2015年10月アーカイブ

ツメが甘い私がツメるその先には一体2015:10:09:00:42:33
⚫︎ここ最近、そんな事をブツブツ脳内で呪文のように唱えながら夜更かししてます。
ツメが甘いんですよねー、あと、一作業ってとこで寝かす(よく言えば)癖があるので今回はなんとか寝かす事なく仕上げたいと思ってゴソゴソブツブツやってますよ。金魚の鉛筆削りが行方不明なのがとても悲しい!鉛筆削りてー!





コレね、旋律の彼方のMVにも登場する金魚!

⚫︎完成したらそのうちにお披露目しますよーこの時点で思うのは、やはり、読書は大事だな、という事ですかね。勉強もして損はない!無駄な事なんかない!なかったんだ!とギシギシ思います。なんでも簡単に調べられ時代に相当助けられて生きてます。

⚫︎最近の癒しはやはりネコ。動物のパワーはすごい!和みます。ずっと見てても飽きません。もう飽きたい!って思うくらい飽きませんがな。

先日も友人宅で定例会のたこ焼きと共にネコ、






外でいつもの場所でネコ、






自宅てネコ。





いつからこんなに好きになったんだろうか。
携帯の写真がネコネコネコラーメンネコバンドバンドネコネコみたいな感じで溜まってます。デジタルな時代でよかったです。





載せたいだけになってる♡






⚫︎ネコだけじゃなくて、自宅にも癒しの空間(グッズ?)も増えて来ました。好きなモノに囲まれるというのは、なかなか幸せな事です。





帽子置き場





アルパカと電飾





キッチンと電飾






お気に入りのテーブルとジョッキ






有名人たち

この辺は何度か登場してますね。
一年中模様替えをし続けてる私ですが、そろそろ落ち着きたいなと思ってます。後はマイ音楽室を完成させるだけ!(秘密基地みたいな!)





⚫︎人付き合いが悪くなったな、と思ったら、音楽室が完成したんだな、と思ってください。安心してください。生きてますよー。(とにかく明るいササキ)
⚫︎ここまで読んでくれてありがとう。では、皆様、夜更かしはほどほどにね!


ササキマキ 2015.10.09(Fri)



岡崎カムホールの話2015:10:05:10:33:22
⚫︎先日は岡崎へお邪魔しました。とっても楽しいひとときでした。ありがとうございました!






◼︎セットリスト◼︎

1.転がるオレンジ
2.遠く
3.シラーのことば
4.KNEW IT
5.カーテンコール
6.旋律の彼方
7.二十四時

次回岡崎へは11/8にお邪魔しますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

⚫︎この日はとってもいいこといっぱい言われて嬉しかったので、ご褒美にセイヤくんとラーメン食べました(ご褒美でなくても食べるけどね)




⚫︎そして、たくさんおやつをいただきました(^^)なんて素晴らしい!私はとても幸せです。もっともっといいライブしないとね!



昨日は某友人宅で散々寝てましたm(__)m
すいやせんでしたm(__)mお邪魔しましたm(__)m



良い週明けを!

ササキマキ 2015.10.05(Mon)