この前のライブの事2016:02:22:01:21:12
⚫︎CLUB ROCK'N'ROLL、日にち経ちましたが、改めてありがとうございました。


2016年2月19日(金)
CLUB ROCK'N'ROLL

■セットリスト(プチ解説付き)■

1.転がるオレンジ (去年からのシリーズ配信シングル第2弾)

2.HEART OF ORK (新曲、ではない!何年も眠っていた曲)

3.シラーのことば (配信シングル第3弾)

4.ダイアリー (配信シングル第2弾)

5.フラッシュバッ ク(新曲!ベースボーカル、フルタセイヤ、作詞作曲フルタセイヤ)

6.旋律の彼方 (配信シングル第1弾)

7.ためらい (CD ARCHIVE2002-2012 収録)

en.カーテンコール(配信シングル第4弾 2016年3月2日より)


ありがとうございました!

⚫︎配信シリーズからの選曲が多い最近のセットリストから、注目は5曲目、遂にメインボーカル曲を完成させました!

⚫︎何故かカワイくんの無茶振りにより、アカペラで次回配信の カーテンコール と 月灯りのジプシー の一部のみお披露目もしました。私もいつかフルでお披露目する時がくるかと思いますので、どうぞお楽しみに。


⚫︎お客様の中に、私達の事を雑誌で知っていたという貴重な方がおりました。今でも大事に持っていてくれて嬉しかったです(^^)


⚫︎CD購入いただいた方も、既に配信を聴いてくださってる方もありがとう!そして、久々に会う面々もいたりして、個人的にはとてもレアなひとときでした。これぞ、ライブですね。続けてるとこんな嬉しい事もたくさんあるな。


⚫︎さて、次回は春になってしまいますが、フェラーリ兄貴のイベントに参戦です!ソリッドでタイトな、アキュートでビビッドなライブをお見舞いしてやる為に筋トレからはじめるべきか。

⚫︎イベント特製ラバーバンドをもらってったみんな、4/8にell. sizeで会えるのを楽しみにしてるぜ!


⚫︎ありがとう!おやすみ!




ササキマキ 2016.02.22(Mon)



カレンダー

<< 2016年 2月 >>
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29