2017年2月アーカイブ

前より楽になった?楽しくなった?2017:02:26:01:31:56
遅ればせながら、先日はライブへご来場ありがとうございました。
一緒に出演できたバンドさん達からも良いライブ観せてもらったし、たくさん良い話も聞けました。いつまで経っても学ぶことだらけ。
CLUB ROCK'N'ROLL、とても好きなハコです。すごく好きだなぁ。


2017年02月23日(木)
CLUB ROCK'N'ROLL
【セットリスト】
1.カーテンコール
2.YOUTHOLOGY
3.solid state midnight
4.alternation
5.MY WAVE
6.旋律の彼方
7.midnight express

今回もすっごい悩んだセットリスト。きっと次のライブもたくさん悩むのだろうな。
よかった、楽しかった、カッコよかった!なんていう言葉聞けたことで私は栄養摂ってる気がしてます(^^)

以前から、ライブ前はありえないくらい緊張して、ガチガチになってしまうんだけど、ここ最近、緊張感はバリバリありながらも、少し楽になった気がしてます。あれやんなきゃ、これ出来なきゃ、みたいなのが少し減った気がする。
気ばかりが先行して、身の丈以上のことをやろうとするところが非常に自分で嫌になるところだったけど、その自意識過剰というか、プライドの塊というか、そういった石みたいなものが少しだけ柔らかくなってきたのかも、、、知れない。

だからなのか、今、ステージにたつのがとても楽しい。以前からも楽しいのだけど、前とは違う楽しさがある。そして、大前提のカワイくんとセイヤくんくんの音をしっかり感じれる(いや、もっと聴けよ、という話なのですが)ようになってきたかな。まだまだだけど。(これを二人が読んだら、オイ!ってなるだろうけど)

それだけに、また新しい悩み?みたいなものも出てきます。目指すところはあるけれど、ゴールにたどり着く時があるならば、私はきっとこの世にいないでしょうね*笑*

人は頭を使うために存在してる、と思ったりして。

悩んで学んで頭が使えるうちにいろんなことを楽しみたい。

次の日、Zeppでくるりのライブを観たのだけど、CLUB ROCK'N'ROLLに出てたなぁ、なんて話を言ってた。そういうハコなんだな。私もだけど、バンドマンファン、多いだろうな*笑*


くるりのライブの話は、まだ東京公演が残っているので、またの機会に(^^)総じて超よかった!とだけは書きとめておこう。

結局のところ、私はいい仲間達と音楽が出来て嬉しいってことです。感謝してます。

長々と書きましたが、読んでくださった方、ありがとう(^^)私の今の気持ちでした。

アコースティックワンマンに向けてやるぞー!

2017年03月20日(月)

名古屋 valentine drive

"KOWLOON DRIVE"
acoustic one-man live show‼︎

開場 18:00 / 開演19:00
前売 ¥2500 / 当日 ¥3000
http://valentinedrive.com/




ササキマキ 2017.02.26(Sun)