2015年3月アーカイブ

昨日はロックンロールでライブでした2015:03:26:23:57:17

⚫︎丸一日経ってしまいましたが、昨日は平日ど真ん中の遅い時間にも関わらず、多くの方にご来場いただきました。本当にありがとうございました。

⚫︎アンコールもいただきましたが、時間も時間だったので、今回はご挨拶のみとさせていただきました。本当にありがたい気持ちでいっぱいでしたし、死ぬほど曲もありますが、また、ライブを観に来てください!詳細のわからないライブの目白押しですwwまたライブ情報みてね。






写真撮っていただきました!ありがとうございます!





ドラム、こんなに奥まって見えるんですねwそれか、手前2人が長いのか。

⚫︎そして、そして、昨日は若手の力を存分に楽しめた日でもありました。私、もっと練習しないとなーと思った!






打ち上げも全バンドさんが参加。この写真にはあり得ない光景が写ってます。すごい。一生のウチの何回見れるかわからない貴重な光景でした。
バンドさん同士仲良くなれて良かった!打ち上げらしい打ち上げでした。お疲れ様でし

◼︎セットリスト◼︎

1.転がるオレンジ
2.遠く
3.she said
4.シラーのことば
5.ダイアリー(新曲)
6.旋律の彼方
7.ためらい

ほぼ、音源化されてない曲にセットリストもかわってきました。5のダイヤリーは出来立てホヤホヤ。

そして、"遠く/旋律の彼方" リリースが遂に発表出来ました!
これを初めに、今年はちょっとずつ丁寧に音源発表していきますので、ついて来てください!

よろしく!



ササキマキ 2015.03.26(Thu)



来週はライブ2015:03:20:00:32:49
⚫︎丸一ヶ月日記をお休みしてました。前回の日記がラーメン特集だったとは。。

⚫︎2/22のニャンニャンニャンデーもとりこぼしている。なんということでしょう。

⚫︎最近携帯やパソコンを前にすると意識が遠のく(寝ているということ)ようで、ここ最近だと、携帯が顔の上に添えてあったり、座ったままフリーズしていたりと、なんとも人間的な生活を送っておりました。

⚫︎私は元気です。よくネコに世話してもらってます。(朝とか)






だんだん





沈んで





行く様。
ネコも重力には逆らえない。
(スッカリネコバカ)

⚫︎やっと本題ですが、年度末間近にライブです。お忙しいとは存じますが、何卒よろしくお願いしますm(__)m
やってやるズラ!

◼︎九龍ライブ◼︎

2015年03月25日(水)
名古屋 CLUB ROCK'N'ROLL

"Chroma『色彩都市』リリースツアー ~いい旅、夢気分~"

開場18:30 開演 19:00 前売¥1,800 当日¥2,000 D¥500

with chrome / ぐりーんぴーす / shift control / ぽっぷきゃんぱす

CLUB ROCK'N'ROLL
http://clubrocknroll.net/


ササキマキ 2015.03.20(Fri)