吉祥寺PLANET K2016:10:08:00:31:47
⚫︎とてもとても深い夜になりました。皆様、ありがとうございましたm(__)m


(物販コーナー制作セイヤくん)
◾︎セットリスト◾︎
1.カーテンコール
2.SUPER DEFORMED
3.ダイアリー
4.シラーのことば
5.旋律の彼方
6.ためらい


⚫︎今回、ニューアイテムを手に入れました*\(^o^)/*ずっと欲しかった赤いハットを吉祥寺のインドカレー屋さんの隣りの帽子屋さんで狙いを定めてゲットー!


⚫︎ドラム叩いてたらジュリーみたいに斜めになるか心配してましたが、最後までちゃんとかぶれてました(^^)気に入ってるので名古屋のLIVEでもかぶろうかな♪


⚫︎終演後に、今年は特に出会えているもっくんと、居酒屋"もっくん"にて、来年の事とか、3ピースあるあるとか、血液型の話とか(女子会)いろーんなことを、密会?*笑*してました!また、目標が増えてワクワクしてます!


⚫︎次回のLIVEは
10/21(金)名古屋CLUB ROCK'N'ROLL
10/22(土)岡崎CAM HALL

詳しくはコチラをみてね!
http://www.kowloon-web.com/live.html

⚫︎過ごしやすい季節になってきた!
調子に乗らないように気をつけるぞ!では!


ササキマキ 2016.10.08(Sat)



カレンダー

<< 2016年 10月
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31