SUPNKY ROSSO PARTY vol.22016:11:17:02:26:39
●メチャクチャ久しぶりのell.FITS ALLにて、フェラーリパイセンpresents "SUPNKY ROSSO PARTY vol.2"大盛況でした!
改めて皆々様に感謝です!

2016年11月15日(火) ell.FITS ALL
◼︎セットリスト◼︎
1.YOUTHOLOGY
2.CLASSIC
3.シラーのことば
4.カーテンコール
5.solid state midnight
6.ACUTE AND VIVID
7.alternation

●今回はいつもと趣向をかえて挑んでみましたが、楽しんでもらえたようでよかったです(^^)6、7曲目辺りは相当久しぶりに披露した気がします。特にalternationは、先日のワンマンタイトルだったにも関わらず、演らなかったので、今回披露出来てよかったよかった!

●MCのバックで流れてたF1の曲"TRUTH"は、密かに私が人生で初めて買ったCDだったりします(^^)
懐かしい*笑*

●フェラーリパイセンのイベントにもかかわらず、自分の共演したいバンドを快く受け入れてくれる器のデカさに感謝してます。おかげで、チビロクジャンボが12年振り?くらいにエルのステージに帰ってきてくれました。


ブルースブラザーズじゃないよ*笑*


唯一撮った写真この2枚だけだー。

フェラーリの吉村さん、チビロクのカツヲくん、は私のだーい好きなドラマーなんでーす♪私も出演してたけど、幸せいっぱい胸いっぱいでした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

●ほぼほぼスリーピース祭りでしたが、東京勢も名古屋勢も個性バリバリでサイコーでした!
フェラーリGTOパイセンのプロポーズ⁈メチャクチャシビれました\(^o^)/キャー!でしたー♡

●いつになるかわかりませんが、"SUPNKY ROSSO PARTY "
次回開催はドレスコード"緑"で会場はエレクトリックレディラーンド⁈九龍の出演も決まっているようなので、張り切って開催待ってます*笑*
来年出来るといいね!

●写真全然撮ってなかったです。せっかくみんなで白いの着てたのにね。ウチの王子は全身白でした(^^)
そんな九龍はロックバンドではありますが、今日のリハでバッチリ反省して、早速昨日のおさらいをしてましたとさ*笑*
12月にまた会場で会いましょう!

ササキマキ 2016.11.17(Thu)



カレンダー

<< 2016年 11月
S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30