2015年7月アーカイブ

津島初体験2015:07:21:13:14:31
ちゃおーっす!
マッキーでーす!(パクリ)



津島GRANT’S1周年おめでとうございました!
楽しい楽しい1周年記念になりました!
もっともっと名前が広まって津島方面も益々賑わって来ることを願います!
ご来場いただいたお客様、対バンの皆さん、そしてGRANT’Sのわっし〜と鈴木くん(カズオ)
ありがとー!












【セットリスト】

1.JENNY
2.SUPER DEFORMED
3.sleepless
4.転がるオレンジ
5.熱帯夜
6.旋律の彼方
7.ためらい
8.夜明けへの疾走(佐倉ユキちゃんとコラボ)

ユッキーコールはメチャクチャだったけどw無事コラボ出来て良かった!今度は番組遊びに行くね!






打ち上げ?のラメーンヌ幸せでした♪

次回ライブはコチラ!

2015年08月08日(土) 豊橋club KNOT
音解遊戯presents 大お遊戯会vol.4『感謝・仲間・一生懸命』

開場17:00 開演17:30 前売¥2,000 当日¥2,500 (ドリンク代別途¥500)
with 音解遊戯 / Backbone / APESCALL / 朱華羅座

club KNOT
0532-57-3655
http://club-knot.com/





ササキマキ 2015.07.21(Tue)



おめでとう!津島Live&Studio GRANT'S 1周年記念ライブだよ!2015:07:17:00:03:45
⚫︎こんばんは!
最近、携帯をいじったりすると、すぐに目がショボくれて、日記が書けないササキです。メガネ更に分厚くしないといけないんだろうか。なんて思ったりしてます(リア辛)

⚫︎さて、もうすぐライブです。初めて出ます。知る人ぞ知る、ライブハウスの1周年記念です。

2015年07月20日(月祝)
津島Live&Studio GRANT'S 1周年記念ライブ

開場17:30 開演18:00
前売¥2,500 当日¥3,000(共に1drink付き)
withソライロ / kaneshigeism / 佐倉ユキ

津島Live&Studio GRANT'S
080-4528-2492
http://www.geocities.jp/tsushima_grants/

⚫︎以前お邪魔したFMトワイライトでの写真。


今回初共演の佐倉ユキさん(白)と、田村直美さん(ヒョウ柄)との女子会トークな時の貴重な写真をユッキーちゃんとこから拝借しました( ・∇・)

この時、田村さんとタイトルコールを噛まないようにユニゾン出来た喜びを懐かしく思います。

田村直美×九龍

"夜明けへの疾走"
"Neoevolutionism"

最近はいろんなので聴けるみたいなので、ライブ前に聴いて来てね!

7/20のライブが更に楽しくなると思います♪

九龍は20時に出場します!津島でお待ちしてます!





ササキマキ 2015.07.17(Fri)



お知らせOne more thing!2015:07:02:04:10:52

■どーもカワイです!先日の"Aim High vol.5"はお楽しみいただけましたか?僕は楽しかったです!イベントのアレコレはマキちゃんが書いてくれているので、僕はFacebookに写真をアップしておきます。下記リンクからどうぞ!

カワイFacebook
https://www.facebook.com/kawaishinsuke/posts/885109508230185?notif_t=like

■イベント前に色々お知らせしましたが、ここでお知らせOne more thing!巷で話題の"Apple Music"で、九龍の"Night Flight 2"がお聴きいただけます!2011年のシングルですが、とても素敵な曲なので、これを機会に是非お楽しみ下さい。ちなみに作詞・作曲はカワイシンスケ、編曲・プロデュースは九龍、レコーディング・ミックスはMUTECの佐々木隆行さん、マスタリングはMetropolisのTim Youngさんです!

九龍の「Night Flight 2」を@AppleMusicで聴こう!
https://itun.es/jp/9LCyB?i=459393415

Night Flight 2 - single - 九龍.jpg
■イベント直後ですが、九龍は早速今週末からレコーディング!良いもの
バッチリ作って来ます。皆さんどうぞお楽しみに!


カワイシンスケ 2015.07.02(Thu)



イベント後記2015:07:01:00:44:05
⚫︎もう、数日経ってしまったのですが、先日6/27(土)はell. sizeにて九龍presents "Aim High vol.5"無事終演しました。
関わった全ての皆さん本当にありがとうございます。







自主イベントやるのって本当にいろいろ大変だったりするんですが、ご覧の通り、終わってみると、とても楽しくて、いろんな声もきいて、もっともっとと高まり、結局またやるんですよね。(私はよく途中ゴネるんですが、楽しかった!と言われるとすぐ調子に乗ります)

⚫︎九龍の企画というのは俗にいう、「身内」と言えるような親しいバンドさんがほとんどな訳ですが、それは必然だと思っています。

すごく良い、と思って、すごく仲良くなりたくて、すごく負けたくないな、と思って、それぞれの人間にすごく惹かれ、結果ライブハウスのスタッフも巻き込み、共通のエンジニアさんにレコーディングしてもらってたり、よく飲み(コレは私だけかも)そうこうしていると月日も経ち、気づけば長い付き合いにもなり、カタチは変えても、継続していて、それぞれのお客さん同士も仲良くなっていき、お客さんもライブハウスへ足を運ぶのが、もっと楽しくなる!

バンザーイ!

⚫︎地元のお祭りに行く、そんな感じですね。地域の活性化にも似ている、そう思います。

こういうのはいいなーと改めて思いました。

⚫︎新しい事や、新しい場所、新しい出会いも、もちろん大事にしていますが、ずーっと応援していてくれるファンの皆さんも大切に思うように、ずーっとステージで演りあって、試行錯誤している仲間も大事にしたいし、ずーっとお世話してくれているライブハウスも大好きだし、ずーっと音源とってくれている人はもはやメンバーだし。
馴れ合いとはまた違うと思ってます。

⚫︎これからも、もっと上を目指していこうと思いました。






今回、プレゼントもたくさんいただきました。ありがとう!
骨粗相症になってドラム叩いたら腕が折れた、となるまでついてきてください!みんなよろしく!

本番直前





カワイくん誕生日おめでとー!

下半期もやるぞー!


ライブ観ててあんまり写真撮れなかったな。





つねゆきBAND





sunsetrecords(withカワイシンスケ)





inofu





水谷黒





ラスト恒例

おしまい


ササキマキ 2015.07.01(Wed)