2016年4月アーカイブ

吉祥寺後記2016:04:16:17:31:38
⚫︎ライブでした!ご来場ありがとうございました!


対バンの方やお客さんにもたくさん話しかけてもらえたし、先週のイベントのCDもお持ち帰りいただきまして良かった!ちゃっかりCD余分にもらっておいて良かった!東京でも"SPUNKY ROSSO PARTY"やってもらうしかない*笑*
赤着てきてくれた子もいたよ、兄さん!

2016年4月15日(金)吉祥寺Planet K
■セットリスト■
1.JENNY
2.HEART OF OAK
3.solid state midnight
4.シラーのことば
5.カーテンコール
6.SUPERDEFORMED
7.二十四時

⚫︎また行くのでそれまで待っててね!締めのラーメン食べながら夜景をみたよ。夜景映ってないけど。



YouTubeの問い合わせが多かったりから、とりあえず、コンピに入れた曲"JENNY"ココに載せておこう。
http://youtu.be/4GPqGFcRC-M

⚫︎吉祥寺ということもあり、名ドラマーにも会えて(先週も名古屋で会ったんだけどw)美味しいインドカレー屋さんにも行けて(吉祥寺でなくてもあるだろうけど)おかげでとても良いライブが出来ました\(^o^)/





⚫︎私といえば水玉、というイメージがあるようで、九龍ライブに無意識で水玉を着てくる率が上がってきているので、これはもう水玉グッズを作るしかない!と思った今宵でした(^^)





ササキマキ 2016.04.16(Sat)



SPUNKY ROSSO PARTY2016:04:10:02:59:16
⚫︎4月8日の夜は、フェラーリpresents
"SPUNKY ROSSO PARTY" でした。


たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました!
最終から最後まで楽しんでいただけたのではないでしょうか!
とてもステキなイベントに出れて光栄でした!ご来場いただいた皆さんもドレスコード"赤"しっかり取り入れていただき、感謝です!

⚫︎コンピのCDもとても良いプレゼントになりました!ラバーバンドも足りなくなっていたので、前回のライブで配っておいて良かったです(^^)

⚫︎東京の若いエネルギーと、名古屋のベテラン勢(笑)が入り混じった有意義なイベント、また、こんなイベント出来たらいいなと思います。
フェラーリパイセンのこのイベントの2回目に期待します!

■セットリスト■
1.JENNY
2.HEART OF OAK
3.solid state midnight
4.MY WAVE
5.シラーのことば
6.SUPERDEFORMED
7.二十四時

⚫︎ここ最近出来た配信シングル中心だったセットリストから、イベントに合わせてガラッとラインナップをかえてみました!

⚫︎楽しすぎて、全く写真撮ってなかったです。
主催のフェラーリはじめ、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、そしてご来場いただいた皆さん、本当にありがとう!




ササキマキ 2016.04.10(Sun)