2017年3月アーカイブ

acoustic one-man live show‼︎2017:03:21:23:20:31
昨日は名古屋今池ValentineDriveにて開催
"KOWLOON DRIVE"
acoustic one-man live show‼︎
へご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!おかげさまで満席となりました\(^o^)/



チャレンジいっぱい詰め込んだ内容は、トラブルもたくさんあったけど、終始とっても楽しい楽しい時間となりました。


久々にお客さんとの共演も実現して、ハッピーってことばがピッタリのライブになって私はとても嬉しいです(^^)


近い距離で音楽を共有したかったので、思惑通りになり、そして、思惑通り緊張しました(ピアノは特に震える指先が丸見え)


私たち3人の為人も伝わったかな?


2人ずつ交代で演奏するカバーコーナーもなかなか楽しく出来ました。これで誰が一人突然病気になってもライブが出来るね!(困るけど!)
たまにはこんな感じのライブもやっていきたいな(^^)でも、年に1回くらいでいいかな(荷物が多すぎるしね)
駅からとっても近いし、今池には美味しい居酒屋たくさんあるし♪行きつけの居酒屋さんの子供たちまで観に来てくれて、更に私は嬉しい限り♪フハハハハ!


しばらく曲作りに入るため、ライブはちょっとの間だけ空くけど、またホームページとかTwitterとかfacebookで更新していくので、どうぞよろしくお願いします!

後日写真もfacebookにアップするのでそちらも是非チェックしてねー!

‪2017年3月20日(月) ValentineDrive‬

【セットリスト】

1.転がるオレンジ
2.CLASSIC
3.ダイアリー
4.シラーのことば
5.speed
6.DESTINY
7.YOU SAY
8.Night Flight 2

9.Raindrop keep Fallin' On My Head(B.J.Thomas)
10.Fly Me To The Moon(Frank Sinatra)
11.水色の街(スピッツ)
12.I've Just Seen a Face(The Beatles、原田知世)
13.Lady Madonna(The Beatles)

14.カーテンコール
15.YOUTHOLOGY
16.旋律の彼方
17.アジサイ

en.スカーレット





ササキマキ 2017.03.21(Tue)