久々のワンマンshow!2016:09:06:02:45:36
九龍ワンマンlive
"alternation 2016"


無事終える事が出来ました。
ご来場くださった方はじめ、応援メッセージくださった方、スタッフの方、製作に協力してくださった方、全ての皆様のおかげでとてもいい夜になりました。
本当にありがとうございました。

4、5年ぶりのワンマンだった訳ですが、正直いろんな不安や心配もありました。が、終わってみれば、そんな思いは何処かへ消えてしまうくらい素敵なひとときでした!



ハンドメイドでお届けするオリジナルのライブをしたいということ。そして、私たち自身が移ろいながら、歳を重ねていく今、を全部受け止めた上で、ありのままに出せるよう"alternation"というタイトルをつけた今回のワンマン。

新しい課題は当然ありつつも、満足のいくライブが出来たかと思います。また、やるぞー!って気持ちでいっぱいです。

普段の自分たちが素直に出せたんじゃないかなー。
また改めて、私たち九龍を好きになってくれたら嬉しいなーと思います。

今後とも九龍をよろしくお願いします(^^)

【セットリスト】

1.SUPER DEFORMED
2.遠く
3.転がるオレンジ
4.CLASSIC
5.ダイアリー
6.KNEW IT
7.sleepless
8.GSK
9.FREE JAZZ

(アコースティックコーナー)
10.YOU SAY
11.スカーレット
(オマケ:みそ汁)
12.アジサイ

13.フラッシュバック
14.月灯りのジプシー
15.HEART OF OAK
16.シラーのことば
17.カーテンコール
18.Hello!
19旋律の彼方
20.midnight express

en.二十四時









"遠く"のMVをモチーフにしてみたり、アコースティックコーナーあり、一人ずつボーカルあり、新旧混ざったセットリストでお届けしました!
会場みんなの携帯でライトを照らしたのは本当にキレイでした!



皆様あっての九龍です!



沢山のいただき物、ありがとうございますm(__)m

CDいっぱい聴いてください!
10月にまた会いましょう!

ササキマキ 2016.09.06(Tue)



カレンダー

<< 2016年 9月 >>
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30