2015年9月アーカイブ

DELTA WAVE vol.22015:09:14:02:24:58






⚫︎九龍企画のもう一つの方、【DELTA WAVE】無事2回目を終えることが出来ました。


それぞれの3ピースバンドの音が楽しめた夜になりました!同じ編成で、全く違う音楽が出来るってやっぱりオモシロイなーって思い知らされました!
あー良かった!みんなありがとう!

【セットリスト】
1.スカーレット
2.転がるオレンジ
3.遠く
4.sleepless
5.カーテンコール(新曲)
6.旋律の彼方
7.ためらい
en.JENNY

⚫︎新曲の「カーテンコール」カワイくんが割とギリギリで持ってきた新曲の中の新曲なんですが、今回どうしても演りたくて。シンプルな曲です。まだまだ荒削りですが、大事に育てていこうと思います。

⚫︎ギリギリまでセットリストを悩んで決めかねていたけど結果良かったかな(^^)
ライブ中、集中してない訳ではないんだけど、今回はいろんなこと考えながらドラム叩いてたなー。いつもはライブ中そんなにいろんな事は考えてないんだけどね。

⚫︎前向きな事も後ろ向きな事もいっぱい考えて成長してます(はず)。でも、音楽は私は個人的に前向きな方が好きかな。なんて思います。

⚫︎みんなありがとう!



つねゆきバンド
http://www.tuneyukiband.com



フェラーリ
http://homepage3.nifty.com/jota-website


basquiat
http://basquiat-jpn.jimdo.com


九龍
http://www.kowloon-web.com

⚫︎それと、お客様からいつも、いろんな思い思いのプレゼントもいただいてます。とても嬉しいです!本当にありがとうございますm(__)m
そのなかから一つ、今月も誕生日プレゼントをいただきました*笑*6月生まれですが、6月以降、毎月誕生日プレゼントをもらっている気がする!ありがたい!



⚫︎あれから(ライブ)1時間しか寝てないから(人狼ゲームやりすぎ)そろそろ限界(打ち上がりすぎ)、デルタ波出まくり、もうダメ、寝ます、ごめんなさい、おやすみな、、おちゃくみなさい(z_z)

ササキマキ 2015.09.14(Mon)



さらば夏!2015:09:11:01:16:53
⚫︎さらば夏。。(愛猫より)


⚫︎やっと美容院に行った!そしてちびまる子ちゃんスクラッチが当たってプチラッキー!後は部屋の模様替えが完成したらバッチリ秋を受け止められる気がしてます。
⚫︎ただ、クシャミ鼻水目の痒みといった花粉症みたいな症状もバッチリ出てます。夏の次は春じゃないよ、秋だよ、春だけでいいよ花粉症とかは!
⚫︎先日、同窓会コンサートという60〜70年代辺りの昭和歌謡のコンサートを観に行きました。


時代は違うんだけど、スッゴイパワーがあり(演者もお客も)、スッゴイ好きな曲もあり(小学校ん時、よく耳コピしてた)、スッゴイいい仕事してて(さすが)いいもん観れてよかった!
会場は、60〜70歳前後のお客さんが大半だったんだけど、エネルギーが半端なく、何よりも本当に楽しそうで、出演してないのに嬉しい!と思ってしまいました。音楽ってやっぱ人を元気にするなーって感じた!
今度は親と行ってみたいなー。
⚫︎大先輩方に負けてらんない!
私もいいライブするぞ!

⚫︎今週末土曜日開催!
"DELTA WAVE vol.2"CM
https://youtu.be/CbkHUw1QsF8


2015年09月12日(土)
名古屋 CLUB ROCK’N’ROLL
九龍 presents "DELTA WAVE vol.2"
開場18:30 開演19:00 前売¥2,300 当日¥2,800 ドリンク別¥500
【出演バンド】
⚫︎九龍
http://www.kowloon-web.com
⚫︎フェラーリ
http://homepage3.nifty.com/jota-website
⚫︎basquiat
http://basquiat-jpn.jimdo.com
⚫︎つねゆきバンド
http://www.tuneyukiband.com


CLUB ROCK’N’ROLL 052-262-5150
http://clubrocknroll.net

ササキマキ 2015.09.11(Fri)