2016年1月アーカイブ

次は春かな2016:01:25:00:33:44
⚫︎少し日にちが経ってしまいましたが、先日はいつ振りかのお江戸ライブでした。久々であり、いろんな方に観ていただけました。ありがとうございます。いろんなこと言ってもらえて本当に嬉しく思いました。
本当に言い尽くせない。

2016年1月21日(木)
吉祥寺Planet K
■セットリスト■
1.転がるオレンジ
2.遠く
3.シラーのことば
4.ダイアリー
5.カーテンコール
6.旋律の彼方
7.ためらい

⚫︎ここんとこ、去年配信リリースした曲中心に演奏しておりますが、なんというか、私はとても好きです。
これが、今の自分たちなんだなーって思ってるし、これからまたどんな曲がうまれて行くのかも楽しみであります。

⚫︎新しいことをやる、考える、試すというのは、積み重ねたことが長ければ長いほど、なかなか難しかったり、度胸がいったりします。歳を重ねれば重ねただけ、責任や体裁や知ってしまったが故の障害物も出てきますが、樹木の年輪のように、味わい深く、それも楽しみながら、どっしりと構えて生きたい、ブレたくない、と思いつつ、気になるは明日の天気。

⚫︎大寒波って響きだけでも強そうだ。岩手に住んでいた頃は平気だった雪も、今はまあまあ手強い。

皆さん、どうかお気をつけて。

楽しすぎて、全く写真撮らなかったな。
次の日1人で食べたモツラーと道中で見えた富士山でも載せておこう。






■次回ライブ■
2016年02月19日(金)
名古屋 CLUB ROCK'N'ROLL
"七つの海の地球儀"
開場18:30 開演19:00 前売¥2,000 当日¥2,300 D代¥500
with arrival art / The Lenny / etc
http://clubrocknroll.net/




ササキマキ 2016.01.25(Mon)



お疲れ様です2016:01:12:01:10:32
⚫︎遅くなりましたが、先日は九龍のライブはじめでした。
平日の随分遅い時間でしたが、ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!






2016年1月8日(金)
CLUB ROCK'N'ROLL
【セットリスト】
1.ためらい
2.転がるオレンジ
3.遠く
4.シラーのことば
5.ダイアリー
6.旋律の彼方
7.Hello!
en.JENNY

⚫︎今回は2015年に配信シングルで出した6曲を全て出してみました。



【第一弾】遠く/旋律の彼方


【第二弾】転がるオレンジ/ダイアリー


【第三弾】Hello!/シラーのことば

⚫︎今年はこれらを踏まえての野望が多々?ありますので、 静かに静かに見守っていてください(^^)

⚫︎ライブはじめからの3日間で、かなりたくさんのバンドマンや友人に出会いましたわ。おかげさまでよく呑んだし毎日2時間睡眠だったので、今日はたくさん寝てやろうと思ってます。

⚫︎今年は新しい事にどんどんチャレンジしていこうと思う(抱負)ので、どうぞよろしくお願いします!



⚫︎さて、次回ライブは久々のお江戸です!

2016年01月21日(木)
吉祥寺 Planet K
"HIGHER GROUND"
開場18:30 開演19:00 前売¥2,000 当日¥2,500
with ラヴァーフェニックス / 新村けんぞう / メトロスター / D-Brothers
http://inter-planets.net/

やるぞー!

おやすみなーい!

ササキマキ 2016.01.12(Tue)



2015から2016へ2016:01:01:03:43:49
⚫︎あけましておめでとうございます。


愛猫の寝言を眺めてたら年が明けてました。こんな年明けもいとをかし。





⚫︎さて、先日は(もう去年の話になってしまいましたが)年末恒例の大須はell. sizeでライブ納めでした。


■セットリスト■
1.Hello!
2.転がるオレンジ
3.シラーのことば
4.monkey magic(カバー)
5.旋律の彼方
6.ためらい

⚫︎もはや、勝手に恒例にしているカバー曲。楽しみにしてくれている方も多いので今回も頑張りました*笑*
申年だし、結果丁度良かったですが、英語にめっぽう弱い私は大苦戦しました。

⚫︎年の瀬にもかかわらず、たくさんの方にご来場いただき、本年にいいライブ納めになりました!
ありがとうございますm(__)m


そして、いつもいただきもの、感謝ですm(__)mm(__)m

⚫︎対バンの皆さんにはいろんなパッション魅せていただきました。今後の糧になりました!
イベントにも出ていただいたフェラーリ兄さん始め、久々の奥西菓折さんにも会えて私かなり嬉しかったー(^^)


エアギターというのも初体験で、私もハート鍛えないと!と思った!
⚫︎年末は事務所で呑まないと年が越せません。社長、やよいさんにバンド関係ない話をしまくってましたね。いつもお世話になります!また行きます。





⚫︎そして、現場はライブ納めからの鍋やタコスも美味しかったですー♪エルの皆さん、長丁場ご苦労様です!
いつも最高の環境をありがとうございますm(__)m

⚫︎今年の抱負がステージ上で必然的に決まってしまったので、九龍は今年も益々精進します。どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

⚫︎新年ライブはじめはスグ!!

2016年01月08日(金)
名古屋 CLUB ROCK'N'ROLL
"Balance Life"
開場18:30 開演19:00 前売¥2,000 当日¥2,300 D¥500
with MILKBAR / soratobiwo / むとうみか(パンのみみ)
http://clubrocknroll.net/

ササキマキ 2016.01.01(Fri)