良いライブを観れました!2016:11:27:01:22:56
せっかく書いた投稿が消えてしまい、昨日はふて寝しましたが、本日再チャレンジ投稿です(^^)

今週は平日を贅沢に過ごしていました。そこからライブを2つピックアップ〜♪

うたのチカラを存分に浴びました(^^)
Sho-ta with Tenpack riverside rock'n roll bandでは、百戦錬磨のゴージャスなメンツのゴージャスな演奏に君臨するゴージャスな歌声で、それはもうゴージャスなひとときを過ごす事が出来ましたドコドコドコドコ〜!


そして、次の日には対照的に野口五郎さんの世界観に心酔してしまいましたギュイーン!


どちらもライブは続くので細かい感想、感動は控えますが、上手くかけないけど、ライブはやっぱり楽しいし、音楽は人を繋げてくれるって改めて思ってしまいました。


お世話になりまくりの田村さんと、早川さん!

CDはCDの良さがもちろんあるけれど、ライブはその一瞬が全てで、それはそこに居た人だけが味わえる魔法の時間だなーって思うのです。
いろんな事があるけど、私は好きな音楽に携われていて幸せだなあ、と実感してます。
ありがとうございます。
そして、日々勉強だな、というのも実感!

今週は他にもいい事あったから、また投稿します(^^)

余談ですが、今池は便利の良い街だなーとも改めて思ってしまいました。フハハ。




ササキマキ 2016.11.27(Sun)



カレンダー

<< 2016年 11月 >>
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30