夏風ロマンチス2016:07:26:00:02:38
●さて、先日は岡崎カムホールでのライブでした。先ずは、皆様、ありがとうございましたm(__)m





2016年7月23日(日)岡崎CAM HALL
■セットリスト■
1.転がるオレンジ
2.solid state midnight
3.シラーのことば
4.ダイアリー
5.カーテンコール
6.旋律の彼方
7.midnight express

お客様にも、出演者様にも結構嬉しいことをたくさん言っていただいたライブでして、今後の糧になりました!





主催CHERYL COSTさん、お疲れ様でしたm(__)m
次回、秋風ロマンチス にも乞うご期待です!
共演したoff-handsさん、ウエダ、ユリさん、秘密基地'sさん、それぞれメンバーに女子がいたのですが、それはそれはもうみんなかわいくて、個性もありまして、堂々としたステージングで、眩しすぎて、変な汗がとまりませんでした。せめて写真撮れば良かったなーと後悔すらしてます(勇気なかったです)

カムホール店長、井坂くんのベース姿も久々に堪能しました(^^)これからもお世話になりますm(__)m





いただいたお花です(^^)ありがとうございます!

そんなこんなで次回ライブもすぐ!です!
名古屋 CLUB ROCK'N'ROLL
"TIMELINE"
開場 17:30 / 開演 18:00
前売 ¥1,800 / 当日 ¥2,000 D別 ¥500
with the coast / jointrally / joh@NKless, / 檸檬をかじる彼女
http://clubrocknroll.net/

九龍は20:10の出演予定です(^^)
よろしくお願いします!







さて、ウワサのポケモンGO、カムホールの灰皿でポッポをゲットしましたよ( ・∇・)



イベント缶バッチ!
秋はまた、どんなのが出来るのか楽しみですね(^^)

ササキマキ 2016.07.26(Tue)



カレンダー

<< 2016年 7月 >>
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31