2016年10月アーカイブ

2日間のライブを振り返りました。2016:10:24:04:03:56
●名古屋はCLUB ROCK'N'ROLL、岡崎はCAM HALLの2日間、誠にありがとうございました!!

10/21(金)CLUB ROCK'N'ROLL
セットリスト
1.転がるオレンジ
2.CLASSIC
3.シラーのことば
4.ダイアリー
5.SUPER DEFORMED
6.旋律の彼方
7.midnight express
en.MY WAVE


10/22(土)岡崎CAM HALL
セットリスト
1.転がるオレンジ
2.CLASSIC
3.カーテンコール
4.SUPER DEFORMED
5.旋律の彼方
6.ためらい


でした!

●ワンマン終わって、さあ!と、いろんな事を考えて演奏する2日間となりました。色んなとこから色んなパワーをいただきました。その分、自分らもライブで色んなもん出したかな、個人的にはそんな事を思ったりしてます。

●何回何十回ライブを演っても、やっぱり今というのは1回きりなんだなーなんて事もしみじみ考えたりしているのは秋のせいかと思ったりもしてます。1回1回全部意味があるなーなんてな。大切な1回だけの時間をありがとう。

●さて、次はいよいよあのパーティがやってくるよ。ドレスコード白とか、何着ちゃおうかなーなんてワクワクしてます(^^)
選曲もやっぱり疾走するやつ系で攻めたいとこですね、お楽しみにー♪

2016年11月15日(火) 名古屋ell. FITS ALL
フェラーリpresents "SUPNKY ROSSO PARTY vol.2"
with フェラーリ / TENGUSTAR / The Spanky Muds / チビロクジャンボ
開場18:00 / 開演18:30
前売¥2000 / 当日¥2500 (D代別¥500)
※チケット前売ご予約の方にラバーバンドプレゼント!
※ドレスコード "白" で更にプレゼント有り!
http://www.ell.co.jp/




ササキマキ 2016.10.24(Mon)



吉祥寺PLANET K2016:10:08:00:31:47
⚫︎とてもとても深い夜になりました。皆様、ありがとうございましたm(__)m


(物販コーナー制作セイヤくん)
◾︎セットリスト◾︎
1.カーテンコール
2.SUPER DEFORMED
3.ダイアリー
4.シラーのことば
5.旋律の彼方
6.ためらい


⚫︎今回、ニューアイテムを手に入れました*\(^o^)/*ずっと欲しかった赤いハットを吉祥寺のインドカレー屋さんの隣りの帽子屋さんで狙いを定めてゲットー!


⚫︎ドラム叩いてたらジュリーみたいに斜めになるか心配してましたが、最後までちゃんとかぶれてました(^^)気に入ってるので名古屋のLIVEでもかぶろうかな♪


⚫︎終演後に、今年は特に出会えているもっくんと、居酒屋"もっくん"にて、来年の事とか、3ピースあるあるとか、血液型の話とか(女子会)いろーんなことを、密会?*笑*してました!また、目標が増えてワクワクしてます!


⚫︎次回のLIVEは
10/21(金)名古屋CLUB ROCK'N'ROLL
10/22(土)岡崎CAM HALL

詳しくはコチラをみてね!
http://www.kowloon-web.com/live.html

⚫︎過ごしやすい季節になってきた!
調子に乗らないように気をつけるぞ!では!


ササキマキ 2016.10.08(Sat)