2015年5月アーカイブ

栄ミナミを振り返る2015:05:12:01:31:35
⚫︎今年は晴天強風日陰に恵まれたとても良い環境の中でライブが出来ました。ウインドウチャイム(魔法使いの音がするやつ)も終始勝手に鳴り続けてました。
















並べてみた。ふふ。

⚫︎セットリスト

1.CLASSIC
2.solid state midnight
3.雨にぬれても(カバー)
4.旋律の彼方
5.アジサイ
6.ためらい

カバー曲では雨を想定したら降らなかったというありがたい気持ちをギタレレに込めて演りましたね。



ギター小っさ!

⚫︎今回はタンバリンを左足で頑張ってみたので、今日は一日スネが変でした。まだまだだなーと思った!でも、もう少し楽な方法もある気がした!

⚫︎野外で日中ということもあり、名古屋に限らず、いろんなところから(県外の遠方、仕事中、スタッフの脱走、子連れ等、、)観に来ていただきまして、本当に私たちはいろんな人に支えられているなあ、と実感した1日でした!CDもたくさんの方にお持ち帰りいただきました。震えます、嬉しすぎて。

⚫︎しかも、ラッキーな事に、出番も面白い歯医者さんと、大好きなアーティストのいとまとあやこさんに挟まれ、更に、ソニーストア前の出演者は、試聴機も設置され、Ustream中継もありの、そして、冒頭にも書きましたが、晴天強風日陰という好条件に恵まれ、本当にありがたい事にだらけでした!

⚫︎メガネをかけていなかったのと、日差しに慣れていなかったせいか世界が眩しすぎて、なかなかリアクションが悪かったな、申し訳なかったな、という方もたくさんでした。申し訳ない!

⚫︎こういう街を挙げての大きなイベントは本当にたくさんの方の手がかかってます。スタッフさん、ボランティアさん、出演者、そして、何よりもお客様に感謝します。
ありがとう!

⚫︎今日はラーメンで筋肉痛などを癒してあげました。ご馳走さま!
もっといいライブをするぞ!よし!





ササキマキ 2015.05.12(Tue)



明日は栄ミナミ音楽祭!2015:05:10:01:04:13
⚫︎なんだか日記が上手に投稿出来ない日が続いていますが、どうしたことやら。

テレビのニュースでチョロリと観たけど、今日の栄ミナミも大盛況だったようで。
明日も非常に楽しみです。
相変わらず慣れないカホンで参戦させていただきます!

2015年05月10日(日)
名古屋 栄ミナミ音楽祭'15

ソニーストア名古屋前(会場MAP 23番)
九龍出演は15:30〜予定
http://www.sakaeminami.com/ongakusai/areainfo/pdf/2015_map.pdf

※観覧無料の野外アコースティックライブです。

公式HP http://www.sakaeminami.com/ongakusai/index.html

また、出演会場のソニーストア名古屋店にて視聴コーナーが設置されています。
是非、ご視聴ください!

更にUstream配信も生中継で流れるようですので、会場れ来れない方はコチラからご覧いただけます。
http://www.ustream.tv/channel/%E6%A0%84%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96%E9%85%8D%E4%BF%A1?utm_campaign=m.facebook.com&utm_source=ustre.am%2F1n19m&utm_medium=social&utm_content=20150509090132


お楽しみにー!




ササキマキ 2015.05.10(Sun)



2曲配信リリーしました!2015:05:08:00:15:04

⚫︎先ずは今池遊覧音楽会ありがとうございました!
ご来場いただいた方、スタッフの方、サイコーでしたぜ!
短時間すぎて写真これしか撮れなかったぜ!






◼︎セットリスト◼︎

リハーサル
1.スカーレット
2.KNEW IT

本番
1.SUPER DEFORMED
2.遠く
3.転がるオレンジ
4.MY WAVE
5.旋律の彼方
6.ANGAI
7.二十四時

リハーサル分も曲が出来てラッキーでしたし、かなり久々のハックフィンはやはりよかったです!
家から近すぎすぎるし、なかなか出ることはありませんが、またいつかお邪魔しまーす!

黄色いリストバンドの人で今池がいっぱいでした!


⚫︎そして!聴いてくれましたか?

遠く/旋律の彼方

カワイくんの日記にも書いてありますが、MVも含め、とても気に入ってます!

是非、たくさんの方に聴いていただきたい!



よろしくーろん!







ササキマキ 2015.05.08(Fri)



ハックフィン終了 + "遠く / 旋律の彼方"、いよいよリリース!2015:05:05:22:03:47

■どーもカワイです!本日は今池"遊覧"音楽祭に出演しました!場所は随分ご無沙汰のハックフィン。搬入から本番まであっという間でしたが、スタッフさんもお客さんもあたたかくて、僕らもとっても楽しめました。皆さんありがとう!

■そしていよいよ明日5月6日(水)、これまたご無沙汰の配信シングルリリースの日!タイトルは"遠く / 旋律の彼方"。自分で言うのも何ですが、とっても良い感じ。両曲共に力作です。是非お楽しみ下さい!

九龍ジャケット画像.jpg

■"遠く"のMVは既に公開中。そして今日からレコーディングドキュメント動画も公開されています。ユルユルに見えますが、皆真剣ですのであしからず!

"遠く"MV SHORT https://youtu.be/alPWl5Aee7s
レコーディングドキュメント https://youtu.be/quiSLRenzqA

■九龍配信シングル"遠く / 旋律の彼方"の試聴・ダウンロードは下記リンクからどうぞ!うーん、楽しみ。ではまた!

iTunes https://t.co/1oKrFzrGlx
レコチョク http://t.co/4YiZQ9uoKd


カワイシンスケ 2015.05.05(Tue)