吉祥寺後記2016:04:16:17:31:38
⚫︎ライブでした!ご来場ありがとうございました!


対バンの方やお客さんにもたくさん話しかけてもらえたし、先週のイベントのCDもお持ち帰りいただきまして良かった!ちゃっかりCD余分にもらっておいて良かった!東京でも"SPUNKY ROSSO PARTY"やってもらうしかない*笑*
赤着てきてくれた子もいたよ、兄さん!

2016年4月15日(金)吉祥寺Planet K
■セットリスト■
1.JENNY
2.HEART OF OAK
3.solid state midnight
4.シラーのことば
5.カーテンコール
6.SUPERDEFORMED
7.二十四時

⚫︎また行くのでそれまで待っててね!締めのラーメン食べながら夜景をみたよ。夜景映ってないけど。



YouTubeの問い合わせが多かったりから、とりあえず、コンピに入れた曲"JENNY"ココに載せておこう。
http://youtu.be/4GPqGFcRC-M

⚫︎吉祥寺ということもあり、名ドラマーにも会えて(先週も名古屋で会ったんだけどw)美味しいインドカレー屋さんにも行けて(吉祥寺でなくてもあるだろうけど)おかげでとても良いライブが出来ました\(^o^)/





⚫︎私といえば水玉、というイメージがあるようで、九龍ライブに無意識で水玉を着てくる率が上がってきているので、これはもう水玉グッズを作るしかない!と思った今宵でした(^^)





ササキマキ 2016.04.16(Sat)



カレンダー

<< 2016年 4月 >>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30