良き友に会えた週末でした2016:08:02:01:56:01
●良き仲間と良き音楽に触れあえた3日間でした!

先ずはコチラ、皆様、ありがとうございました!

2016年7月31日(日)
CLUB ROCK'N'ROLL
■セットリスト■
1.midnight express
2.転がるオレンジ
3.CLASSIC
4.ダイアリー
5.熱帯夜
6.SUPER DEFORMED
7.旋律の彼方

熱帯夜を久々に演りましたが、カワイくんのMCで言ってたエピソードが非常に懐かしかったです。この曲、3人で住んでた頃の夏の夜中に、カワイくんがアコギ持ってきて急に披露してくれて、いろいろと衝撃だったのを覚えています。(え!今⁈とか、わ!メッチャいい曲!とか、ご近所大丈夫かな、とか、とか、とか!)
とても暑い夜に幼馴染みを想うキレイな曲なので、今年も暑い夜に演奏出来てよかったです(^^)


そして、CLUB ROCK'N'ROLL、大好きだな、ホンダさん、イトウさん、どんな時も変わらずそこにいてくれてありがとうございますm(__)m
来年、ロックは25周年、九龍は15周年、練ります!なんか、する!

●その前日は、私たちがとてもとても仲良くさせていただいてます2人の結婚パーティーに参加させていただきました。


もう長い付き合いなので、友人達も長い付き合いの顔ぶれが勢ぞろいで、同窓会のようなとてもあったかいひとときでした!
幸せいっぱい、セイヤくんと新郎のエータツくんに至ってはどんだけ一緒にバンドやってたんだ、好き過ぎでしょ、とジェラシーすら思える出演ぶりでした*笑*

カワイくんが、ダイアリーというウチらの曲の前に話してた言葉もとってもあったかかったなーと、当たり前の普通の毎日って幸せなんだなーと、今、思い返してほのぼのしてます。

で、新郎のバンドsieから"鼓動"という曲をカバーさせていただきました。演奏の出来はともかく喜んでもらえてよかった!


エータツくん、アキちゃん、お幸せに!たこ焼き食べに行くから♪

●そのまた前日は、名ドラマー森 信行氏のドラミングを堪能させていただきました!


それにしても、演奏クオリティが圧巻過ぎて、刺激もらいまくりました!
そして、ダイヤモンドホールがピンクのライトいっぱいに揺れている景色も圧巻!
モッさん、ありがとう!!

●明日はボトムラインに刺激もらいまくる予定です(^^)v


書くこといっぱい、読んでくれてありがとう( ・∇・)おしまい

ササキマキ 2016.08.02(Tue)



カレンダー

<< 2016年 8月
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31