2016年12月アーカイブ

2016年もありがとう!2016:12:31:23:09:55
昨日は1日早い年末恒例のell. sizeでのライブでした。
年末の慌ただしい中、たくさんのご来場ありがとうございました!


2016年12月30日(金) ell. size
【セットリスト】
1.YOUTHOLOGY
2.CLASSIC
3.alternation
4.虹とスニーカーの頃(カバー)
5.旋律の彼方
6.ためらい

すっかり恒例になっているカバー曲も楽しんでもらえたようで何よりです(^^)


前から言ってます、コチラが名古屋(気味)で私の好きなドラマーのカツオくんとフェラーリ吉村さん。来年も同じステージ立てたらラッキーだな♪

スタッフさんも長丁場からの鍋やカレーのご褒美の用意までお疲れ様でした。ありがとうございます!

この日ばかりは、学校でいうとこの同窓会のような感じで、親しいバンドマンが事務所に集まるのも楽しいです(^^)


事務所来ないと一年が締まらない感じがしてしまいます。実家に帰る感覚に近いかも。
年末ライブ、個人的に奥西菓折さんと2年連続で並びで出演だったのが嬉しかったです♪写真撮れば良かった〜来年も並びますように〜

そんなこんなで今年も無事に活動を終える事が出来ました。九龍を応援してくださいまして、本当にありがとうございました!

来年はいろんな記念の年になりそうなので、しっかり計画立ててやって行きたいと思います!

来年の九龍もどうぞお楽しみください。良いお年を!!




ササキマキ 2016.12.31(Sat)



祝24周年CLUB ROCK'N'ROLL‼︎2016:12:20:14:05:28
●今年も何かとお世話になったCLUB ROCK'N'ROLLの24th anniversary月間に参加しました。





師走の忙しい月曜にも関わらず駆けつけてくれて、ありがとうございました!松ぼっくりデカって言ってもらえてよかったです(^^)


●とはいえ、師走の波でご来場出来なかった方も多かったと思いますので、年末30日に大須ell. sizeで会いましょう!今年もやりますよ、曲も決まったし!まだ合わせてないけど!ウフフ(o^^o)

●話が前後しますが、スタッフさん達は1ヶ月フル回転だそうで、人間だもの、大変なことだと思います。とてもとても信頼してます。風邪ひかないで今年も乗り切って欲しい!


出演者のコメントペタペタして
ササキマキ 2016.12.20(Tue)



服屋さんのイベントでした2016:12:13:00:19:36
今年最後の岡崎CAMHALLは服屋さん"MORE GAUCH 2"さんの8周年イベントでした。バンド、ダンサー、DJ、ゆるキャラ(ホールで観覧してた)が混ぜ混ぜになった新鮮な企画でした。踊れる人ってホントにすごいなー。


2016年12月11日(日)岡崎CAMHALL
【セットリスト】
1.YOUTHOLOGY
2.solid state midnight
3.CLASSIC
4.sleepless
5.カーテンコール
6. ANGAI
7.midnight express


やついいちろうさんのDJタイム
ただの盗撮みたいになってまったが、コレしか写真なかったです、、。


久々に集合写真撮ってみたよ(^^)

なんだかんだと、とてもお世話になっている岡崎CAMHALLは来年30周年ということで、何か盛り上がることが出来たらいいなーなんて思いつつ、来週はCLUB ROCK'N'ROLLの周年月間ライブです(^^)

よろしく!

2016年12月19日(月) 名古屋 CLUB ROCK'N'ROLL
"Club Rock'n'roll 24th Anniversary!!! hotspring 『踊れ、リズムの奴隷ツアー』"
開場18:30 開演19:00 前売2,300円 当日2,500円 D500円
九龍 / hotspring / まほろばローリング / myeahns / クレヨンイーター
http://clubrocknroll.net/


そして、密かにアコースティックワンマンが、来年決まったのだ!初の試みです♪
よろしく!
http://www.kowloon-web.com

ササキマキ 2016.12.13(Tue)