなみなさんと。要望によりモザイク付きw


2014年最後のライブのステージ袖にて。


ELL社長と偶然出会えたゆうかちゃん!今年もお世話になります!


こちらはレコーディング終わりにミューテック佐々木さんと( ・∇・)間違いなくメンバーです!こちらも、今年もお世話になりますよー!


レコーディング初日に私がピンチの時に来てくれた仲間w
ありがたかったゼェー!


もっとたくさんあるんだけど、こんな感じです!

⚫︎ではみなさん、よい初夢を!

ササキマキ 2015.01.01(Thu)