吉祥寺の夜からアレコレ振り返る2016:07:14:01:53:23
●なかなか腕と顔面のヒリヒリがとれませんが、吉祥寺はそれにも負けない楽しい夜になりました。

2016年7月12日(火) 吉祥寺Planet K

■セットリスト■

1.SUPER DEFORMED
2.solid state midnight
3.シラーのことば
4.フラッシュバック
5.カーテンコール
6.旋律の彼方
7.ためらい



写真だと見えにくいけど、最初のシルエットがカッコいいなーと思った!


この時かはわからないけど、セイヤくんボーカルでフラッシュバック。


カーテンコールでの一コマ。なんか、こうやってみえるんだね、面白い。
容赦なく、名古屋、東京間を一人で運転させるというボーカルにはとてつもなく劣悪な環境をこなすカワイくんは偉いと思います。

●良いバンドさん達にも出会えました!
そして、東京から名古屋までワンマンライブを観に来てくれるというお客様もチラホラ。ありがとう!!



●こうやってどんどん根が生えていくといいなあ。何年か前は、たくさんたくさんライブをしていましたが、ここんトコは籠る時期でした。

そんな時期も終わりつつ、またジワジワと演るわけです。以前とは心持ちが違うのですが、自分らの音楽や成りで、たくさんの人の生活の彩りになれたら最高だな、という気持ちは変わってません。前より素直になった気がします。

私たちは私たちなりのカタチで、これからも多くの方に九龍というものを届けられたら本望です。

●カレーかラーメンで迷ったフリをして、実は両方食べました。食べるでしょ♪


前回気に入ってしまったカレー屋さん、再び!


カレー屋さんの入口、よりセイヤくんのポーズの方が気になるよな。前回の野外ライブの時にチャッカリ買ったお気に入りスニーカー履いてます!金!


帰り道でこれまたお気に入りの牛タンラーメン♪

●最近はセイヤくんの歌声も披露しているので、私も必死に練習してます^_^;ワンマンで、果たして披露出来るのか、私ガンバレ( ¯ᒡ̱¯ )و

●次回は、7/23の岡崎カムホールで会いましょう〜!

ササキマキ 2016.07.14(Thu)



カレンダー

<< 2016年 7月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31